M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
お花見 (後編)
前編では、まったく出番のなかった桜ですが・・・

こんなに、キレイに咲いてました
20070405193802.jpg

私達のほかにも、花見してる人がたくさんいましたよ


そして、すっかりただのフラれワンコにされた
レオですが(って私がしたんですが
ホンマは、とても可愛いレオ
距離を保てば、2ワン達とも、楽しく走ってました
20070405192422.jpg

気持よさそうですね~


ショコラは、桜を見せるとパクパク
20070405192534.jpg

花より団子・・・
いや、花が団子になっちゃいました


せっかくなので、桜と記念撮影をしましょう



ショコラ、桜キレイやろ~
20070405192649.jpg

しぶい顔やな



バニラも一緒に、桜やでぇ
20070405192922.jpg

お腹・・・肉って・・・
隣のバーべキュー見てるやろ



残念ながら、桜には興味がないようで・・・

桜アカンかぁ、バニラ



おぉ
バニラの頭から桜が・・・
20070405190408.jpg

バカ殿や


20070405193236.jpg

やっぱり、肉なんかい


バニラ・・・今日も素敵やな




ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
かわいいバニラちゃん
すっかりファンよ~チュ━━━(●>з)(ε<○)━━━!!!

うちはお花見行くまでにお花ちっちゃいましたよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2007/04/05(木) 20:32:05 | URL | KURUMI #-[ 編集]
肉~
ワンたちは やはり花なんぞ・・

楽しそうに走って 桜まで食ってる^^

でもショコバニちゃん達はバーベキュー会場とかやった後の場所にはいかないでしょ?
(残飯探しに・・)
うちの子は行くんです・・
しかも 残飯見つけた日には その場所に美味しいがあると思って 次の日も その場所目掛けてまっしぐら><

ショコバニちゃん見てると 2ワンいると楽しそうだな~
2007/04/05(木) 20:35:18 | URL | クレアパパ(昼担当) #fkEI0hAw[ 編集]
。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ
バニラちゃん、色気より食い気ですなぁ
(*≧艸≦)☆彡
面白すぎです。
ショコラちゃんと桜の2ショット綺麗ですねぇ。
とてもよくお似合い♪
バニラちゃん「バカ殿」って(;・ω・A アセアセ・・・
どっちかというと「金スマ」の
美人奥様のコーナーの方を先に浮かべちゃったのは私だけ?
2ワンを抱えて桜バック・・・すごぉい!!って思ったけど、
2ワン足してもうちの空の体重までにはいかないのよねぇ
(`ω´;)
2007/04/05(木) 21:47:47 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
バニラちゃんの最後の写真、釘付け!!
すごいよね~。姫ママさん、いつもグッドタイミングのシャッターチャンス!
バニラちゃんもまたいい顔してくれるしホントいつも楽しみだわ~
2007/04/05(木) 22:01:35 | URL | sakiママ #-[ 編集]
うんうん♪やっぱ桜より肉が気になるよね~(*≧m≦*)ププッ
それにしても、ほんと花見ですなぁ☆こっちは来週以降かな!?
まだ雪がちょっと降ったりしてますから( ̄▽ ̄;)
桜をバックにしたショコラさん&バニラさん!
台詞さえなきゃ素敵な写真だったのに(´Д`)
そんなしちゃう姫ママさんの感性が大好きです♪♪
2007/04/05(木) 22:02:16 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
きゃはははは~(^◇^)
バニちゃん、やっぱり最高!
バカ殿って…
なんやろ~ほんと愛らしいお顔よね~
多分、偶然出会っても、私わかる自信が
あるわん♪
2007/04/05(木) 22:19:43 | URL | ikko(チョッパー) #41Gd1xPo[ 編集]
肉~☆彡
にゃは(笑)
肉が食べたいバニラさん・・・v-414
最後にアイ~んとくるかと思ったら!
肉~~んに爆笑でっすv-414
ショコラさん桜がお似合い♪
いや、ば・・バニラさんもちろんお似合いでございますよ♪バカ殿さまv-398
2007/04/05(木) 23:25:01 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ショコラたん、がっつり桜食ってますねぇ
バニラたん、またまた叫んでますねぇ
わんたちもタノシそうですが
わん二人のリードを持ってるお子の顔もナイスですね
桜もあとちょっと!
2007/04/05(木) 23:32:50 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
~KURUMIさん~
もう桜ちっちゃったんですかぁ~!桜って
あっという間に散りますもんねぇ><
バニラのファンになっていただいて、ありがとうございます(*≧m≦*)ププッ


~クレアパパさん~
それがぁぁぁ~、バニラがバーベキューしてる
近くに行ったら、とうもろこしが落ちてたらしく
食ってました~>< だいたい、とうもろこしが
落ちてること自体、おかしいでしょ!その人たちが
帰った後も、海老とか落ちてたんですよ(;`O´)o
2ワンいたら楽しいですよぉ♪
どうですか?もう一匹^^


~りこさん~
そうですね、2ワンあわせて7.5キロくらいですか^^
でも、桜のところまで上げるのは大変でした^^;
金スマ・・・あんまり見ないんですよぉ><
バカ殿って、古かったですかね(*≧m≦*)ププッ


~sakiママさん~
ねぇ、バニラホンマにいい顔してくれるんですよ!
狙ってるわけじゃないんですよ、でも撮れちゃうん
ですね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 可愛い顔撮る方が何倍も、難しいです^^;


~麻樹さん~
まだ雪降ってるんですかぁ~!でも最近は
こっちも寒いですけどね><
2ワンの桜の写真、いいでしょ~♪すごいよく
撮れてますよね!でも、こんないい顔で、こんな会話
してたら、おもろいなぁ~って(*≧m≦*)ププッ
変な人やんな、私・・・( ̄ー ̄;


~ikkoさん~
愛らしいというか・・・ぼっさり顔?(*≧m≦*)ププッ
ホンマ、おもしろい顔してますよぉ♪
偶然で、わかっていただけるなんて、めっちゃ
嬉しいですよ♪
2007/04/05(木) 23:34:42 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
なんて楽しそうなお花見♪
最近はお花見弁当じゃなくて、バーベキューしてる人も居るんですねっ!
お花を自由自在に咲かせることが出来るバニラちゃん、
マギーさんちに弟子入り決定?・爆!!
2007/04/06(金) 00:39:11 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
やはり、ショコラちゃんもバニラちゃんも花より団子・・いやいや、花よりお肉ですか?(笑)

ショコラちゃん・・桜美味しかったですか??
桜をバックにショコラちゃん・・良い感じじゃないですか~!!
バ・・バニラちゃん・・バカ殿って(爆)
肉~~~って叫んでるバニラちゃん・・カワイイすぎっぃぃ(*´ェ`*)
そんなバニラちゃんが、私は好きです。。
2007/04/06(金) 08:31:12 | URL | ange #-[ 編集]
桜食べますよねー
りくも落ちてる花びら食べてました・・・
まぁ人間も桜の葉食べますしね(≧m≦)
2007/04/06(金) 09:08:35 | URL | キサ #BAxreZA2[ 編集]
肉~~~!って叫んでるバニラちゃん最高~(*≧m≦*)ププッ
バカ殿って・・・・・・女の子なのに失礼やねぇバニラちゃん(>_<)
桜と2ワン、すっごく良く撮れてますよ~^^
で、変なセリフついてなきゃもっと良かったかも(笑)

↓レオ君思いっきり振られちゃいましたねー(* ̄m ̄)
バニラちゃんの「いてまうぞ、コラァ」が
頭から離れませーんε=(>ε<) プーッ!!
2007/04/06(金) 09:08:46 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
色気より、食い気。それあたしも一緒♪

なんかね、最近、バニラの顔が何かたくらんでる顔に見えてしまう( ̄ー ̄;
姫ママのせいだぁぁぁぁぁぁ~

お子ちゃまと走ってる写真、お子ちゃまが同じ体制で、
思わぬところに笑ってしまった(笑

ワンコと一緒に花見&落ち着いてもの食うなんて・・・
絶対できないっすよね( ̄ー ̄;
お花見てるより、ワンコみてる時間のほうが多そう・・・
あ、見てるんじゃなくて、見張ってるんだ(汗
2007/04/06(金) 12:21:18 | URL | cheese #-[ 編集]
肉ー!!って(*≧m≦*)ププッ
食い気は負けてませんよ~
我が家アホ2人とおバカ8ワンズ みんな花よりダンゴ派ですから~(笑)
桜 ちゃんと綺麗に写ってますねーe-235...バニラちゃまの頭上で(* ̄m ̄)ププ


2007/04/06(金) 16:46:32 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
わんちゃん連れてお花見なんていいなあi-236うちの犬は人にすごい吠えるのでお花見なんてとても無理です。*゜(Pд・ο‘q)゜*。
ネイルきれいなんて言ってもらえてすごく
うれしいですi-176友達がネイル好きだったりするとやってもらえていいですよねi-199うらやましいです☆私は逆にネイルすきなのでもっとうまくなったら友達にやってあげる派かな?i-179爪伸ばせなくてもチップとかならはずせるしオススメですよe-414
偏頭痛はおかげでなおりました★
2007/04/06(金) 16:51:42 | URL | 華姫 #u1i6e.xU[ 編集]
バニラさん・・プププッ (*^m^)o==3
私も同じく、花より団子派です♪
肉の方がいいよねぇ・・笑

私も先週行く予定が、パパ君の風邪でいけなくなりました。
今週はいけるかな。。。
2007/04/06(金) 19:09:07 | URL | ちっち #-[ 編集]
姫ママさんこんばんわー。
わー、ほーんと桜満開ですねー。
桜おいしかったかな?
わんこ達もとってもいいお花見だったようですねー。
いいなー。
2007/04/06(金) 20:30:11 | URL | こいちろ #-[ 編集]
やっぱりわんこは・・・
こんばんわ~
BBSに傑作写真をいっぱいありがとうv-411
姫ママらしくショコバニちゃんたちの決定的瞬間を
上手く写してるねv-433
わんこはやっぱりお花見なんぞ興味無しってかv-361
食べ物の匂いにつられる現金なわんこだよねv-401
うちも全く同じでしたv-356
2007/04/06(金) 23:36:26 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
バニラちゃん最高!!wwww
いてまうぞって(笑´∀`)ヶラヶラ
ほんと読んでて楽しいです☆☆
ゴールドレオ様頑張ってほしかったなぁ~ww
同じレオだけにwww
ワンちゃんも花より団子。。ってゆーか
花より肉ですねwww
2007/04/07(土) 01:20:11 | URL | ナツママ #-[ 編集]
桜より、肉~のバニラちゃんサイコー!!
いい匂いにはやっぱり負けるよね~

とってもきれいに咲いてますね♪
桜おいしかったかなぁ!?
2007/04/07(土) 01:47:08 | URL | おまみ #-[ 編集]
花より団子じゃなくて、花団子なのね(≧∇≦)ppp
姫ママさんナイス~☆
バニラちゃんは相変わらずだわぁ(≧∇≦)ppp
隣のバーベキューそんなにおいしそうだったの??
『肉~!!』って吠えてるバニラちゃんに1票投じていきます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/04/07(土) 10:52:47 | URL | リエマル #-[ 編集]
~わんママさん~
食い気満開でしたね(*≧m≦*)ププッ
最後は、やっぱりアイ~ンかなぁと思いながら^^
もうちょっと、シャクレてたらよかったんですがねヾ(≧▽≦)ノ ショコラ可愛いでしょ^^ショコラ・・・


~長助おかんさん~
めっちゃ食ってたんですよ!桜・・・^^;
おいしかったんですかねぇ~?
お子ちゃま可愛いでしょ♪こうやって、ずっと散歩
してくれてました^^


~らりさん~
私は、もちろんコンビに弁当だったんですが
バーベキューしてましたよぉ♪プ~んとおいしそうな
匂いがしてました^^ バニラ、へっぽこマジシャンですね(*≧m≦*)ププッ


~angeさん~
はい、桜めっちゃ食ってましたよ^^;お腹こわさんかなぁ~って思うくらい食ってました(*≧m≦*)ププッ
まぁ、私も花よりおやつですけどねぇ~^^
バニラは、いつもいい顔しますヾ(≧▽≦)ノ
いい顔なのか、なんなのか分からなくなってきましたけどね~ε=(>ε<) プーッ!!


~キサさん~
確かに、人間もたべますよねぇ~^^桜あんとかも
うまいですよね!ショコラもおいしかったんでしょうか・・・完食でした(*≧m≦*)ププッ


~しょこははさん~
桜と一緒の写真、いいでしょ~♪私もお気に入り
なんですよ^^こんないい感じで、変な会話してたら
おもしろいなぁって・・・ヾ(≧▽≦)ノ
レオは、かわいそうでしたね^^;まぁ、ワンコ嫌い
ですから、相手が悪すぎましたね><


~cheeseさん~
うん、そばに居ると食べるとき落ち着きません^^;
家では、私達のご飯のときはハウスですから
たまに、そばに居られると、ゆっくりたべれないです;;お子ちゃま可愛いですよね♪一緒に遊んでくれてましたよぉ^^ で、バニラは・・・たくらんでるんです!絶対(*≧m≦*)ププッ


~紫らいおんさん~
私も団子派ですよぉ~^^桜でお腹いっぱいには
なりませんからね~(*≧m≦*)ププッ
でも、桜はきれいでした♪バニラの頭に咲いてなきゃ
もっとキレイだったかと思いますが・・・ヾ(≧▽≦)ノ


~華姫さん~
ウチも、めっちゃ吠えますよぉ^^;ショコラは知らない人もダメですからねぇ>< 吠えると、申し訳なく
なりますよね;;
ネイルも、色んな模様があるから楽しいですよね^^
また、見せてくださいね~♪


~ちっちさん~
そうですよね、私も隣のバーベキューに参加したい
くらいでしたけどね(*≧m≦*)ププッ
今週くらいまで、いい天気だし花見日和ですよね^^


~こいちろさん~
ショコラは、桜めっちゃ食べてましたよ^^;
おいしかったんでしょうかね~?
桜キレイに咲いてました♪楽しかったです^^


~モコモコママさん~
爆笑写真って、やっぱり難しいです><
結局、ただの変顔ばっかりになっちゃいましたよ^^;
花なんて、興味なし~ですよね(*≧m≦*)ププッ
おやつもらう方が必死でした~^^;


~ナツママさん~
レオ、ダメでしたね~^^;なっちゃんとレオ様のように
♪あ~の日あ~の時~♪ってわけには、行きませんでした(*≧m≦*)ププッ
そうですね、確実に花より肉狙いでした~^^;


~おまみさん~
すごい、いい匂いだったんですよぉ^^
私も肉~って感じでした(*≧m≦*)ププッ
桜キレイでしたよ♪ショコラはムシャムシャ食べてました^^


~リエマルさん~
そうなんです、隣からバーベキューのいい匂いが・・・
お皿持って並ぼうかと思いましたよ(*≧m≦*)ププッ
ショコラも、桜めっちゃ食べてましたしね^^;
おいしかったんでしょうか?完食でしたε=(>ε<) プーッ!!
2007/04/07(土) 23:21:54 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
