M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
勝負だ!
朝、ふとショコラとバニラを見ると
我が家の姫の、脱ぎっぱなしのパジャマの上に
二人仲良く並んで座っております・・・

おぉ~、この体勢は
やるかぁ、あっち向いてホイ対決



よし!勝負だ
20061119001011.jpg





あっちむいて~
20061119001650.jpg




うっっ 負けた・・・
悔しい・・・

くそ~ こうなったら


脱ぎたての臭い靴下攻撃だ
20061119002648.jpg





もういっちょ
うりうり、くっつき虫だぁ
20061119001710.jpg




嫌がらせ炸裂の、ウザイ飼い主
そう、それはワタクシ姫ママでございました・・・

チャンチャン




ランキング参加してます♪ポチッと応援お願いします↓
b_04.gif


banner2.gif


テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
脱いだ上にわざわざ座るよね?
なんでだろう~~
ウフフ。。。靴下のせられてますね~ショコラちゃん。
なんとも言えないお顔してます~~
私も暇な時、よく遊んでます。。。
きっと2wanは迷惑かもしれないけど・・・
2006/11/19(日) 14:03:04 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
うん、座ります!何でですかねぇ^^
ショコラとバニラは、しょっちゅういじられてますよ^^;私はじめ、旦那や子供に。迷惑そうな感じが、またおかしくてやっちゃうんですよね~^^
2006/11/19(日) 23:21:20 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
