M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
ファッションショー
先日、2ワン達の服を買いました~

2ワン達の服は、基本的に私が作ってきたので(サイズが合わないことが多いのです
あんまり市販の服って買ったことがないのですが
やっぱり市販のが可愛いしなぁ~ってことで、ネットで検索すると・・



すごい可愛いのがたくさんあって、しかも安い
とりあえず、サイズも分からないし安いのを買うことに
20070323172757.jpg

安いわりに、可愛いでしょ~


では、さっそく着ていただきましょう
20070323172535.jpg

うんうん、可愛い~
サイズも、大丈夫そうです



はい、じゃあ次着てくださ~い
20070323172652.jpg

そんなこと言わんと・・・




もう一着あるから、着て並んでや~
20070323173017.jpg

バニラ、ケチ~


ショコラは撮らしてくれるよな
20070323173128.jpg

えぇぇ~
ショコラまで、そんな冷たい


仕方ない、こうなったら おやつ で釣るしかないようです
2ワン達の大好きな、サツマイモスティックを持って・・・
20070323173534.jpg

はい、2ショット頂きました~


今回、初めてネットで買いましたが
サイズもいけそうだし、よかったです~

初めてのお買い物、満足でございました



(おまけ)
姫と2ワン達の、おもしろい寝姿が撮れました
20070320150911.jpg

真ん中のバニラ・・・
どう見ても苦しそうやのに、よう寝てました





ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
いい感じで2ショット撮れてますね~
2ワンともおりこうさん。
うちはモネがいっつもブレブレです。

最後の写真、はじめバニちゃんに気付かなかったよ
一緒に引っ付きたかったのね♪
癒されるナイスショットです!
2007/03/23(金) 18:21:24 | URL | ikko(チョッパー) #86fk53Xc[ 編集]
よう似合ってるやんかぁ~^^
特に紫が映えてるわ~やっぱりお揃い可愛いでぇ(〃∇〃)
サイズもピッタリそやし 良かったなぁ♪
我が家も最近 春モン物色中なんよね~^^
ネット通販はハマるとお得な商品あるし
いっぱいいろんなトコから選べるから好きなんよ♪
便利になったよね~ 
姫ちゃんと2ワンズ なんて幸せそうな寝顔(*´ェ`*)
かわいい天使ちゃんたちがおってママは幸せ者やね~i-80
2007/03/23(金) 19:05:58 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
こんばんわ
2匹の面白い写真撮れましたねv-218
最後の寝姿もとっても可愛いですよe-266
先程新しい動画アップしました。v-221
前の動画は画像がイマイチでお粗末でしたが
何とか編集が形になってきました。v-410
今回は結構苦戦しましたv-356
また見に来てね~e-463
2007/03/23(金) 20:28:43 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
うわ~♪ファッションショーだ~♪
やっぱオヤツで釣らなきゃダメでしょう(笑)
珍しくショコラさんの変顔があって、私は幸せです☆
で・・・オマケ(≧∇≦)
可愛いじゃないですか~(*´ェ`*)
こんなん夢のまた夢☆バニラさん、最初どこに居るか分からなかったわ^^;
2007/03/23(金) 20:34:28 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
かわいいお洋服、いつもお揃いで可愛いわ!!
ショコラちゃんの変顔、あんなお顔めったに見ないよね?!
何しててもかわゆい2ワンだわ。
姫ちゃんと一緒に眠る2ワン。
ママとしては幸せの一時ね。
いつもこんな感じで仲良く寝てるのかしら?!
2007/03/23(金) 21:33:53 | URL | sakiママ #-[ 編集]
バニラちゃんおもしろすぎ(笑´∀`)ヶラヶラ
いつもいい顔してくれますな°+(*´∀`)b°+°ww
安いしとっても似合ってて可愛いお洋服ですね☆
あたしもネットで買った事ないから買ってみよーかな~。。
姫ちゃんと2ワンちゃんの寝顔ほのぼのしましたv-410
真ん中のバニラちゃんが気になるけど( ´,_ゝ`)プッ www
2007/03/23(金) 22:15:25 | URL | ナツママ #-[ 編集]
すごいですね。お洋服作られてたのですね。
いいな。
私も作ってみたい・・・。とおもいつつ日が過ぎております。
サイズもぴったりのようでよかったですね。v-441
2わん分いるから、倍の出費ですねv-408
最後の写真、仲良しの感じが出てますね。
でも、苦しそう。
2007/03/23(金) 23:13:56 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
凄いですぅ
v-405いつも、オソロで
可愛いオベベ・・・
ママさんが作っていたのですか?
すごいなぁ~アタイも作ってみたいけど・・・
中々、エンジンがかかりません><
楽しい写真げらげら o(^▽^)o げらげら
笑って見てしましました。
やっぱりオヤツ大好きなんですね^^
仲良し寝姿・・・癒しですね^^可愛い。
2007/03/23(金) 23:27:31 | URL | ゆう #-[ 編集]
あーバニラたんの変顔ショコラたんに
伝染しまくりーじゃない???☆笑
でも980円とは・。・。・お得なりー
大阪のおばちゃんはこれくらいでないとね☆
きゅーはちに弱いのだぁ

二人の変顔は
姫の超かわいい~寝顔が伝染して
・。・。・かわいくなってよかった♪

ところで姫ママ様
わんみや本舗知ってます?????
関西魂揺さぶられるダックス服わんさかでっす♪
2007/03/23(金) 23:40:06 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
とってもよく似合ってますよ(●^o^●)
ギンガクチェックのが一番すきかも(^^♪
でもママさんの手作りのほうが愛情こもってて
ショコラちゃんバニラちゃん的には好きだよね♪
2007/03/23(金) 23:40:32 | URL | Riko #-[ 編集]
先日はコメントありがとうございましたぁ。
いつもは2ワンの服ご自分で作られてるんですねぇ
スゴイです! 私には絶対できないから尊敬しちゃいます♪
ショコラちゃんとバニラちゃん対照的でオモシロイですねっ!
バニラちゃんの「どや?」と「もうええで」に笑ってしまったぁ( ´艸`)ムププ
最後の写真は見ててとっても癒されました 可愛い☆
2007/03/24(土) 00:10:57 | URL | たろ #-[ 編集]
おお~安くて可愛い服見つけたんですね~♪
それにサイズもぴったり!!よかったですね~(^▽^)/
順調に2ショット撮ってると思ったらバニラちゃん・・・・
なんて素敵な変顔なのぉ~(〃ω〃) キャァ♪
ショコラちゃんも釣られちゃってるし(*≧m≦*)ププッ
で、オヤツに釣られてまた可愛い顔する2ワンに萌え~☆
最後の写真いいですね~こっちまでほんわかしちゃいました(*・・*)ポッ
2007/03/24(土) 01:01:48 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
可愛いけどv-343
姫ママさ~ん!まだまだ甘いですよv-356
980円v-405 お店に行って買うよりは安いけど。。。
もっともっと300~500円で買えますよv-392
値段より今まで手作りだったって事にビックリしましたよv-405
全然手作りには見えなかったぁv-405
でも何故かメーカーによって同じサイズでも全然合わなかったり
しますよねv-356
我が家は、いつも試着コーナーで確認してから買うんですけど。。。
それでも動いたら大きかったりするんですよねv-356
難しいですよね。。。
2007/03/24(土) 06:45:57 | URL | メグちゃまママ #QESkukAY[ 編集]
え~!!!姫ママさん!すご~いw(゜Д゜)w
いつも、手作りの洋服だったんですね~
めっちゃ尊敬します~!!
私なんて、オモチャ作るのに精一杯でしたもん(笑)

ですよね~!私も、最初買うときはサイズが分からなかったです~!
しかも、バニラのサイズ測りたくても暴れるし・・・

2ワンちゃん達、良く似合っててカワイイですよ~!
バニラちゃんの『もう嫌やゆうてるやろ~』とショコラちゃんの『嫌ですよ~』の顔がイイです。。。(〃m〃)
好きだなぁ~この顔がっ!!
最後の3ショットの寝顔がカワイイですねっ!
ほのぼの~って感じで。。。
2007/03/24(土) 07:17:16 | URL | ange #-[ 編集]
ファッションショーですか~
今までの服は作られてたんですねーー
ビックリしました!
いつも可愛い服着せてもらってんなー って思って見てましたよ~

うちの子もはじめは着せてたんやけど、もう諦めました><
毎日ドロドロになるまで遊ぶので大変すぎますw

そのかわり バニショコちゃん達の洋服姿を見て楽しむことにします~
2007/03/24(土) 07:46:08 | URL | クレアパパ(昼担当) #fkEI0hAw[ 編集]
おはヨン様ぁ~((=σ・_・))σ)´д`)プニ
わ~~手作り服きてたの~?すごいおぉ(゚ロ゚屮)屮

でも980円っていうのも安いかも

子供さんとのねすがたかわいいよ~~
チュ━━━(●>з)(ε<○)━━━!!!

真ん中でつぶれていらっしやる犬いいのかな~
つらそうだけど
(●>艸<●)w笑w
2007/03/24(土) 09:37:08 | URL | KURUMI #-[ 編集]
¥980は激安だよぉ★
かわいい洋服3セットもGETできてよかったね♪
ショコラちゃんとバニラちゃんは迷惑そうだけど(≧∇≦)ppp
怒ったバニラちゃんもかわいいなぁ♪

それにしても、姫ちゃんと寝るバニラちゃん。。。
窒息しそうだけど??
2007/03/24(土) 10:00:19 | URL | リエマル #-[ 編集]
まじでイヤそぉ(笑)バニラさん。。
サイズがピッタリですねぇ!
ちなみに何サイズで買いました??
うちも中途半端な体型でネット買いに凸ッとできないんですよねー。

姫ちゃん,幸せそう♪
2007/03/24(土) 11:07:16 | URL | ショコ #-[ 編集]
~ikkoさん~
2ショットって、撮るの大変ですよね^^;
うちも、こういうのは大概おやつで待てをさせながら
撮ってます^^でもいつも、どっちかがブレたり、どっか
向いたりしてます(*≧m≦*)ププッ
バニラ、完全に埋もれてますよね((o(>▽<)o))


~紫らいおんさん~
ねぇ~こんなに安いのに、結構たくさんあるから
ビックリしましたよぉ^^今回は、今まで着なかった
色と形を選んでみましたよ♪紫いいでしょ~^^
姫と2ワンね、ふと見たら固まって寝てるので
思わず携帯で撮ったんですよ^^寝てるときは
かわいいんですけどね~(*≧m≦*)ププッ


~モコモコママさん~
はい、2ワン揃ってってなかなか難しいんですけど
なんとか撮りました~♪
また動画アップされたんですね^^こないだのも
キレイに見れましたよ♪いつも、映画みたいに
仕上げてらっしゃるので、すごいなぁ~って思いながら見てますよ♪


~麻樹さん~
かなり、何回も着替えさせられて嫌そうな2ワン
でしたけどね~(*≧m≦*)ププッ もう最後は
おやつしかないですね!
おまけ写真、いいでしょ~^^可愛いというよりは
バニラがおもしろくて、携帯で撮ったんですよね♪
これ、私の待ち受けにしてます(*≧m≦*)ププッ


~sakiママさん~
ショコラの変顔、そうですね~あんまり載せませんよね^^ホンマはあるんですけどね!そういうのはバニラ担当かと思って・・・(*≧m≦*)ププッ
姫ね、バニラとかショコラが寝てると、寄っていって
寝るんですよ!よく、くっついて3匹?で寝てます^^



~ナツママさん~
そうなんです、安くて、そのわりに可愛くて私も
ビックリでした~^^サイズだけが心配だったんですが、大丈夫そうです♪ナツママさんも、一度
見てみてください~^^
バニラ、完全に姫につぶされてますよね(*≧m≦*)ププッ これでも寝てるんやから、やっぱり大した
奴ですわ^^;


~ばろんママさん~
そうなんです、作ってたんですよぉ^^でも、誰でも
作れる簡単な形なんですけどね(*≧m≦*)ププッ
たしかに、2ワンいると二倍ですからね~!
可愛い♪って思うワン服は、結構なお値段しますから・・・^^;最後のは、仲良く寝る3匹ってとこでしょうか?ε=(>ε<) プーッ!!


~ゆうさん~
お揃い好きなんですよねぇ~^^でも、市販のだと
2ワンともサイズが合うってのが、ナカナカ難しくて
簡単に作ってたんですよ^^もうね、よく見たら
縫い目とんでるわ、えらいこっちゃなんですけどね(*≧m≦*)ププッ 2ワン揃って写真撮ろうと思ったら、おやつはかかせませんね^^;難しいです><


~長助おかんさん~
はい、ネットなので値切れないのが残念ですが・・・(*≧m≦*)ププッでも、安いのは嬉しいですよ♪
確かに、98に弱いですよねぇ!((o(>▽<)o))
で、なんてなんて?わんみや本舗ですかぁ~
知らなかったです^^いやん、関西魂揺さぶられたい!あとで調べてみま~す♪情報おおきにです^^


~Rikoさん~
似合ってます?ありがとうございます~♪
ギンガムチェックのは、キャミソールで、初めて着せる形なんですよ^^ちょっと、女の子っぽすぎて
どうかなぁって思ってたんですが、よかったです^^


~たろさん~
ご訪問ありがとうございます~♪嬉しいです^^
ショコラとバニラは、ホンマに対照的なんですよぉ~^^;きっと、バニラはしゃべったら関西弁やろうと
思うんですよねぇ(*≧m≦*)ププッ で、私もコテコテの大阪人なんですが・・・どうぞ仲良くしてくださいね♪


~しょこははさん~
もうね、バニラの変顔は、悲しいかな狙わなくても
撮れちゃうんですよ(*≧m≦*)ププッ 普段
いかに変顔してるかがわかりますよね^^;
可愛い顔はもう撮れないので、せめて普通の顔で写ってくれ!っと願いながらシャッター切ってますε=(>ε<) プーッ!! 最後の写真も、私としては
かなり面白いんですけどね((o(>▽<)o))


~メグちゃまママさん~
980円!甘かったのかぁ~Σ(T▽T;) そんな安い
服があるなんて・・・探さなくては!!
サイズ、難しいですよねぇ~><うちは、今まで
何着か買ったんですが、着れなかった方が多いですね^^;ちょっと直してみたりするんですが、ダメでした~!試着できるんですねぇ、それは親切ですね♪



~angeさん~
サイズ、ダメなのが多くてね~^^;バニラ君と
お揃いやぁって言うてた、ピンクのパーカーと白のニットのあったでしょ?あれも結局、ダメやったんですよね~、ちょっと直してみたんですが無理でした><
今回は、大丈夫そうでよかったです♪
2ワン達の変顔、特にバニラはたくさんありすぎてます・・・(*≧m≦*)ププッ



~クレアパパさん~
ホンマですかぁ~^^ありがとうございます♪
クレアちゃん、キレイなクリームなんで、どんな服でも
似合うでしょうね~♪でも、確かに汚れますよねぇ^^;うちも、公園とか行ったら、服の色変わってますからね><


~KURUMIさん~
980円、安いでしょ~♪お得な買い物でした^^
KURUMIさんところは、お子ちゃまとミルク君
一緒に寝たりしませんか?うちは、姫が寄って行って、よく一緒にねてますよ^^バニラも慣れたようで
こんな苦しそうでも寝れちゃうようです(*≧m≦*)ププッ


~リエマルさん~
ね、めちゃ安いでしょ~♪バトン君とマッハ君は
いい服着てますもんね~^^でも、何でも二倍やから
大変ですよねぇ^^;なんかね、もっと安いのあるみたいなんですよ!探してみようと思ってます♪
バニラ、完全につぶされてるでしょ?(*≧m≦*)ププッ これなんでも、寝れるなんて、さすがバニラ!って感じですo(>▽<o)(o>▽<)o
2007/03/24(土) 11:09:43 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
~ショコさん~
嫌がる2ワンを無理やり着替えさせて、写真・・・
大変でした(*≧m≦*)ププッ
サイズはね~うちも中途半端なんですけど^^;
ショコラがMDのSサイズで、バニラはSSですね!
袖が付いてると、2ワンともこのサイズは大きいんですけどね、袖なしだと何とかいけました^^バニラは
これでもちょっと大きいみたいで、たまに遠山の金さんみたいになってますε=(>ε<) プーッ!!
ショコラちゃんも、ちいさいですもんねぇ~^^
2007/03/24(土) 11:13:17 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
最後のお写真メチャ可愛いですねぇ
+.(o´∀`o)゚+.゚
姫ちゃんと2ワンちゃんの3ショット!!
素敵です☆

お洋服、今まで姫ママさんの手作りだったのぉv-405
すごぉい!!
器用なんですねぇ、羨ましいわっ!!
ネットで買うと、着せるまでドキドキですよねぇ。
私は一度失敗してます(TT)洋服・・・
しかも福袋で買ってしまったバカ母ですv-406
空、どれもピチピチで着れなかったんですよぉΣ( ̄□ ̄∥
2007/03/24(土) 11:37:31 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
ワン服にしてはお安いですね
お買い物上手v-363
姫ちゃんかわいいですね~v-298
真ん中のお方、その後大丈夫だったでしょうか(≧m≦)ぷっ!
2007/03/24(土) 15:33:29 | URL | キサ #BAxreZA2[ 編集]
おそろいの洋服って可愛いですよね*^^*
ショコラちゃんもバニラちゃんもとっても似合ってる♪
私も洋服つくるんだけど、サイズが落ち着くまで、
時間がかかりました~^^;
モデルしてもらうのも、やっぱり「おやつ」作戦が1番ですよね(*^m^*) ムフッ
姫ちゃんとねんねしてる姿、微笑ましい~ですね*^^*
見てて幸せ~♪って感じです

チョット前一時期、PC開くのスローペースになってって、
過去の記事、どんなだったかな^^って読み返してたんだけど、
ショコラちゃんお誕生日だったんだね・・・私としたことが~TT
すっごい遅くなっちゃっけど、
1歳のお誕生日おめでとう♪♪
これからも、素敵なショコラちゃんを楽しみにしてます♪
健康でパッピーな1年になりますように・・・e-343

2007/03/24(土) 16:04:04 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
ええ~(*゚□゚*)!!
ショコラちゃんとバニラちゃんの服って
姫ママさんの手作りだったんですか!?
今までの普通に買った服だと思ってかわいい~とか思ってたんです!!
今度はぜひうちのオデブ2匹に
オーダーメードでお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ
って私も作ろうとして本まで買ったけど
作っても無いです・・・
本買ったら作った気になっちゃったみたいなへ(* - -)ノ
2007/03/24(土) 16:42:41 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
おそろな洋服☆彡
バ・・バニラさん?(笑)
そのお顔はいいんですか?v-12
わんママびっくりしてたまご落としたやん(笑)
お洋服可愛いよ~んv-10
おそろでいいや~ん♪
最後の3人のショットv-344
めったいい感じです♪
が、バニラさんは・・・何故に・・・プっ(笑)
2007/03/24(土) 19:12:16 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
こんにちは先日はあそびに来てくれてありがとうございました。私も早速遊びに来ました★
バニラちゃん、ショコラちゃん、そして姫ちゃんかわいいですね~
服も激安!いい買い物しましたね。
こむぎにも春服ほしいな~
2007/03/24(土) 23:39:25 | URL | りえちん #-[ 編集]
おそろいのお洋服、可愛いです~
ネットって探すのも、いろいろあって楽しいですよね~i-179

最後の3ショットにとっても癒されましたぁi-233
でもやっぱりバニラちゃんは苦しそう・・i-229
2007/03/25(日) 01:15:29 | URL | おまみ #-[ 編集]
~りこさん~
そうですよね、ネットだとホンマに着てみるまで
わからんから、ドキドキしますよねぇ~^^;
空くん、小さかったんですね!大きいぶんには
まだつめたり出来るけど、小さいと、困りますね><
今回は、なんとか大丈夫だったんでよかったです♪


~キサさん~
いい買い物したでしょ~^^すごい安いのにたくさん
種類もあってね、よかったですよぉ♪
真ん中のバニラ、この状態でしばらく寝てましたからねぇ~!大物ですわ(*≧m≦*)ププッ


~junさん~
そうなんです、ショコラ一歳だったんですよぉ^^
ありがとうございます♪嬉しいですよ^^
junさんも、お洋服作られるんですね~^^
いつもおそろいで着てるのは、手作りだったんですね!可愛いなぁって思ってましたよぉ♪
また、作ったお洋服見せてください~^^


~kodanukiさん~
あ~わかります!あれって勢いで作らないと
やった気になっちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
私も最初は本買ったんですけど、今じゃもう
かなり適当に作ってますよ^^;よく見たら、縫い目
飛んでる~とか普通ですε=(>ε<) プーッ!!


~わんママさん~
お揃い可愛いでしょ~^^いい買い物が出来ました♪
バニラ、最近こんな顔しか出来なくなってきたようで・・・(*≧m≦*)ププッ 普通の顔撮る方が
苦労したりします^^; 小麦さんに近づくべく
関西犬の道を、着実に歩んでるようですo(>▽<o)(o>▽<)o


~りえちんさん~

ご訪問ありがとうございます♪嬉しいです^^
今回は、サイズも大丈夫だったし、いい買い物が
出来てよかったです~^^春物たくさん出てますもんね♪色々着せたくなりますよね^^


~おまみさん~
ホンマに、たくさんあるんでビックリしましたよぉ^^
おもしろいのもあったし、暇なときにまた、ゆっくり見ようと思ってます♪バニラ、苦しそうですよね!
こんなんで寝てるんですよ、大したワンコです(*≧m≦*)ププッ
2007/03/25(日) 11:17:23 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 20:30:24 | | #[ 編集]
かわいいじゃ~ん♪
また、よく撮れてるわっ!
おやつ効果おそるべし・・・
家の中で一番権力あるのは、おやつに違いないなっ

↓クリーム舐めるの、あったまいいじゃ~ん
2ワンズやるな( ̄ー ̄フフ

寝てる姿、超超超かわいいーーー
涙出そうなほど、かわいいっ >_<
こういう姿見るのが、何より嬉しいっすよね!
安心するっすよね!ほっとするっすぅぅぅぅ!
2007/03/27(火) 13:37:14 | URL | cheese #-[ 編集]
~cheeseさん~
あ~!cheeseさんやぁ♪何か、ブログで色々あってって書いてたし、心配してたんですよぉ^^
もう大丈夫なんかな?^^
服、安い割りに可愛いでしょ~^^なかなかいい買い物出来ましたv(≧∇≦)v  姫との写真も、バニラがうもれてておもしろくて、私も思わず携帯で撮りました~^^仲良しな3匹?でしょ(*≧m≦*)ププッ

2007/03/27(火) 18:00:34 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
