M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
素敵なプレゼント♪
先日、我が家の2ワン達に、お届け物が

送ってくださったのは 
sasuke&renの親バカ日記 のひーちゃんさん

以前ブログで、旅行のお土産プレゼントの企画をされてたので
参加させていただいたんです
見事、サスケ君が当ててくれたんですよぉ~

ワクワク待っていた荷物が届きました~
20070401185556.jpg

うんうん、早速開けてみようぜ~


2ワン達の、邪魔にも負けず、開けてみると・・・
20070401185716.jpg

キャ~~可愛いぃぃ

ランチョンマットに、こんな可愛い食器
そして、サスケ君と蓮くんのポストカードまで入ってました

これは嬉しいです
我が家の2ワン達、ず~っと100均の皿使ってましたからね


いやぁ~よかったやん、ショコラ・バニラ

ちゃんと、お礼言うてや
20070401185911.jpg

ありがとうございました

そして、その夜から早速使わせていただきましたよ

待てやで
20070401190110.jpg

バニラ、えらそうやな


はい、よし
20070401190205.jpg

いいお皿やねんから、ちょっとはお上品にしぃや


今日も、先に食べ終わったバニラ
ショコラのご飯を取ったら、怒られるので(私に)
いつも、こっそり様子を見に行くんですが・・・
20070401190350.jpg

近すぎるわっ
ショコラ、食べにくいやろ


こんな、2ワン達ですが・・・
ひーちゃんさん、ホンマにありがとうございました
これからも、ずっと大事に使わせていただきますねぇ




ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
きゃ~カワイイですね!
ランチョンマットって、形がボーンで模様がワンコですね♪
お皿もかわいいですね!
ショコラちゃん・バニラちゃん素敵なプレゼント届いて良かったね!!

ショコラちゃんもバニラちゃんも、ちゃんとマテ出来て偉いなぁ~!
ウチなんて、食事の時間になると暴走しますよ~(笑)
バニラちゃん、早く食べ終わってショコラちゃんのを覗きに行く姿がカワイイです(〃ェ〃)
2007/04/01(日) 20:20:01 | URL | ange #-[ 編集]
可愛い食器&ランチョンマットですねぇ。
ショコラちゃん・バニラちゃんにピッタリだわぁ
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪

バニラちゃん、ショコラちゃんの分食べちゃうんですか?
食欲旺盛ですね(*≧艸≦)☆彡
だけど、なんだかショコラちゃん避けながら
食べてる?
2007/04/01(日) 20:23:27 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
かわいいプレゼントだね~。
バニラちゃん、「はよせ~やぁ」って雰囲気でてるわ!!面白い ププッ・・・
バニラちゃんって、食べるの早いのね。
ショコラちゃんの分までGETしようとしてるの~
なんだか本当にうらやましいわ。
sakiもバニラちゃんくらい元気よく食べて欲しいの。。。飼い主の大きな悩みの種よ。
2007/04/01(日) 21:33:44 | URL | sakiママ #-[ 編集]
可愛い食器に、ランチョンマット~i-175
ショコラちゃんとバニラちゃんにピッタリのプレゼントですね♪

バニラちゃん、ショコラちゃんのご飯覗きにいくんだぁ~可愛いi-204i-175
確かに人のものって気になるよねぇi-179
2007/04/01(日) 22:24:04 | URL | おまみ #-[ 編集]
PIPIのランチョンマットすごくかわいぃv-238 食器もとってもステキですねぇv-238 おしゃれな食器でご飯が楽しくなっちゃうね♪
でもバニラちゃん ショコラちゃんのまで食べちゃダメだよ~v-356
2007/04/01(日) 22:49:41 | URL | Riko #-[ 編集]
ママさん、ショコラちゃん、バニラちゃん
可愛いv-25良かったですね^^
ちゃんと「待て」が出来て偉いですv-424
明日から、ご飯が楽しみですね♪
ってバニラちゃんの方が早く食べ終わるの?
でも見てるだけなんて可愛いです><
2007/04/02(月) 00:00:08 | URL | ゆう #-[ 編集]
かわいい!こんなかわいい食器もあるんやぁ
うちは完全なる「和食器」ですませてます☆笑

バニラたん・。・。・やっぱ浪速おばさま犬まっしぐらやな
「あんた食べてるのんおいしそうやな、
 ちょっとちょうだい!」 って言ってるんでしょ?笑
中身一緒やっちゅうねん!
2007/04/02(月) 00:00:43 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
喜んでもらえて、私もう~れ~すぃ~~v-10
でも、うちもワン用食器は100均が多いですよっ!
なんか、食器大好きで5種類くらいあるのよ~
いや、100均の食器ね・・・
だから、プレゼントのものくらい、いいものあげなきゃ~なんて
選んだのですv-25
バニラちゃんには、もう少し大きいフードボールの方がよかったかな?v-411
2007/04/02(月) 00:13:58 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
可愛い☆彡
いや~んv-10
めった可愛い食器だにゃいか~♪
ハート型やでハートっv-350
よかったね~、ショコラさんバニラさん♪
おニューな食器は何故かごはんが美味しく感じるのは、ワン達も同じであろうか?
バニラさん・・見るだけでっか?(笑)
2007/04/02(月) 00:20:09 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
~angeさん~
可愛いでしょ~♪そうそう、ランチョンマットの形が
骨になってて、すごい可愛いんですよ!^^
ホンマにショコラとバニラには、もったいないくらいですよねぇ~^^
バニラ、めっちゃ食べるの早いんですよ!で、いっつもショコラの見に行くんですよ^^;



~りこさん~
はい、すごい可愛くて、もうめっちゃ嬉しいんですよ~^^バニラは、ほってたらショコラの分も食べちゃうんで、私が監視してます^^怒られるので、見るだけ~です(*≧m≦*)ププッ ショコラはいつも、バニラを
気にしながら、食べてますね^^;


~sakiママさん~
可愛いでしょ~^^こんないいもの頂いていいのかしら?って思いながら、すごい嬉しくてねぇ♪
バニラは、何でも食べます!ショコラは食べなかったりするんですけどね~!食べないのも困りますが、ショコラの分まで狙うバニラは、食べすぎだと思うんですけどね~(*≧m≦*)ププッ


~おまみさん~
ね、可愛いでしょ~^^ショコラとバニラには
もったいないくらいのプレゼントですよね~^^
バニラ・・・同じものなのに、いつも覗きに行くんですよ^^;いやしいんですね~(*≧m≦*)ププッ


~Rikoさん~
可愛いですよね~♪今までの食器とは、えらい違いですよ^^ホンマに、ご飯もおいしくなりそうです!でも、バニラはこれ以上、おいしくならなくていいんですけどね(*≧m≦*)ププッ 


~ゆうさん~
すごい可愛いので、私も嬉しくって♪
ご飯も、いつもよりキレイに盛り付けたりしちゃいますよ^^バニラは、めっちゃ食べるの早いんですよ!
いつもショコラが遅いので、じ~っと見つめてます^^;


~長助おかんさん~
めっちゃオシャレな食器でしょ~^^ランチョンマットも
可愛いし♪100均から、かなりのランクアップ!ですよ~^^
バニラ、いやしいでしょ(*≧m≦*)ププッ ホンマ
同じやって!っていつも言うんですけどね^^;
ええやんか~アンタの!って感じですねヾ(≧▽≦)ノ


~ひーちゃんさん~
いやいや、ホンマにありがとうございました~^^
こんな素敵な食器で食べるのが、こんな2ワンで
申し訳ないですよ^^;100均のボッロボロ食器
でしたからね、気分は一気にセレブ犬ですよぉ♪
行動が伴ってないですが・・・(*≧m≦*)ププッ
大事に使わせてもらいます^^
ありがとうございました~♪
2007/04/02(月) 00:36:48 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
すごく可愛い食器!
ワンコのって最初気がつかなかったもの★
しかもマットまで可愛らしいこと♪
ショコラちゃんバニラちゃんにピッタリですね♪
2007/04/02(月) 01:41:45 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ハート型なんてとてもかわいい!
センスいいですね~
宮崎行ってる間もコメントありがとうございました♪
2007/04/02(月) 12:19:07 | URL | キサ #BAxreZA2[ 編集]
可愛い食器だ~
わー 素敵なプレゼント
ショコバニちゃんよかったね~

最近は可愛いものが沢山ありますねー
あれやこれや揃えてたらお金が飛びまくるので
うちでは100均で帰る物は100均です! 
でも~~
100円と思って買った皿が数百円だった><
最近の100均は100円以外のも扱ってるんですね・・

バニラちゃん 食うのはや! ショコラたんが遅いのか?

可愛いお皿でごはんも美味しかっただろうな!!
2007/04/02(月) 13:23:10 | URL | クレアパパ(昼担当) #fkEI0hAw[ 編集]
100均のお皿ってのが、大ウケしたっ!
んも~姫ママ大好きよぉ~

うちも、水入れ、100均一の魚の形した陶器の入れ物♪
陶器だもん。陶器だから、すごいんだもんっ(→なんだこの負け惜しみ・・・)

ハートの入れ物カワイイっすねぇ~
マット!いいっすねぇ~!

どっちにどっちの色使うか、楽しみに見たら、そうきたかぁ~
そうだよね、そうだよねぇ~

入れ物高価だと、中身もおいしく感じるのかなぁ~
プププ

姫ママさん、いつも何あげてるの!?
2007/04/02(月) 13:25:19 | URL | cheese #-[ 編集]
すっごーい☆姫ママさん、実はクジ運(て言うのかな?)が凄いんじゃないですか~?^^
コレすごい可愛い食器ですね☆
うちもいまだに100均の皿ですよ^^;
食事風景・・・わかりますわ~(笑)
でも見てるだけなんて、バニラさん偉いです☆
2007/04/02(月) 14:07:31 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
かわいいプレゼントもらってよかったね♪
ショコラちゃんとバニラちゃんのお皿100均だったというのに思わず笑っちまいました(≧∇≦)ppp
これからはハート型のお皿で仲良く食べるのよ♪
でもバニラちゃんショコラちゃんのは取っちゃダメっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/04/02(月) 15:03:51 | URL | リエマル #-[ 編集]
可愛いランチョンマットに食器ですね(^-^)
骨の形しててすごく可愛いですね♪
我が家も100均の食器です(笑)
これからは可愛い食器で食べられるしバニラちゃん、ショコラちゃんいいプレゼントもらってよかったね(^0^)
2007/04/02(月) 17:55:13 | URL | ライまま #J/OPKEkg[ 編集]
めたんこ可愛い~Σ(ノ∀`*)ペチョン
どこに売ってるんやろか~。。。。
人の物をすぐ「いいなぁ~」って思っちゃうあたしって・・・・・・
バニラちゃんそっくり((*´∀`))ウキャキャ
2007/04/03(火) 00:53:58 | URL | ナツママ #-[ 編集]
そういえば、まえにも誰かのキリプレ当たってましたよね!!
すごい運がいい!?
それともギャンブルで磨かれたのかな(>y<) ぶっ
うちの入れ物とか2匹が来てから約3年も同じの愛用してます・・・
そりゃ~うらの滑り止めゴムも劣化してますとも♪
でもまだまだ2匹には使ってもらう!
2007/04/03(火) 08:13:14 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
いや~ん可愛いうつわ♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
この間ママちゃんが買ったのお洋服も黒に白の水玉やったけど
この模様女の子にはピッタリね♪
リボンまでついてて乙女チック 春ね~(^^)
ショコラちゃんとバニラちゃま素敵なプレゼント良かったね
ご飯いつもより美味しく感じたんじゃない?
それとワンコ用のランチョンマットあるんやね~
知らんかった...あはは ちょっと下にひくだけでオシャレだし汚れないし優れものだわ♪♪
今度探してみよ~(*´∇`*)
2007/04/03(火) 08:40:07 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
かわいぃお皿~♪マットもかわいいですね(^_^)
ウチもずっと100円ショップのお皿でした。
でも誕生日にフードテーブルをプレゼントしてもらって
今はそれを使ってます★
おそろいかわいいな~
2007/04/03(火) 12:22:51 | URL | りえちん #-[ 編集]
可愛いです♪
私もリンクさせていただきましたよ~
よろしくねっ!!
ひーちゃんの選ぶプレゼントって
いつも可愛いんだよね~♪♪
2007/04/03(火) 14:42:24 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
可愛いランチョンマットに可愛い器ですね~(*^^)
こんな可愛いのでご飯食べたらいつもの倍は食べられる?(≧m≦)
うち今100均の器で食べてますよ~(笑)
プラスチックで軽いから、食べながらドンドンドンドン
前に進んで行っちゃってまーす(* ̄m ̄)プッ
「はよせーな」なバニラちゃん、ホントいいキャラだわぁ(笑)
2007/04/03(火) 17:11:17 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
~わんママさん~
そうです、ハートですよ♪かわいらしいでしょ~^^
食器がいいと、食べるのもおいしいんでしょうかねぇ?^^バニラは、ご飯は見るだけです、私に怒られますから・・・でも、隙を見て盗み食いします、そういう奴です(*≧m≦*)ププッ


~らりさん~
ホンマに、ワンコ用にするのがもったいないくらい
ですよねぇ~!私のおやつ入れに使いましょうかねぇ(*≧m≦*)ププッ マットもすごい可愛いですよね~♪



~キサさん~
私は100均オンリーですから、頂かなかったら
絶対にありえないくらいの食器ですよぉ♪
すごい嬉しい贈り物でした^^


~クレアパパさん~
そうですよねぇ~こないだ100均で、ワンコのベッドが1500円で売ってましたよ!100均ちゃうやんけっって感じですよねぇ~^^;
バニラは食べるの早いですよ~、飲み込んでますからね!ほんでショコラのを狙うんですねぇ><


~cheeseさん~
ホンマや、すごい負け惜しみ?(*≧m≦*)ププッ
ハート可愛いでしょ~♪すごい嬉しくって^^
色は、バニラに黄色系のもんが多いんですよね!
首輪とリードも黄色だし・・・ショコラはピンクね^^
だから今回もバニラが黄色にしました♪
ご飯はね~、ナチュラルバランスって知ってます?
それに野菜とか混ぜたりワンコ用ふりかけかけたりしてます^^基本は手抜きですヾ(≧▽≦)ノ



~麻樹さん~
ホンマね、私も当たってビックリしちゃいましたよ^^
あんまり運ない人なんですけどね~、でも風が
吹いてきたかもですね、私に♪(*≧m≦*)ププッ
バニラ、ご飯は取らないんですよ^^って私が怒るからなんですけどね^^;おやつはいいにしても、ご飯
まで取られたら、ショコラが可哀相すぎるでしょ~^^
でも、隙見て取ってますけどね( ̄ー ̄;

~リエマルさん~
100均大活躍ですよ!おもちゃも食器も100均でした~(*≧m≦*)ププッ ホンマ、すごい可愛い
プレゼントで嬉しかったです^^
いい食器でも、バニラは相変わらずでしたけど^^;


~ライままさん~
ランチョンマット、かわいいですよねぇ~^^
骨の形で、ワンコの絵が書いてあるんですよ♪
ホンマに、使わせるのがもったいないくらいですよ!
100均、皆さん使ってるみたいですね~((o(>▽<)o))


~ナツママさん~
ホンマや、バニラみたいですやん(*≧m≦*)ププッ
なんて、私も人のものすぐ欲しくなりますよ~!
ええやんかぁ~それ♪って^^たまごちゃんも、皆さんのところで見てて、買いましたもんヾ(≧▽≦)ノ


~kodanuki さん~
ウチも、こんな可愛い食器もらってなかったら
100均のプラスチックの食器、あと2年は余裕で
使ってたはず!ヾ(≧▽≦)ノ そうそう、前もキリプレ
頂いたんですよ~^^スロットで鍛えられたんですわ(*≧m≦*)ププッ


~紫らいおんさん~
めっちゃ可愛いでしょ~♪まさに女の子って感じですよね^^バニラは、使っていいのか?(*≧m≦*)ププ
ランチョンマット、あるんですねぇ~^^前に一度
動物病院でももらいましたよ^^こんな可愛いのじゃないから、使ってなかったですけど^^;でも、ホンマ
汚れなくていいですよ~♪


~りえちんさん~
ね!可愛いですよね~^^何か、今までが100均だったので、割れたら大変って、すごい大事に大事に
使わせてもらってます♪フードテーブルですかぁ~^^
そんないいものもあるんですねぇ(^^*))


~CHIEさん~
こちらこそ、よろしくお願いします♪
ホンマに、すごい可愛くて、テンション上がりまくりでした~^^バニラには特に、もったいないくらい、可愛いです^^


~しょこははさん~
そうそう、100均の時はバニラもいつも、ガンガン
進みながら食べてました(*≧m≦*)ププッ
ランチョンマットにお皿、ホンマに可愛いでしょ~^^
倍、食べたら困りますけどねヾ(≧▽≦)ノ
バニラは、何かいじりたくなるキャラなんです^^
2007/04/03(火) 22:07:59 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
