M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
もらいました♪
突然ですが、私はPCオンチです

ブログを始めたおかげで、少しは勉強したんですが・・・
頭が、すでに老人と化しているので
難しいことは一切出来ないんです

そんな私に嬉しいプレゼントが
一気に紹介しちゃいます


mocomoco-gallary のモコモコママさんからコチラ

20070413143908.gif

20070413143806.gif

20070502084815.jpg

aa-2.jpg

何で、こんなのが作れるんだぁぁ~
しかも、たくさん作ってくれたんです

ウチだけじゃなく、他にもたくさん作ってらして・・・
ありがとうございます、モコモコママさん



続いては、オットとツマとうけぐち和風ミニチュアダックスの
長助おかんさん から、親ばか道場ステッカーです

私は、NO8なんですよ
おにゃんこで言うと、国生さゆりですな(古っ!)
CAO1MP96.jpg

名前のところには、姫と2ワンの名前を入れていただきました
いいでしょ~親ばか万歳
長助おかんさん、ありがとうございました



そして最後は 文太と杏と麻樹! の麻樹さんから
以前にも、横のプロフィールにあるバニラの動く画像を
頂いたんですが、今回はショコラの画像をいただきました~
20070518182554.gif

可愛いですよねぇ~
ブサイクな写真も入れてくれるところが、好きです
麻樹さん、いつもありがとうございます~

でね、この可愛い画像を全部、ブログの横っちょに貼りたいんですが・・・
やり方が、わからないのです~

地道に頑張りますが、いつになることやら・・・




ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
おお~!!!姫ママさん、プレゼントいっぱいじゃないですか~(≧∇≦)
モコモコママさん、素晴らしいですね~!!!
なんか職人技★
こういうの作るセンス、私も欲しいぞ><
って。おいらの、ショボイじゃんかー(≧m≦)ぷぷぷ
でもでも。早速、横に貼ってくれてアリガトウv-238
2007/05/19(土) 10:38:09 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ぷぷっ。ってなっちゃいました。はなこです。
かわいい瞬間やら、笑える瞬間やらですねぇ。
あはっ。(笑)
はなこもパソコンわからずいつも苦戦しとります。(汗)
姫ママさんもがんばって!

2007/05/19(土) 11:25:34 | URL | はなこ #-[ 編集]
凄いたくさんプレゼント・・・
良かったですね^^
いいなぁ~
v-318のショコラちゃん可愛いv-10
アタイも全然PC分からない><
ばろんママさんに聞いたり
↑の麻樹さんに何度もお世話になりましたぁ^^;
ただ今勉強中ですが・・・
何から覚えてイイのかが分からないv-12


2007/05/19(土) 11:29:03 | URL | ゆう #-[ 編集]
すごいたくさんのプレゼントをもらったんですねぇ♪
私もPC苦手なので作ってもらえるとうれしぃですよね♪
お互いこんなのが作れるようにがんばりましょ(^^♪
2007/05/19(土) 15:20:36 | URL | Riko #-[ 編集]
プレゼントたくさんですね~♪
ビルダー使ったら、作れるのかなぁ?

私もあまりPCに詳しくないので、
昔は家に来た友達に良く教えてもらってました。
動かない絵は縮小すれば貼れると思うけど、
動画は縮小すると動かなくなるような気がするし…
どうするんでしょうね?
分かったら、私にも教えてくださ~い!(笑)
2007/05/19(土) 15:26:33 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
うお~♪
いい感じの写真がいっぱい♪
うんうん、パソおんち~(笑)
わんママもやで~~(笑)
でも、何かパッチらパッチらしてたら、あ、できてたみたいな現象が多いの(笑)
ガンバよ~~♪
2007/05/19(土) 17:00:00 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
同じです!!
私も、全くのPC音痴なんですよ~(TДT)
で、私もブログを始めてから、チョコッと勉強はしてるものの・・・
まだまだ、修行が足りません(爆)
私もね~『親バカステッカー』を頂いたのですが、貼り付け方が分からずに苦戦中です(^^A・・・
だから、こんなに素敵なのやバナーが作れる方って尊敬します。。
お互い頑張りましょう!!
2007/05/19(土) 17:10:23 | URL | ange #-[ 編集]
プレゼントって嬉しいですよねー
宝物宝物v-25

↓写真入れて ボタン押すだけで色々作れますよー
http://charaku.maxs.jp/selectpg.html

↓好きな画像に名前を入れてボタン押すだけ
http://www.imagechef.com/

PC使えなくても遊べるのでどうぞ~
2007/05/19(土) 22:27:29 | URL | クレアパパ(昼担当) #OqeP8816[ 編集]
みんなお写真加工お上手で
しかも選んだ写真がまたすばらしーショコバニの
ショットなのでとってもかわいくて楽しい♪
永遠の美少女ショコラの壊れっぷりが・。・。・
笑えます☆爆
そしてバカステッカーも披露いただき
ありがとうござりますぅ
2007/05/20(日) 00:28:38 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
可愛い&楽しいプレゼントがいっぱいでいいですねぇ^^
私もPCオンチなので、動画の貼り方はわかりません(^^ゞ
なんせ未だにバナーも作れないやつですからね><
今も、あることをしたくて必死に勉強中なんですが
チンプンカンプンで、もう泣きそうです(笑)
麻樹さんからのgif、バニラちゃんとお揃いになって良かったですね♪
すっごく可愛いですよ~ヽ(≧∀≦)ノ
2007/05/20(日) 01:57:55 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
すごい!!
たくさんのGIFアニメですねぇ。
こういうプレゼントメチャ嬉しいですよね。
私も一度は作ってみたいんですが、
PCオンチの私(><)
今のブログのテンプレも変えれないんですもん。
(以前しょこははさんに教わったのにv-390
ホントは自分仕様のテンプレに変えてみたいんですけどね・・・
やりたいことはたくさんあるのに、
全く追いつかない私の頭・・・(TT)
やっぱり「おばはん」になってきたら
どんなことも難しいのかなぁ?
2007/05/20(日) 02:04:05 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
いっぱいもらいましたね~♪
動くアニメはフリーソフトで簡単に作れるんですよ(* ^ー゚)
2007/05/20(日) 11:05:27 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
いやぁ~ん面白プレゼントがいっぱいだねー♪
みんな凄いなー!!こういうの作る人尊敬だわ~
いろいろ加工していつもと違うショコバニも楽しいね!!
頑張ってなんか作ってみようかな...
な~んて思うけどPCおんちなワタクシには無理(≧∀≦*)
↓服可愛いやんかー
ママちゃん いつも思うけど器用だよね(〃∇〃)
ワタクシ ドクロがお気に入り~( ̄∇ ̄+)
2007/05/20(日) 11:31:31 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
かわいいプレゼントいっぱいですねー♪
いろいろやってみるまでは,なんじゃこりゃー!なPCの世界ですよね・・。
とかいって,私も頂き物を貼っつけることしかしませんが・・(爆)




2007/05/20(日) 16:47:59 | URL | ショコ #-[ 編集]
私もPCオンチです。仕事に使うようなことしかできないのでこういう動く画像とか作れる人って尊敬しちゃいますよね☆
しかも私は取説嫌い!なので進歩がないのです・・・
2007/05/21(月) 07:46:35 | URL | りえちん #-[ 編集]
姫ママたん~、ブログのサイドにぺったん貼り付けしたいなら
貼り付け方お知らせしますよ。
ちょっとタグをいろわないといないんですが
もしわからなかったら、縮小サイズ送りますので
ヨロピク~~~~v-221
2007/05/21(月) 08:28:08 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
ここ見に来てくれてる人は、写真の選抜がセンスあるっすねぇ!
そして、どこかに笑いを入れてくれるところが、GOODっすわ~

てね、No.8 国生さゆりって( ̄ー ̄;
ヤングな若者にはわからんだろうなぁ~

→プラグインにちゃんと張り付いてるじゃん!
やったね姫ママ!
2007/05/21(月) 12:41:58 | URL | cheese #-[ 編集]
いいですねぇ・・・(*≧m≦*)
私もかなりのPCオンチです(;^_^A アセアセ・・・
みなさんのブログみてて、いつもオシャレでいいなぁ・・・って思ってます。
もう少し腕を上げたいですねぇ・・・笑
2007/05/21(月) 20:39:20 | URL | ちっち #-[ 編集]
姫ママさん、ステキなプレゼント沢山もらってよかったねv-221
ありがたいですよね。ブログ友達!
私もPCオンチなんで、なかなか進歩ないですv-409
最低限の事だけできますv-426
姫ママさんも十分写真の加工してるし、私からすると、すばらしいですよ!!
2007/05/21(月) 21:04:16 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
うわぁ~
プレゼントいっぱいですね♪
私もPCオンチです・・i-229
ブログ書いちゃってるのが不思議なくらい(笑)
やりたいことはいっぱいあるのに知識が追いついてきてませ~んi-229
2007/05/22(火) 00:07:39 | URL | おまみ #-[ 編集]
かわいいのがいっぱいだぁ。
記事に貼り付けることが出来たのですから
コピーしたものをプラグインの設定から入って貼り付ければいいだけですよ♪
バナー貼り付けたときと同じやり方でいいと思います。
2007/05/22(火) 00:16:19 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
遅れながらのコメントですが(´∀`;)
私もPCぜんぜん使いこなせなくて、そういうプレゼントって羨ましいです~(*´ェ`*)

あのTシャツのやつ!!本物でもオーダーできますよね♪私、母の日にフォトマグ注文してて出来上がり待ちです(≧э≦)

父の日はTシャツがいいなァ!あんなショコバニちゃんみたいにマッチした可愛い写真が撮れればww
2007/05/22(火) 19:54:27 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
~麻樹さん~
何で、私は麻樹さんの写真のチョイス
大好きですよ♪いつもありがとうございます^^
これね、貼るのは出来たの~^^前にバニラのやつ
もらったときにね、適当に触ってたらできたv(≧∇≦)v でも、これ以上は・・・大変です^^;


~はなこさん~
もうね、ホンマに全然わからんのですよぉ^^;
勉強しようにも、なにからやっていいのかも・・・
でも、こんな素敵なプレゼントもらったからには
いつか、全部貼ります♪


~ゆうさん~
そう、私もね!テンプレのトップの写真は麻樹さんに、バナーの貼り方はばろんままさんに教えて
いただいたんですよぉ^^丁寧に教えてもらったから
何とかできましたが、自分では・・・難しいです><


~Rikoさん~
そうなんですよ!たくさんもらえて嬉しかったです^^こんなの作れたら楽しいやろうな~って思うんですけどね、なかなか・・・ね^^;


~RISAさん~
いやいや、RISAさんはバナーとか上手に
作られてるし、すごいと思いますよぉ~^^
私もバナー作りたくて勉強したんですが、チンプンカンプンでございました><私が教えてもらいたい
くらいですよぉ~(笑)


~わんママさん~
わんママさんは、すごい出来るんかと思ってましたよ~^^でも、パッチラパッチラで出来てたってのは
よくわかります!実は、横のプロフィールの写真
は、それで出来てました(*≧m≦*)ププッ


~angeさん~
同じですかぁ~?^^全然わからないんですよねぇ^^;さて、コレをどうしたら貼れるの?って感じですよ!ホンマ使いこなせる人ってうらやましいです^^
でも、頑張りましょうね~♪


~クレアパパさん~
わぁ~い♪ありがとうございます^^
私でも、使えるかなぁ~^^遊んでみますね!
クレアパパさんは詳しそうですよね~すごいですね^^


~長助おかんさん~
コチラこそ、ありがとうございました^^
せっかく作ってくれたのに、さっさと貼れなくて
ごめんなさい><頑張って貼りますので
待っててね~♪永遠の美少女って・・・(*≧m≦*)ププッ 私のことかと思いましたわε=(>ε<) プーッ!!


~しょこははさん~
しょこははさんは、何かいつも上手にしてるから
詳しいと思ってましたよぉ~^^バナーね、私も
作りたくて、見てたんだけど言葉の意味が理解
出来なくて、諦めました(*≧m≦*)ププッ
GIFいいでしょ~♪とっても嬉しいのです^^


~りこさん~
そうですよね、自分仕様のテンプレっていいですよね~!私もトップに画像入れるのがわからなくて
麻樹さんに教えていただいたんです^^でも、写真
代えれなくて、ずっとこのまま~(*≧m≦*)ププッ
りこさんは、バナー作ってらしたでしょ?それだけで
私からしたら素晴らしいですよ^^


~キサさん~
フリーソフトですか~!私でも出来るでしょうか??
無謀にも挑戦してみます!!できるかなぁ^^;


~紫らいおんさん~
え~!全然PCオンチじゃないですよ!いつも
テンプレ代えたりバナー作ったり、すごいなぁ~って
思ってましたよぉ^^尊敬しますわ♪
服ね・・・笑えませんか?(*≧m≦*)ププッ
器用でもなんでもないんですけどね~^^;
ドクロは、私も気に入ってます^^


~ショコさん~
なんでこんなことが出来るんだろう?っと
不思議でございます^^ ホンマになんじゃこりゃ~で
意味不明で、挫折しまくりですよ^^;


~りえちんさん~
あ~わかります!読んでるうちに、嫌になって
きますよね~^^;私も、出来ないくせにちゃんと
読まないから、わからなくて当たり前ですね^^;
ちょっと、せっかくいただいたんで、頑張って
貼れるようにします^^


~モコモコママさん~
ほんまですかぁ~?^^頼もしいですよ♪
ママさんは、めっちゃ詳しいですもんね~^^
ちょっくら頑張ってみて、ダメなときは
是非是非お願いしますね^^


~cheeseさん~
そうそう、これだけね、貼り付けられたの^^
バニラのもらったときに、出来た♪みなさんのとこの
見て、コレに貼るといいんかぁ~って適当に^^
めっちゃまぐれでした(*≧m≦*)ププッ
国生さゆり・・・古いよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


~ちっちさん~
そうなんです、ほんまにね、皆さん上手に
してたりすると、いいなぁ~って思うんですけどね~^^なかなか難しくて進歩しないのであります^^;


~ばろんママさん~
何で、ばろんママさん詳しいじゃないですかぁ^^
バナーも、丁寧に教えてくださったから
貼ることが出来たんですよ^^その節は、ありがとう
ございました♪


~おまみさん~
私も~ブログなんて、絶対出来ないって
思ってました^^でも、なんとな~く出来てますが
難しいことはできないんですよねぇ~^^;
もっと色々触れるといいんですけどねぇ><


~らりさん~
そうなんですね!ちょっくら頑張ってみます^^
らりさんも、詳しそうですよね~^^私も
もうちょっと、触れるように頑張ります♪
ありがとうございました^^


~チョコイヴさん~
そうなんですね、Tシャツの本物があるんですねぇ^^
マグカップですか?それは可愛いでしょうね♪
へぇ~そんなの作れるんですねぇ^^私も
マグとか欲しいなぁ♪どこでやってくれるんでしょう??
2007/05/23(水) 13:14:23 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
マグゎ普通の写真屋さんでやってもらえますよ(*≧з≦)
しかも2000円です!!高いのか?安いのか?ww

マグの他に、クッションやバック、マウスパットまで作れるみたいです♪(*´ェ`*)…♥
大阪府にも沢山店舗あるみたいなので一応貼っておきますね☆
http://www.80210.com/plaza/origi.html
2007/05/23(水) 17:53:36 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
~チョコイヴさん~
わ~い、教えてもらってありがとうございます♪
色々あるんですね^^
さっそく見に行ってきま~す♪
2007/05/23(水) 18:02:57 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
