M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
嬉しい日♪
先日、ワタクシ姫ママ
念願の ダックスまみれ を経験してまいりました

ブログを通じて、仲良くさせていただいている

WAN☆PEACE のikkoさん
8頭のちび天使達☆   のわんママさん 

ikkoさんとわんママさんは、私と同じ大阪の方でして
いつも、仲良くお出かけされたりしてるのを
ブログで拝見していたんですが・・・

何と
その集まりに、我が家の2ワン達もお誘いいただきました~
カフェで集まり、ランチの後
貸切のドッグランで遊べるということで

すごいですよね~
こんな風にお会いしたりするのは、私も始めての経験でして・・・
鼻息荒く、久しぶりにドキドキしながら行ってまいりました

実際お会いすると、皆さんとても、いい方でした


まずは、人間もワンも腹ごしらえから
20070501143101.jpg

お手拭かぶって、ブサイク顔で、食べる気満々やな


2ワン達には、クッキー入りヨーグルトを注文しましたよ
20070501143301.jpg

ホンマ早っ
あっという間に、完食でございました


そして、お腹もいっぱいになったところでランに移動です

今回は、ikkoさんとわんママさんところ以外にも
何組かいらっしゃってたので、全部で11ダックス~

ikkoさんのお家の、チョッパー君
20070501143738.jpg

はじめまして~
いつも見てるでぇ


そして、わんママさんのお家の8ワンちゃんを代表して
20070501143923.jpg

パンちゃんは、ショコラの親戚さんなんですよぉ


ダメダメ2ワン達は、どうかなぁって心配でしたが
20070501143448.jpg

バニラは、以外に普通に遊んでました

ショコラは、基本私のお膝の上でしたが・・・
20070501143638.jpg

ちょっとは遊んでくれましたよ


親戚パンちゃんと、ショコラの2ショットです
20070501144143.jpg

ショコラさん・・・デヘへはどうかと思うぞ



そしてそして・・・
20070501144725.jpg

チョッパー君とチョロ君の、オカマ道やぁ~
これは、生で見れてメッチャ嬉しかったです


いっぱいお友達もおったし、誘ってもらえてよかったなぁ~
20070501144915.jpg

ホンマ、楽しかったなぁ


最後は、11ダックス揃っての記念撮影です
これも、私の夢でした~
20070501145118.jpg

あぁ~素敵


ホンマに、いい経験させてもらいました
お誘いいただいた、ikkoさん、わんママさん
どうもありがとうございました




ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
おおぉぉぉ、ダックスまみれ!よかったですねえ^^
ショコラちゃんは親戚さんにも会えて嬉しそう、
バニラちゃんはおやつ瞬間芸で無くなったみたいだしwww
集合写真もいい子で写ってるじゃないですか♪
これからもいっぱい遊べるといいですね^^
2007/05/01(火) 17:39:08 | URL | ぢい #-[ 編集]
おぉ~!
本当にダックスまみれだぁ♪
お天気も良さそうですねv-278
バニラちゃんは、やっぱり「イェーイ♪」なのね^^
たくさん遊んで楽しかったかな?
2007/05/01(火) 17:52:23 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
うっひょ~!!!ついに姫ママさんも【ダックスまみれ】経験者*☆*・。
って。【ダックスまみれ】って単語って標準語で良かったのかしら?笑
オカマ道は最高ですよね♪ドッキドキですよね♪
ショコラさん、パンちゃんと雰囲気似てますよ~^^
バニラさんの食いっぷりにバンザイ☆
また、ちょくちょく、まみれられると良いですね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007/05/01(火) 19:05:09 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
うぉーーーーー!!!
お友達と会うって、すごいよね!興奮するよね!
少なくともあたしは興奮したわっ!

んでも11ワンってすげー
バニショコラとも、みんなと仲良くできたかな!?

また、みんなで会えるといいのにね♪
こうやって、ブログを通じて交流できるってステキなことっすよね!
2007/05/01(火) 19:38:59 | URL | cheese #-[ 編集]
ブログを通じて知り合ってこんな風に実際会えるなんて
素敵なことですね。v-410
ホント出会いに感謝ですよね~
最後のダックス11匹の集合写真は記念のお宝写真ですねv-221
大切にして下さい。
2007/05/01(火) 19:42:53 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
おもろそ~~
11ダックスw
すごーい ほんとにダックスまみれ!!
ダックス好きにはたまりませんな~♪

喧嘩とかも無く ショコバニちゃんもちゃんと皆と仲良くしてたんですか~

おやつ やっぱバニラちゃん 早っ!w

最後の記念撮影 いいなー 
いい体験したみたいで いいな~

いいなー ばっかリ言ってるけど ほんとにいいな~!!
2007/05/01(火) 19:48:53 | URL | クレアパパ(昼担当) #fkEI0hAw[ 編集]
姫ママさん、すごいね~。11ワンも?!
ワンコがちょっと苦手なショコラちゃんもバニラちゃんも楽しめたのね。
sakiもそういう経験させてやらないといけないわね。。。
ブログのお友達に会うのって緊張しそうね。
でも、とっても楽しそう♪
姫ちゃんは参加しなかったのかしら?
2007/05/01(火) 19:57:33 | URL | sakiママ #-[ 編集]
おおおぉ~(≧▽≦*)
ダックスまみれ~良いな良いな♪
姫ママさんが興奮されるの、分かりますよ~!!
こう言う経験って本当、いいもんですよね。。
私も、憧れです。。(ダックスまみれ・・)
パンちゃんとショコラちゃん。。似てますよ~!!

記念撮影・・皆さん、色んな方向むいてて良い感じッ!
2007/05/01(火) 21:09:09 | URL | ange #-[ 編集]
11ワンって凄いですね~
ショコラ&バニラちゃんもみんなと遊べて
良かったですね^^
ご親戚さんに会えるなんてコレもまた
イイですね^^羨ましいですぅ♪
デヘヘが可愛い!嬉しそう♪
やっぱりダックス最高!って思いますね~
また会えるとイイね。
2007/05/01(火) 21:38:44 | URL | ゆう #-[ 編集]
急な誘いだったのに、参加してもらえて感激でしたぁ
ずっと、楽しみにしていた生ショコちゃんにバニちゃんにあえて、めちゃめちゃ感激倍増♪
姫ちゃんもめちゃかわいかった~♪

うちのチョッパーも始めはもっとガウガウやったんですよ~でも、あれでも随分ワンコと遊べるようになったから…。ショコちゃんも慣れてくれるよ~
バニちゃんはマイペースに満喫してそうだったね!
ぜひ、また一緒にオフ会しましょうね~。

それにしても、オカマ道のチョッパー、
目がキラキラやぁ~(^_^.)
2007/05/01(火) 22:18:08 | URL | ikko(チョッパー) #41Gd1xPo[ 編集]
すごぉい(@@;
11ワンコが勢揃い!
ダックスまみれの姫ママさん。
夢がかなってよかったですねぇ。
空はきっとこれだけたくさんだと
興奮しちゃうか、
消えちゃいそうなくらいオトナシクなっちゃうかの
どちらかだと思います^^;
まだ、他のワンコが怖いようで・・・
ショコラちゃんもバニラちゃんも
他のワンちゃんと仲良く出来るようになってますねぇ。
たくさんのワンコと一緒に居たりする時間が増えると
そのうち慣れてくれるかなぁ?

ショコラちゃんの親戚のパンちゃんと、
やっぱりお顔が似てますねぇ。
空も親戚がいるんですが、
やっぱり仕草やフトした表情が似てたりしますもん^^

2007/05/01(火) 22:55:30 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
11ダックス~私もまみれたいわぁ♪
おかまほってますね、かわいい☆笑
ショコたんもなんだか
いつもの「生真面目警戒モード」が解除された
ステキな笑顔ですやん
やっぱ犬同士わかるんかな?
 「うちらみんなダックスやで」って☆笑

ここもしやもしやアースコート?
プルメリアが私の友達のお店ですよ♪
2007/05/01(火) 23:03:13 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
楽しそうですねぇ(●^o^●) ブログのお友達に
会えるのってうれしぃですよねぇ♪
また一緒に遊べるといいですねぇ♪
2007/05/01(火) 23:38:47 | URL | Riko #-[ 編集]
~ぢいさん~
はい~^^まみれてきましたぁ♪
ショコラ、嬉しそうな顔してますよね~!残念ながら
ブッさいくですが・・・(*≧m≦*)ププッ
集合写真は、ホンマに私の夢でして^^嬉しかった
です~v(≧∇≦)v


~ひーちゃんさん~
そうなんです、すっごい天気もよかったし
楽しかったですよぉ♪ バニラがね、以外に平気で
マイペースに遊んでまして^^ショコラは、もうちょっと・・・って感じでしたけどね^^;


~麻樹さん~
まみれてきましたよぉ~♪
ダックスまみれって、かなりの標準語のはず?・・・(*≧m≦*)ププッ オカマ道ね、よかったわ~^^
うわっ!生や!生オカマや!って感じでしたぁヾ(≧▽≦)ノ ショコラとパンちゃんは、目の感じが
似てましたよ^^


~cheeseさん~
うんうん、めっちゃ興奮しましたよぉ~^^
だって、文字だけの付き合いの人に会うんですもんね!考えたらすごいことですよね^^
久しぶりにドッキドキッ!! でした~♪
ショコバニは、マイペースやったけど、それなりに
楽しんでたと思います~^^


~モコモコママさん~
ねぇ~ホンマにすごいことですよね!
ブログってすごいもんやなぁ~って改めて思いました^^ 最後の集合写真は、ずっとやりたかったことでね^^この中に2ワン達がいることに感動しました♪


~クレアパパさん~
うふふ、いいでしょ~♪ホンマに貴重な体験
でした^^ ショコバニは、吠えてましたけど、でも
そのうち慣れたみたいで^^仲良く遊ぶって感じでも
なかったですが、マイペースに遊んでました♪
でも、クレアちゃんはいっつも色んな犬種のお友達と
遊んで・・・それも私は、うらやましいんですよぉ~^^


~sakiママさん~
そうなんです、11ダックスでした~^^
すごいですよね、ブログでこうやって会えるなんて・・・^^緊張しましたよぉ、ドキドキもんでした!
でも楽しかったです♪sakiママさんも、いつか
お会いできたらいいですね^^
今回は、もちろん姫も一緒に行きました♪


~angeさん~
かな~り、興奮しましたよぉ^^
なかなか、こんなにたくさんのダックスに囲まれる
ことないですからね~!嬉しかったです♪
パンちゃんとショコラ、似てますよね~^^
血がつながってるんやぁ~って思ったら不思議な
感じでした^^


~ゆうさん~
はい、ダックスはやっぱり可愛いですねぇ^^
ショコバニも、初めての経験でしたけど、思ってた
よりは、大丈夫でした^^仲良く遊ぶ・・・ってのは
まだ難しいですけどね^^;
親戚パンちゃんには、会えてよかったです♪


~ikkoさん~
いやいや~、こちらこそホンマにありがとうございました^^姫も、ずっと大興奮で、家に帰ってからも
紙に11ワンちゃんの名前書いてました~^^
ショコバニは、どうかなぁってめっちゃ心配やったんですが、思ってたよりはマシでした^^ショコラが
もうちょっと慣れてくれるといいんですが・・・^^;
オカマ道・・・生で見れて感激でした~(゜ー゜☆


~りこさん~
ダックスまみれ・・・ホンマに嬉しかったです♪
ショコバニも、全然ダメなんですよ^^;
でも、今回は以外にマシだったので、よかった
ですが^^ 慣れてくれるといいんですけどね~!
パンちゃんとショコラは、目がすごい似てました^^
なんか、親戚さんかぁって思うとすごいなぁ~って
感動しました^^


~長助おかんさん~
そうやん、長助おかんさんも大阪なんやし
会いましょうよぉ~♪ウチの2ワンとりあえず吠えるんで、長助くんうざいかな?(*≧m≦*)ププッ
そうそう、アースコートですよ♪プルメリアって何?
経営者さんのことですか?お友達なんですかぁ♪
ってことは、長助おかんさんも行った事あるんですかね?^^
2007/05/02(水) 00:00:22 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
日曜日はお疲れさまでしたm(__)m
そして、ありがとうございましたe-266
あんな所でまさかお会い出来るなんて、実は緊張~i-201しながらも、嬉しかったですe-415
これも、ワンコたちのおかげかなぁ~なんて、勝手に思ったりしてますi-189i-189
私が言うのも・・・ですが、またアムと遊んでやって下さいi-179
2007/05/02(水) 00:35:01 | URL | あむあむ #-[ 編集]
オフ会されたのですね~!
11ワンもいたら絶対楽しそうだわ。
ショコラちゃんとバニラちゃんも楽しんでくれたようで
良かったですね。
ドナウは誰とも仲良く出来なくて。。。
2007/05/02(水) 02:57:26 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
何組のうちの一組で~す
こんにちわぁ

プチオフ楽しかったですねv-221
なんか懐かしい出会いもあったみたいで
話盛り上がりましたねぇ

結局自己紹介もしないまま終わってしまいました
私は前々から姫ママさんのブログikkoさん経由で
見てたので会えてうれしかったですv-351

また遊んでくださいねぇv-422
2007/05/02(水) 09:43:44 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
またまた・・・
こんにちわ~またまたお邪魔です~
今日ショコバニちゃんのおさしんアップしてるので
良かったらお持ち帰りしてね。v-221
2007/05/02(水) 11:23:31 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
姫ママさ~ん♪
姫ママさんだってダックスまみれで
遊んでるじゃな~い(^^)
楽しい時間を過ごしたのね♪♪
ショコバニちゃんたちも楽しそうで
良かったねっ♪
2007/05/02(水) 13:21:09 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
お久しぶりです!昨日はコメントありがとうです(*/□\*)
さっき自分のブログ更新して気づきました!
すっごく嬉しかったです(*^▽^*)
うわわわわ~~!!すっごいダックスだらけだ!!
ダックスの楽園や~~~!!
いいですね~こういう集い♪
憧れちゃいます!
大阪熱いですね~♪
私もよく大阪は行くけどって先週も行ったけど
うらら&そらは連れて行かないからな~~~・・・
いつか連れて行ったときは遊んでくださいね♪
2007/05/02(水) 13:33:40 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
ダックスだらけだぁぁ
ダックスにまみれたいです(。-_-。)ポッ
胴長大好き~
バニラちゃんのてぬぐい姿はちょっと強烈でした(*´艸)( 艸`*)ププッ
2007/05/02(水) 13:55:36 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
すごーい
っわーーーわんママさんちと会ったんですかーー
いいですねー
昨日はコメントありがとうです(*^。^*)

ダックスの集合写真最高でした(*^^)
みんな可愛いなぁ・・・
家は長野なんですが、来る機会あったら言って下さいね(^-^)
またよろしくお願いします!
2007/05/02(水) 14:25:28 | URL | marry #-[ 編集]
~Rikoさん~
楽しかったですよぉ^^
そうなんです、ブログの方に会うなんて
初めての経験だったので、よかったです♪


~あむあむさん~
見に来てもらってありがとうございます~♪
ホンマ、びっくりしたよねぇ(≧∇≦)
私も、基本的にず~っと緊張してたから
あんまりしゃべれなかったけど、また会ったときは
いっぱいしゃべりましょうね^^


~らりさん~
あ~うちもですよ^^;たくさんワンちゃんいましたけど
仲良く遊ぶって感じではなく、マイペースに
好きに遊んでましたからねぇσ(^_^;)
あの輪の中に、吠え続けずにいられたって事だけ
でも、すごい進歩なんですよ^^


~HAMACHIさん~
こんにちは~^^来てくださってたんですねぇ
ありがとうございます♪ 私も、新入りだったのに
ちゃんとご挨拶も出来なくて、気にしてました><
ごめんなさいね;; ヒナちゃんの写真もあったんですが、勝手に使ったらアカンなぁ~って思って・・・
今度お会いできたら、ちゃんとご挨拶しますね^^


~モコモコママさん~
いやん、嬉しいぃ~♪またアップしてくれてるん
ですか?^^早速もらいに行きま~す(≧∇≦)


~CHIEさん~
そうなんですよぉ♪初めて、まみれて参りました^^
ショコバニも、こんなにたくさんのダックスちゃんと
遊んだことないですから、どうかなぁって思ってましたが、意外に大丈夫でよかったです^^


~kodanukiさん~
いやん、待ってましたよぉ~♪
更新されたんですね^^見に行かないとっ♪
kodanukiさん、大阪よく来るんですか?っていうか
kodanukiさんって、どこの人何やろう??^^
もし、うららちゃんとそらちゃん、連れてくるときは
絶対声かけてくださいね!いや、むしろ連れてきて
くださいよ♪めっちゃ会いたいです~~(≧∇≦)



~キサさん~
ダックスまみれ、すごかったですよ~♪
可愛いですよね^^私もダックス大好きです!
バニラの手ぬぐい・・・ブサイク過ぎますよね(*≧m≦*)ププッ
2007/05/02(水) 14:40:34 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ダックスいっぱーい\(^o^)/ いいな♪
Blogのお友達と会うのって緊張とわくわく感でいっぱいですよね!!
ショコラちゃん親戚さんとも会えたんだね^^
11ダックスってすごいな~♪みんな楽しそう*^^*
私もまみれたいな(*^m^*) ムフッ
2007/05/02(水) 15:51:31 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
写真縮小サイズ希望の時は連絡してね。
2007/05/02(水) 16:28:42 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 22:29:05 | | #[ 編集]
日曜日はお疲れさま~♪
って・・・もう何日経ってるねんっv-12
ごめんね~、ご訪問が遅くなっちゃってv-356
すんごく楽しかったです♪
生ショコラさんとバニラさんに会えて、感激だったわ~v-413
ショコラちゃんとパンちゃんが血がつながってると思うと、何故かドキドキしましたv-413
バニラさんは~・・・バニラさんでしたな~(笑)
また会いましょうね♪
2007/05/03(木) 00:57:38 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
楽しいのよね~ダックスまみれ!
かわいいのよね~よその子も!
2007/05/03(木) 01:42:23 | URL | nori #-[ 編集]
わあ、姫ママさんもダックスまみれだったんですね~♪
あちこちのブログでオフ会報告があって、1度でいいから
オフ会がしたいワタクシは指くわえて見てますよぉ(≧∇≦)ぷっ
1枚目のおっさんバニラちゃん(だって手拭いがぁ!)に萌えて~(*´ェ`*)ポッ★
デヘヘのショコラちゃんに萌えました~(*´ェ`*)ポッ★
あ、パンちゃんとショコラちゃん似てますね~♪
最後の集合写真も、好き勝手な感じがとっても素敵でーす( ´艸`)ムププ
2007/05/03(木) 01:44:24 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
~marryさん~
そうなんです、わんママさんにお会いしたんですよぉ^^美人で、優しいお方でした♪
長野ですかぁ~^^冬は、ボードとかしに、長野
の方へよく行ってましたよぉ^^いいところですよね♪


~junさん~
そうなんですよぉ、ブログで出あった人に
実際おあいするのは、初めてだったし
めっちゃ緊張しました~^^でも、ダックスまみれ
よかったですよぉ♪ホンマかわいくて、テンション
上がりっぱなしでした^^


~モコモコママさん~
はい、またそのときはお願いしますね~^^


~わんママさん~
こちらこそ、ありがとうございました~^^
ず~っと緊張しっぱなしでございました!
私も、パンちゃんに会えて不思議な感じで
ドキドキしましたよぉ^^嬉しかったです♪
わんママさんも、思ってた通りの方で、よかった
です~(≧∇≦)


~noriさん~
はい、可愛かったです~^^
みんな、いい子でしたし最高でしたよぉ♪
ダックスまみれ・・・素晴らしいです^^


~しょこははさん~
そうなんです、みなさんオフ会ってされてる
みたいですよね~!私も、まさか自分がそんな
中に入っていけるなんて、思ってもみなかったので
ビックリでした^^でも、ダックスまみれ よかった
ですよぉ♪貴重な経験でした^^
おっさんバニラ食べる気満々でしたよ!もちろん
食べるのも早かった~(*≧m≦*)ププッ
2007/05/03(木) 11:36:24 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
わぁ~ほんとダックスがいっぱいですね~v-410
私もオフ会とか参加したときダックスいっぱいいるとすごく嬉しいものでした♪
ショコラちゃんもバニラちゃんも遊べたみたいでよかったですね(^0^)
こうやってブログを通して会えると結構嬉しいですよね♪いつかティアラに似てるショコラちゃんとバニラちゃんに会えると嬉しいなぁって思います(^-^)
2007/05/03(木) 15:27:03 | URL | ライまま #J/OPKEkg[ 編集]
~ライままさん~
いっぱいだったんですよぉ♪
私もダックス大好きなんで、すごい嬉しくて
ワクワクしました^^
ライままさんも、関西でしたよね~!ホンマに
いつかお会いできたらいいですねぇ^^
2007/05/03(木) 23:48:51 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
ダックスちゃんのブログをいろいろ見ていて、ikko
さんとこのチョッパー君のブログにたどり着き、で、今日、姫ママさんのブログにやって参りました♪

ショコラちゃんがうちのもも(チョコタン、♀)と生年月日が同じなことを発見し、うれしくてお邪魔しました☆
うちのももは、5.8キロの巨体なんですけどね・・・。

私はまだオフ会とかに参加したことはないのです、
これからドンドン参加したいと思ってますので、お会いできることがあればヨロシク! (尼崎在住です。)
2007/05/04(金) 00:24:53 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
