M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
お花見 (前編)
今日は、私の幼馴染のママ友と、その子供達で
お花見に行って来ました~
大人4人、子供7人、ワンコ3匹の大人数でした

ワンコ3匹・・・
そうです、2ワン達のほかにもう一匹来たんですよ


幼馴染のおうちで飼われている
レオ(♂) 1歳10ヶ月のゴールドです
20070403221036.jpg

我が家の2ワン達とは、初対面です


レオ、さすがお年頃の青年
早速、ショコラをナンパ
20070403221328.jpg

ショコラは手強いでぇ


そして、追いかけます
20070403221531.jpg

思いっきり逃げてるやん


そんなことで、めげないのがレオ
更にアタックしますが・・・
20070403221917.jpg

怒られちゃいました


こうなったら、相手を変えるまで
ターゲット変更~
20070403222216.jpg

う~ん、バニラもナカナカ手強いでぇ


レオ、隙あらば乗っちゃおうと頑張ってます
20070403222528.jpg

バニラ、ピンチか


でも、やっぱり・・・
20070403222834.jpg

バニラ、無事脱出


でも、やっぱりめげないレオ
20070403223110.jpg

あっレオ、やばいって


20070403223349.jpg

ほらな、怒られたやろ


大丈夫かぁ~
20070403223623.jpg

レオ、ハートブレイクやな

すっかり、ふられてしまったレオですが・・・
これに懲りず、また遊ぼうな


題名がお花見なのに、全然桜が出てませんが
桜の写真は、後半でアップしようと思います




ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
いやぁ~、楽しいお花見だったようですね。
やはり、大阪のおなごは手ごわいですか!!?
これって、失礼かしら?
気を悪くされたら、ゴメンナサイv-436
レオくん、めげずに頑張れ!!
2007/04/03(火) 23:36:56 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
お花見~☆彡
いやいや、行ってきたんですね、お花見v-414
いいな~♪この春まだ行ってないわんママでっす。
そしてレオさん?
春ですな~(笑)
頑張ったが・・・あかんかったか~(笑)
ば・・バニラさんは・・そうね、やっぱね(笑)
ショコラさんはモテそうですな~v-344
後半も楽しみにしています♪
2007/04/03(火) 23:53:26 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
バニラ・ショコラに傷心
 キャンドル♪ライトが♪ (だから私古いって☆爆)
レオくんの「逃げられたか」の横目
いやらしい男子っぽくてGOOD!です
バニラたんの「いてまうぞ」
もう「極妻」の称号をあげたいくらい
    決まってます!
「覚悟しいやぁ」
レオくん、次乗ったらチャカ向けられるで☆爆

2007/04/03(火) 23:59:08 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
レオ君残念・・・泣
バニラちゃんかわいい顔してすごいこと言うのね~笑
笑っちゃいました★

後半の桜の写真も楽しみにしてまーす♪
2007/04/04(水) 00:19:07 | URL | りえちん #-[ 編集]
『どうもレオです』が『どうもオレです』に見えて
オレって誰だ~!?!?っと思ってしまった(∩_∩;)
地面に置いてある縄跳びは姫のですか!?
ドックランでといいお花見といい
縄跳び好き!?(≧∇≦)
2007/04/04(水) 00:20:17 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
レオ君残念!!
女を甘く見てはいかんぞえ~ 
これに懲りずに 次ぎ頑張れっ!!

ワン達とお花見いいですねー
ワンは花より団子でしょうけどね・・

2007/04/04(水) 00:43:57 | URL | クレアパパ(昼担当) #fkEI0hAw[ 編集]
レオくん、両手に花と思ったのに、振られちゃったのぉ?
ショコラちゃんもバニラちゃんもガードが固いのね☆
ワンコ連れてのお花見、いいわぁ~♪
2007/04/04(水) 01:50:08 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
姫ママさんこんばんわー。
お花見大忙しのようですねー(笑)
バニラちゃんもショコラちゃんももてもてですねー。
後編も楽しみですー。
2007/04/04(水) 02:00:46 | URL | こいちろ #-[ 編集]
(≧ε≦)プププ
すみません。。読んでて笑いが~
ゴメンね!レオ君。。
レオ君。。イケメンワンコやん?!って思ってたのに、ショコラちゃんもバニラちゃんも、中々理想が高いのかな??(笑)
バニラちゃんの『いてまうぞ、コラ!』が貫禄ありすぎです( ̄m ̄)
楽しいお花見だったみたいですね~!
後半も、楽しみに待ってます。。。
2007/04/04(水) 07:40:12 | URL | ange #-[ 編集]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
レオくん、ショコラちゃん&バニラちゃん相手に撃沈ね(≧∇≦)ppp
バニラちゃん本気で怒ってるし。。。
乗られたときって意外と女の子のほうが本気で怒るよね。。。
ちなみにバトンはされるがままですヽ(T∇T)ノアハハ・・・

ナンパのコツ。。。
バトンに伝授してもらったら???
2007/04/04(水) 09:49:16 | URL | リエマル #-[ 編集]
楽しいお花見になりましたね♪(*^-'*)>
レオくん、男前!!
今回は、ふられちゃったみたい。。。残念
でも再チャレンジ、頑張ってね~
女心を開くのは、努力が必要かな^^?
ショコラちゃん、足速い~
レオ君とバニラちゃんの(7枚目の)写真、うけた~(*≧m≦*)ププッ

2007/04/04(水) 11:02:09 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
ほんとだお題が「お花見」だわ(笑
ブルーシートがお花見っぽいから、よしってことで。。

レオくん、なかなかがんばってたのにねぇ~
ショコラ&バニラ、つえぇ~
特にバニラ、お腹見せて服従の体制かと思いきや!
怒る体制だったとはっΣ(・ω・ノ)ノ!

恐るべし、ショコラ&バニラ
2007/04/04(水) 12:16:47 | URL | cheese #-[ 編集]
。゜゜・。(>д<)。゜゜・。うわ~ん。。
バニラちゃん、本当に「いてまうぞ!」なお顔してるし~
レオン君、ショコバニ姉妹は止めといた方がいいよ~(笑)
・・・って、レオン君本当に発情してるんですね。。
うちのsasuren'sは女の子には滅多に乗らないんですよ~
順位付け行為なので、硬派なのかな??
レオン君はまだ1歳10ヶ月だもんね。
可愛いショコバニ姉妹を前にしたら「ちょっとぐらいエエやろ~?」
な気分になっちゃうよね~?
2007/04/04(水) 12:40:08 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
~ばろんママさん~
うふっ♪大阪の女は怖いですよぉ(*≧m≦*)ププッ
大丈夫、私的には、全然失礼じゃないですよ!
だって、その通りですから~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お花見、楽しかったですよん♪


~わんママさん~
はい、行ってまいりました~^^キレイに桜咲いて
ましたよぉ♪レオ、アカンかったんですぅ(*≧m≦*)
タダでさえ、ウチの2ワン達はワンコ嫌いですからね^^;仕方ないですよね~!


~長助おかんさん~
ホンマ古いって!!
オ~マイ ジュ~リア~♪・・・全部歌っちゃった、歌詞も完璧(-_☆)キラーンッ って私も古いわっ(*≧m≦*)ププッ そうそう、バニラに怒られて、レオかわいそうでしたよ!でも、相手が悪かったですよねぇ^^;


~りえちんさん~
はい、バニラってばきっと、こんな奴なんです!(*≧m≦*)ププッ レオもかわいそうでした!ショコバニが
相手なんてね~^^;


~kodanukiさん~
「どうも、オレです」って・・・そんなえらそうなワンコ
嫌ですわ(*≧m≦*)ププッ 縄跳びは、幼馴染が
子供達に買ってきてくれてね^^縄跳び好きな姫、喜んで飛んでました~♪私も張り切って二重とびを披露したので、おかげ様で筋肉痛ですΣ(T▽T;)


~クレアパパさん~
レオ、撃沈でしたね^^;相手が悪すぎました!
ワンコ嫌いですから、ウチの2ワン達は・・・
2ワン達も初のお花見だったんですが、楽しかったですよぉ♪

2007/04/04(水) 17:58:38 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
~らりさん~
両手に花・・・とは行きませんでした^^;
ショコバニは、基本的にワンコ嫌いですからねぇ~
余計にダメだったみたいですね><


~こいちろさん~
忙しかったです~(*≧m≦*)ププッ 
ショコラもバニラも、ワンコ嫌いなんでねぇ~^^;
モテても嬉しくなかったようですよヾ(≧▽≦)ノ


~angeさん~
レオね、ナカナカのイケメンでしたよぉ♪
ショコバニは、ワンコじゃないイケメンは好きだと
思うんですけどねぇ~私も(*≧m≦*)ププッ
お花見は、ショコバニも初めてだったんですが
一緒に行けて楽しかったですよぉ♪


~リエマルさん~
ショコバニは、タダでさえワンコ嫌いでしょ?しかも
こうやって乗られたりするの、初めてだったんで
めっちゃ怒ってました(*≧m≦*)ププッ 
男の子同士でよく乗ってますよね!あれは順位付け
なんですよね~^^バトン君、されるがままなんや・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


~junさん~
レオ、男前でしょ^^でも撃沈してましたけど・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ショコバニと仲良くできる日は
くるんですかねぇ~?^^ ショコラ速いですよぉ♪
逃げてるときは、特にね!(*≧m≦*)ププッ


~cheeseさん~
ホンマ、ブルーシートがお花見っぽいですね^^
レオ、めげない男でしたよぉ(*≧m≦*)ププッ
隙あらばって感じで常に狙ってましたからねぇ~^^;
ショコバニは、本気で怒ってましたね!
乗られたりするのも初めてやし、嫌やったんでしょうね><


~ひーちゃんさん~
かなり相手が悪かったですよね~(*≧m≦*)ププッ
レオね、「これって順位付けちゃうの?」って幼馴染に聞いたら「いや、狙ってるわ!」って言うてましたから、狙ってたんですかねぇ~?^^;お年頃ですから、仕方ないこととはいえ、男は辛いですよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/04/04(水) 18:54:05 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
う~わ~楽しそうなおはなみで。。。(。>u<。)
レオくんがんばってるし
ふられてるし
バニラちゃん怒ってるしもうみんないい味してますね~(≧ω≦。)
2007/04/04(水) 18:55:48 | URL | KURUMI #-[ 編集]
も~!どこでも花見の話題やん!って思ったら・・・
全然花見じゃないやんけ(笑)
レオ君の「ちょっとだけエエやろ?」の台詞に爆笑!!!
ショコラさんもバニラさんも、手ごわいですわ~(≧∇≦)
レオ君、めげずに頑張って欲しいな♪
2007/04/04(水) 19:38:48 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
爆笑!
とっても楽しいお花見だったようですねv-252
それにしてもレオくんの写真、表情上手く撮ってますね。e-460
2007/04/04(水) 22:02:21 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
レオクン、ことごとくフラレテ
可愛そう><
それにしてもイイ表情たくさん
撮れていますね~
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
「なぁええやろ?、固いこと言うなや」が
好きです^^;
今度会う時は、もぅ少し仲良く
出来るとイイねv-238
頑張れ!!レオクンv-238
2007/04/04(水) 23:07:40 | URL | ゆう #-[ 編集]
。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ
面白ぉい!!!
ホントにこんなふうに言ってた感じですねぇ。
レオ君ガッカリだったかな?

バニラちゃん可愛いお顔が、また・・・^^;
レオ君、どっちか恋人に!も難しいかな?
(;・ω・A アセアセ・・・
2007/04/05(木) 00:20:02 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
大人数でお花見楽しそうですね~♪
レオ君、ショコラちゃんにもバニラちゃんにも振られちゃったんですねi-229
バニラちゃん、本気で怒ってますねi-201
でもこれにめげずに頑張れ~!!
2007/04/05(木) 00:52:34 | URL | おまみ #-[ 編集]
レオ君、格好いいお顔してるのにショコラちゃんとバニラちゃんはNo!なのね。。。
ハートブレイク、可愛そうにね。
ショコラちゃんもバニラちゃんも嫌がる姿まで可愛いのね~♪
バニラちゃんのいてまうぞ!にはレオ君もあきらめついたかしらね?!
2007/04/05(木) 10:58:16 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ひと通り見て タイトルにウケたわ(≧∇≦)ppp
だって~花が1つもあらへんし...あはは。
花はまぁ 後半期待ってコトで楽しみにしてるよ~。
今回の花はショコラちゃん&バニラちゃまやったのねーヾ(≧▽≦)ノ..
で、レオ君 フラレまくりなんやねぇ~
イキナリしつこ~したらあかんわなぁ~。
そやなぁ~(-_-;まず なんか持ってこな それからや(笑)
ママちゃん なかなか賑やかで楽しそうやねー(*^^*)
2007/04/05(木) 13:44:39 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
~KURUMIさん~
楽しかったですよぉ♪レオは、残念でしたけどね~(*≧m≦*)ププッ バニラ、本気で怒ってましたからねぇ^^;


~麻樹さん~
うん、まったく花が登場しなかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 花見って言うても、ほら、うだうだ言うて
遊ぶだけやしねぇ~(*≧m≦*)ププッ ちょっと
桜も撮ったんで、後半は花見ですよぉ~♪


~モコモコママさん~
楽しかったですよぉ~^^
レオは、いい顔してくれました♪狙ってたわけじゃないんですけどね~^^


~ゆうさん~
そうなんです、レオはかわいそうでした^^;
でも、ウチの2ワン達は、レオじゃなくてもダメです
からね~>< 何度もあったら、仲良くなれるかなぁって思うんですけどね^^


~りこさん~
レオには、ちょっとナンパ野郎になってもらいました^^ホンマは可愛いワンコなんですよぉ♪
ただ、ショコラとバニラは、わんこ嫌いですから
仕方ないですよね~^^;


~おまみさん~
おっきい休みになると、このメンバーで
集まって遊ぶんですよ^^今回、レオとは初めて
だったんですが、かわいそうでした><
2ワン達はもうちょっとワンコに慣れたら、仲良くできるんでしょうね^^


~sakiママさん~
そうなんです、ダメでした~^^;でも、レオじゃなくてもダメなんですけどね!ワンコ嫌い、直ってくれると
いいんですが・・・><


~紫らいおんさん~
このメンバーで集まると、子供に戻ったみたいで
楽しいんです^^花見・・・一応したんですがね^^;
ちょっとは桜も写したので、後半で^^
ショコバニは、ワンコ嫌いの上に、こうやって乗られたりするのも、初めてなんで、怒ってました^^;
2007/04/05(木) 18:54:59 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
