M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
春休み終わり!
やっと!春休みも終わりました~

約二週間の春休み、ほぼ毎日姫と一緒にどこかへ
遊びに行ってたので、ゆっくりパソコンに向かうことも
出来ないまま、更新だけで疲れて寝てしまったり・・・

皆さんの所へも、ご訪問していない状態でございました

にもかかわらず、コメントを残してくださった方々
ホンマに、ありがとうございました



で、そんな姫に付き合って、いつもより公園にも
たくさん行くことが出来た2ワン達



春休み、楽しかったかぁ~
20070410210155.jpg

お、おい・・・




聞いていただけます
20070410210325.jpg

嘘やんっ
変わり身早いな

まぁ、いいか・・・


いっぱい公園にも行ったしなぁ~
桜もキレイやったな
20070410210540.jpg

だから、おいっ



ササミもおいしいか知らんけど、聞いてって
20070410210706.jpg

いやいや、聞いてないしな

春休みを振り返って、思い出話やんか
レオにも会ったし、虎児君にも会ったしな


今度はもうちょっと、仲良く出来たらいいけどなぁ~


20070410210843.jpg

絶対、聞いてないやんっっ

もうええわ



ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ショコバニちゃん、たくさん遊んで疲れて集中力切れちゃったかな?
姫さんは今日から学校ですか?
ショコバニちゃんは、ちょっと寂しくなるんじゃな~い?
ゆっくり寝られていないほうがいいとか言わないでねっ!(;´▽`A``
2007/04/10(火) 21:49:27 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
きゃ~~~!!
1枚目の写真のショコラちゃんが
いつものかわいいショコラちゃんじゃない!!
そんな顔もするんだね(>y<) ぶっ
って最後の写真またくくられとるし!
バニラちゃん、男前チック~♪
2007/04/10(火) 22:44:06 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
楽しい~
写ってるのは2ワンだけだけど トリオ漫才!
楽しゅうございました~

毎回毎回 凄く楽しませてくれる^^
よく こんなに笑いがとれるものを作れるナーと関心&勉強してまーす!!
2007/04/10(火) 22:51:06 | URL | クレアパパ(昼担当) #fkEI0hAw[ 編集]
姫ママさんもお疲れでしたかv-236
私も同じで~ス。
子供と同じで、休みモードから抜け出すの大変!!
でも、姫ママさんの記事は面白さ全開ですねv-441
2007/04/10(火) 22:55:19 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
ショコラちゃんもバニラちゃんも春休みモードが抜けないかな?

姫ちゃん、元気に登校しましたかぁ?
息子は元気に登校してますよぉ。
今回担任が初めての男の先生!
(しかも新任・・・
 実は母も楽しみだったりして(≧m≦)ぷぷ )
メチャクチャ喜んでます^^;
参観が楽しみだわぁ(〃▽〃)キャー♪

ショコラちゃん、バニラちゃんの最後のショット!
嫌がらないのがスゴイですねぇ (・∀・)ほぅ
2007/04/10(火) 22:58:00 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
お子ちゃまがいると春休みいろいろあるもんね^^
お疲れ様でした.. (*^ー)_旦~
今日のショコバニちゃんはショコラちゃんの方が目立ってるのね♪
ぶちゃいく顔も可愛く見えちゃうワンコ中毒な私..爆
最後のちょん髷 いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)違和感なさすぎ~..笑
むしろ似合ってるよねー今日も楽しい時間をありがとー
2007/04/10(火) 23:06:08 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
やんキーちっく?☆彡
めった充実した春休みだったのでは~?v-411
わんママ、世間が春休みだってことを、先週気がつきまして(笑)
しかし最後のバニラさんの顔が・・・・
とってもヤンキーに見えるのはわんママだけでしょうか!?
ショコラさん、どう思いますか!?
2007/04/10(火) 23:44:36 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
あはは、ショコラちゃんもバニラちゃんも
超マイペース♪
やっぱり考えていることは食べ物のことよね~☆
2007/04/10(火) 23:56:07 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
~RISAさん~
姫は、月曜日から学校へ行きました~^^
やっと!ですね^^;ショコバニは、姫大好き
ですから、寂しいかもですねぇ~^^でも、確かに
ゆっくり出来ていいかも(*≧m≦*)ププッ


~kodanukiさん~
うん、ショコラもやばくなってきたかも?(*≧m≦*)ププッ バニラの変顔は伝染するのかしら・・・
またまたくくってみましたの^^バニラいい顔でしょ~!まさに「どや」顔ですねヾ(≧▽≦)ノ


~クレアパパさん~
ホンマですかぁ~^^そういっていただけると
嬉しいですよ♪今日なんて、ホンマネタなくて
かなり無理やりだったんですが・・・^^;
ていうか、クレアパパさんも、いつも楽しいじゃ
ないですかぁ~^^



~ばろんママさん~
はい、もう姫に付き合って遊びすぎで
夜も9時就寝でしたからね~^^;今日は久しぶりに
夜中まで起きてます♪お互いに、無理しない程度に
頑張りましょうね^^


~りこさん~
いやん、新任の男の先生だなんて~(≧∇≦)
私も参観日、行こうかしら?(*≧m≦*)ププッ
姫の担任は、残念ながら?オバちゃん先生でした~!参観日、休もうかな・・・なんて^^
ショコラもバニラも、慣れてますからね!いじられるのには・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


~紫らいおんさん~
そうね、バニラも相変わらずですが、ショコラも
ちょっと伝染したようです(*≧m≦*)ププッ
ブサイク顔のほうが、私も好きですよ♪可愛くは
見えませんけどねε=(>ε<) プーッ!!
ちょんまげ・・・似合ってます?^^


~わんママさん~
そうですよぉ~春休みだったのです!町の中
ガキンチョうろうろしてたでしょ?(*≧m≦*)ププッ
バニラちゃん、悪い顔ですよねぇ~!どや顔が
姫ママのお気に入りだそうですよ~ (byショコラ)


~らりさん~
はい、うっかりおやつを与えたら、思いっきり
知らんフリでした~^^;これね、椅子から下りれなくて仕方なく座ってるんですよ(*≧m≦*)ププッ
2007/04/11(水) 01:04:00 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
春休み終わっちゃいましたね~(^_^;)
姫ちゃん達もとっても楽しい春休みだったみたいですねぇ♪
最後の写真笑っちゃった(^^♪ とってもオシャレだよ~♪
2007/04/11(水) 07:48:53 | URL | Riko #-[ 編集]
ふ・・・ふふふ・・・だから~!
会社で見てる私の身にもなって下さいよ~!!爆笑
いや~最後の写真、可愛い過ぎますって(^▽^*)
チョンマゲ姿って本当に可愛いですよね♪
大好きです☆なかなか似合ってるのが、また素敵♪
これは姫ちゃんに遊ばれたのかしら?笑
春休み、いっぱい遊べて良かったですね~♪
でも、姫ちゃん学校始まると、静かなような淋しいような気、しません??
ちなみに我が家の犬達も・・・人の話を聞く気はありません><
2007/04/11(水) 07:55:19 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
(≧m≦)プププ
読んでて、笑っちゃいました~(失礼!)
いや~ホンマに、毎回ショコラちゃん・バニラちゃんのコンビは楽しいです~!!

1枚目の写真の2ワンちゃんの顔・・好きです~☆
春休みで、姫ちゃんにいっぱい遊んでもらって、楽しかったんですね~!
もう、春休み・・終わっちゃいましたね~!
2ワンちゃん・・ちょっと寂しくなったのでは??
2007/04/11(水) 08:37:23 | URL | ange #-[ 編集]
新しいオシャレ発見(≧m≦)
お耳ないと別の動物みたいですよねw
そんな格好も好き!
2007/04/11(水) 09:18:51 | URL | キサ #BAxreZA2[ 編集]
聞いてね~な( ̄ー ̄;
知るかって顔だな( ̄ー ̄;

1枚目のショコラ!
ぶっさいくすぎてカワイイ( ●≧艸≦)

最後の「どや」写真のバニラ!
たくらんでるな・・・何かたくらんでる(笑

いや、一番たくらんでるのは姫ママだっ;;;
2007/04/11(水) 09:50:03 | URL | cheese #-[ 編集]
プププッ (*^m^)o==3
思わず笑ってしまいましたよ・笑

絶対聞いてないと私も思うで。。。
もう少し聞いてる振りしなあかんね・・特にバニちゃん・(;^_^A アセアセ・・・
でも、バニちゃんはいつ見てもカワイイわぁ♪
2007/04/11(水) 12:12:16 | URL | ちっち #-[ 編集]
あはは★
思い出話より食い気に走ったみたいですね^m^
今頃春休みのお出かけ疲れで爆睡してるかな?

最後のヘア(耳)スタイル、我が家ではパイナッポーと読んでいます★
最初は気にしてるんだけどそのうち忘れてふつーに
過ごしてたりするのがおもしろかわいぃんですよね~(^_^)
2007/04/11(水) 12:23:51 | URL | りえちん #-[ 編集]
春休みも終わってひと段落のママさん&ショコバニちゃんなのかな~?
でもきっと、気が抜けてさびしいんですよね?^^

最初の2ワン揃って目細めてる写真がメッチャ可愛い(*゜▽゜)ノ
聞いてるふりのショコバニちゃんも(≧∇≦)ъ ナイス!
最後のちょんまげは笑うしかないわぁ(*≧m≦*)ププッ
オシャレだと思ってるショコラちゃん・・・・・
それかなり間違ってますからー!!(笑)
2007/04/11(水) 17:12:38 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
姫ママさんこんばんわー。
あはは、最後すごいですねー。
耳どうなっちゃってるんですか?
だまってそんなんなってる2わんちゃん偉いじゃあないですかー。
2007/04/11(水) 22:34:24 | URL | こいちろ #-[ 編集]
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ショコバニちゃんと姫ママさんの噛み合ってないよーで絶妙に噛み合ってる感じがたまらなくおもろい(笑´∀`)ヶラヶラ
2007/04/11(水) 22:48:02 | URL | ナツママ #-[ 編集]
こんばんわ
最後の写真はめちゃくちゃおしゃれですv-10
BBSにも送ってくれて、かなり気に入っていますよ~v-218
「認定証」遅くなってるけど今週にはアップできそうだから
またアップしたら連絡するねv-392
2007/04/11(水) 23:01:02 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
長いわって
始業式で思いっきり校長につっこみいれる
お子やんっ☆笑
ショコラたんの「半目」・。・。・
貴重なもの見れたきがします♪
2007/04/12(木) 00:04:41 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
姫ママさんのわんちゃん達は色んな所にお出掛けして連れて行ってもらっていいですねi-176
家のわんこなんて車が嫌いで車乗るとあばれるんですよi-238だからどこにも連れて行けません…
PWのお財布私の年なら全然大丈夫といってくれたので安心しましたe-343ピンクかわいいですよね(◎'ω‘●)
といってもまだ買ってませんが?
白のエナメル財布も可愛いと思います。
たしかに白は汚れ目立ちますしねe-263
私の今履いてる靴が白のエナメルですよォ☆
2007/04/12(木) 14:40:32 | URL | 華姫 #u1i6e.xU[ 編集]
ショコバニちゃ~ん!
ほんと、めためたかわいすぎです♪
いい味だしてますよ!
2007/04/12(木) 18:10:29 | URL | ikko #-[ 編集]
~Rikoさん~
やっと春休みも終わりましたよ~^^
そうですね、きっと満足な春休みだったと
思います♪ちょんまげ、可愛いでしょ^^


~麻樹さん~
姫が、学校へ行ってると静かですよぉ^^でも
寂しくはないんですねぇ~(*≧m≦*)ププッ
ちょんまげいいでしょ♪これは、私がひとりで
遊んでみましたぁ~((o(>▽<)o))
こうやって、くくられてるのに、普通なショコバニが
面白かったですね(*≧m≦*)ププッ


~angeさん~
いっつも、遊ばれ役なんですねぇ~^^
春休みは、姫と一緒に公園やら行きましたよぉ♪
そうですね、ショコバニは姫が好きなので
寂しいかもですね~!私は、大丈夫ですけど(*≧m≦*)ププッ 


~キサさん~
ダックスって、耳ないとおもしろいですよねぇ~^^
顔が長いから、マヌケになります(*≧m≦*)ププッ
私も、このマヌケさが好きです^^


~cheeseさん~
うん、ショコラぶさいくでしょ~(*≧m≦*)ププッ
そんで、ぶさいくで聞いてないんですね!^^;
バニラの「どや」顔は、私のお気に入りです♪
たくらんでますね、何やら・・・ バニラが!ですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


~ちっちさん~
聞いてないですよね~σ(^_^;)
まぁ、何言うてんねん?の世界でしょうけど・・・
おや、バニラ可愛いですかぁ~^^ちっちさん、さては
ブサイク好きですね(*≧m≦*)ププッ


~りえちんさん~
パイナッポー!いいネーミングですねぇ~^^
うちでは、普通にちょんまげって呼ばれてて・・・^^;
これから、うちもパイナッポーに変えようかしら?^^
確かに、これで普通な感じは笑えますよねo(>▽<o)(o>▽<)o


~しょこははさん~
それが・・・寂しくないんですよぉ(*≧m≦*)ププッ
学校が始まると、自由にできるのでねぇ^^
寂しかったのは、最初だけですねヾ(≧▽≦)ノ
ちょんまげは、私のお気に入りで♪これ、オシャレ
じゃないです??最高のオシャレだと思って
ましたよ~ε=(>ε<) プーッ!!


~こいちろさん~
耳、くくられてますね~^^;しかも普通にヘアゴムで(*≧m≦*)ププッ 普段からいじられすぎて
こういうのも平気になった2ワンなのです((o(>▽<)o))


~ナツママさん~
全然かみ合ってないところが
逆に、おもしろいかもしれませんね~(*≧m≦*)ププッ って、かなり無理やりな感じでしたけどね^^;


~モコモコママさん~
ちょんまげ、いいですよね~♪
認定書、みんなの分作って、大変ですよね!
うちは、いつでもいいですよぉ^^楽しみに
待ってます♪


~長助おかんさん~
姫の入学式の時、校長の話に「長いわ!」って
突っ込み入れましたよぉ~私が・・・(*≧m≦*)ププ
お子っていい方に妙にウケました^^
ショコラも変顔しますよぉ~バニラに隠れて目立たないだけで・・・^^;


~華姫さん~
そうでもないですよぉ~!普段は、その辺に
お散歩くらいやし、春休みも、たまたま公園に
何度か行ったくらいですよー^^;もっと、色んなとこ
連れて行ってあげたいんですけどね~^^
若いので、ピンクOKですよ♪靴、前にアップしてたのですか?あれも可愛いですよね~^^


~ikkoさん~
いい味出てますか??^^嬉しいですね~♪
バニラは、何もしなくてもキャラ濃いんですけど
ショコラは、頑張らないとバニラに隠れちゃいますからね~(*≧m≦*)ププッ
2007/04/12(木) 22:33:01 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
