M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
移動ベッド?
我が家の2ワン達は、寝るときはくっついて寝ます

なので、大きめのベッドを一つ置いてるんですが・・・
汚くなってきたので、新しいのを買いました

すっごく気に入ったって事もなかったんですが
何せ安かったもんで、コレにしました


早速、2ワン達に見せてみましょう~
20070524190251.jpg

ふふふ、おニューやでぇ
しかも、680円やったのよ


バニラ、どんな感じやぁ
20070524190411.jpg

気に入っていただけたかしら


ショコラは、ビビリ犬なんで
とりあえずすぐには入らないんですが・・・
20070524190531.jpg

怖くないよ、入ってみ~


すると、やっぱり
20070524191116.jpg

来た来た


で、こっからまたバトルが始まって
20070524191820.jpg

仲良く入りなさいよ


そして、いつの間にかバニラはベッドの中に・・・
20070524192217.jpg

態度はデカくても、体はちっこいのでスッポリ入っちゃってますね
しかも、ナカナカ出れないようで

いけずするから、そんなことになるんやでぇ~
ほら、出したるからこっちおいで


すると・・・


どんな時も、戦うのね
バニラって、バニラって・・・やっぱりアホやわ


ちなみに・・・今は新しいベッドで、毎日仲良く寄り添って寝ています





ランキング参加してます♪ポチッと応援よろしくお願いします↓

b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
バニラちゃん・・・・・^^;
ベッドと一体化しちゃってるwww

ショコバニちゃんたち見てるだけで、毎日が飽きなくて楽しそう~
2007/05/24(木) 21:53:20 | URL | クレアパパ(昼担当) #OqeP8816[ 編集]
動画、動画…笑
おもしろすぎ…!
めちゃ笑ったよ~
甲羅付きのバニラちゃん、強し!
ショコちゃん、がんばれ~
でも、寝るときは一緒ってかわいいね♪
2007/05/24(木) 23:09:15 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
けんかするほど仲がいいって感じですね☆
うちももう1ワン欲しいという気がしちゃいますv-238
2007/05/24(木) 23:18:30 | URL | yuzuruiまま #-[ 編集]
バニラちゃん意地悪だなぁ(*>∀<)ノ))ァハハ★
で、そんなことしてるからバチが当たった?
でも、それでも攻撃して、さらに笑いも取るなんて
さすが姫ママ家のお笑い担当だわ(≧m≦)プッ!!
ショコラちゃん、かなり押されちゃってるけど・・・がんばれー\(*⌒0⌒)b
そして、次は仲良くねんねしてる所も見せてくださいね~♪

↓きなこちゃん可愛いですねぇ^^
でも、後ろで冷静に突っ込み入れてるバニラちゃんが
その突っ込みとともに、一番可愛いでしよっ(ノ∇≦*) ♪
2007/05/25(金) 00:20:56 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ショコラちゃんにイジワルしてしまったから?
バニラちゃん上手いこと
ベッドの中に入っちゃってますね(≧m≦)ぷぷ
ショコラちゃんも慌ててバニラちゃんを呼んでるみたい^^;
バニラちゃん・・・ホントに面白い(*≧艸≦)☆彡

今日も思いっきり笑わせていただきました♪
2007/05/25(金) 00:31:45 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
モビルスーツ装着犬・。・。・
このベッドのままショコたんに攻撃とは
バニたんの底知れぬパワーに
私はこれからも期待大です☆笑

680円ってめっちゃ安いじゃないですかっ
姫ママ天才!
うちはまだ冬ベッド
そろそろコットンベッドがいる季節(いや今すぐでしょ?☆笑)

2007/05/25(金) 01:10:28 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
バニラちゃま さすがお笑い担当!
今日も素晴らしい攻撃してるのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
隠れながら・・それも移動しながら・・笑
何回見ても楽しめましたよっ(≧m≦)プッ!!
ショコラちゃんのお上品な雰囲気とのギャップが面白すぎ♪
ココに来ると疲れもぶっとぶわ これからも宜しく!!
2007/05/25(金) 02:37:12 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
ろっぴゃくはちじゅうえんとは、なんともお得!!
2ワン一緒に入れるくらい大きいのですね。
でも、なぜバトル・・・爆!!
儀式みたいなものかしら♪
なんだかんだ言っても仲いいのよね♪
2007/05/25(金) 06:05:08 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
いや~!やっぱ、バニラちゃんオモシロです~(^^)
えぇキャラ持ってますよ~(失礼っ)
動画・・何度も見ました~(爆)
バニラちゃん、ベッドかぶさったまま移動・・最高っ!!
ショコラちゃんは、心配そうに見守って(?)る姿がまたまたいい感じ~♪

それにしても、680円って・・
姫ママさん、お買い物上手~(≧▽≦)
2007/05/25(金) 08:34:56 | URL | ange #-[ 編集]
680円ッッΣ(゚Д゚;エーッ! そんな安いベッドなんてどこに売ってるんですか~?!
ってかバニラちゃん…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
今日も笑わせていただきました♪

ベッドインしちゃったバニちゃんを心配そうに?追いかけ、時々後ずさりなショコラちゃん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
めっちゃ可愛い~(*´艸`*) ♥♥♥

バニちゃんも被っちゃってちょっと焦っちゃった感じ?ww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ほんと、私ショコバニちゃんのファンなんですけど(笑)
あっ!そういえばショコバニちゃんのブログだけ、UPマークが出ないんですけど何ででしょうか(笑)
2007/05/25(金) 10:59:50 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
あはははっ。
動画を見る前になんとなく想像できたくせに、大爆笑!でした。
ベッドひとつでこんなに笑わせてくれるなんて、芸人??
2007/05/25(金) 12:00:07 | URL | はなこ #-[ 編集]
ベッドごと体当たりって最強~(≧m≦)
またひとつバニちゃんの武器になりましたね
って充分強いですがw
2007/05/25(金) 12:35:05 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
680円とはメチャクチャ安いですよね。v-218
ベッドは汚れると洗えないからこんな安いのを見つけて
古いのは捨ててしまうのが賢明だと思いますね。v-218
しかし、バニショコちゃん、寄り添って寝るなんて
なんて羨ましいv-433
いいな・・・いいな・・・
うちは仲が悪いのか絶対一緒に寝ないんですよv-431
だからいくつベッド買ったかわかりませんi-230
2007/05/25(金) 13:43:44 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もう・・・バニちゃん最高♪
お腹抱えてわらっちゃったわ~
私はバニちゃんファンなのだけど、さらに好き度がアップしちゃいましたプププッ (*^m^)o==3
2007/05/25(金) 14:20:05 | URL | ちっち #-[ 編集]
バニラ強ぇぇぇ~
家の中では、怖いもんナシって感じっすね
あんなん被っちゃっても、戦闘態勢!(笑
んで、ショコラもショコラで、バニラとは戦うんだ~

んでも、2ワンで寄り添って寝てるとは!
カワイイなぁ~
やんちゃであればあるほど、寝てる姿ってカワイイっすよねぇ~
2007/05/25(金) 14:33:13 | URL | cheese #-[ 編集]
バニちゃんのモノはバニちゃんのモノ★
ショコちゃんのモノもバニちゃんのモノ★
なんだか・・・杏と同じジャイアンの匂いがしますね~(笑)
で。バニラさん、ベッド背負ったままでも勢いよく走ってって形勢逆転しちゃうトコ、カッコイイです(>▽<)
なんだか惚れそう~♪
でもでも、最後は仲良くくっついて寝るだなんて。。。
ほんと羨ましい光景だわ~><
ほんとは仲良しなんですよね?ね♪?
2007/05/25(金) 15:40:37 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
笑い転げそーになりましたwwww
おもしろすぎるww
しかも動画見てたらひざの上にいたなっちゃんが
逃げていきましたwwww
バニラちゃん、相変わらず最高だけど
ショコラっちがバニラちゃんを呼んでるところが
またうけますwwwww
2007/05/25(金) 16:14:01 | URL | ぴなちょこ #-[ 編集]
なるほど☆
バニラさん・・(笑)
やっぱりですか(笑)
ショコラさんにも貸してあげてねん♪
つか、一緒に使って~~(笑)
2007/05/25(金) 17:55:15 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
最高!!
バニラちゃん最高だ!!笑いましたよ!!
ベットにすっぽりハマってるんだもん笑
2007/05/25(金) 19:09:27 | URL | marry #-[ 編集]
あははヾ(≧▽≦)ノ
バニラちゃん可愛い~♪
動画見ながら笑ってしまいました(*≧m≦)ププッ
ベッドをかぶったまま戦いに向かってましたね~笑
なんだか、さすが!という感じです♪
微笑ましい光景に癒されました~(*´エ`*)
2007/05/25(金) 23:02:04 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
バニラちゃん、最高!!
朝早くから、笑わせて頂きました^^
ウチも1つのベットです。
仲良くスッポリの時もあれば
ショコ・バニちゃんみたいにケンカしたり^^
ひっくり返したり、楽しいですぅ><
2007/05/26(土) 07:01:08 | URL | ゆう #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
またもや1人で笑ってしまった(。・w・。 )
バニラちゃんもショコラちゃんもかわいすぎるぅ~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
おNEWベッドでかなり
大はしゃぎですね(⌒▽⌒)ノ
バニラちゃんベッドと一心同体だったし(ノ∇≦、)ノ
私。今日も1日かなり楽しく始められそう~♪♪
アリガトウです(^▽^*)

リンク貼らせてもらいました☆☆☆
私のまでリンクしてもらって
アリガトウございます(ノ^▽^)ノ
これからもよろしくお願いします(〃^∇^)
2007/05/26(土) 10:04:03 | URL | ながゴブ #-[ 編集]
バニラちゃんかなりおもしろいですね♪
また笑ってしまいました(^0^)
でも仲良く寄り添って寝るなんて可愛いv-345
ショコラちゃんもバニラちゃんもおニューのベット買ってもらって良かったね♪
あと前から聞こうと思っていたのですがリンク貼らせてもらってもいいですか?
2007/05/26(土) 17:08:14 | URL | ライまま #J/OPKEkg[ 編集]
やだ~もぉ~~~><
バニラちゃんてば、なんてかわいいの~??
ショコラちゃんは「バニラ、大丈夫か?」って
吠えていたのかしら?
そしたら、すっぽりベッドをかぶったバニラちゃんが
むかってきたんだもんね。
そりゃ、びっくりだよね~^^
姫ママさんのお宅は、こんなお転婆バニラちゃんが
いて、毎日暇しなそうだわv-291
2007/05/26(土) 21:04:05 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
姫ママさんお買い物上手ですねぇ~e-343680円なんて安すぎですe-266
バニラちゃんベットの中に入っても攻撃してますねぇ~e-265しょこらちゃんもベットごときたら怖いよねぇ~e-282
ウチも前までベット使ってたんだけど、いたずらばっかりして、ぐちゃぐちゃになっちゃうから今は座布団みたいなのしいて寝てるよぉ~e-267
最近は暑いみたいで、床で寝てることが多いけどねぇ~e-330
2007/05/27(日) 09:48:02 | URL | mie #-[ 編集]
バニラちゃんはヤドカリだったんですね!!
おてんばさんだな~バニラちゃんは(>y<) ぶっ

それにしてもベットすっごく安いですね!!
可愛いし♪
もうチョット大きいのが売ってたらいうことなしって
感じですよね!
2007/05/28(月) 10:12:42 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
きゃ~~~~動くベットだあ~~
お疲れです、、バニラちゃん、、
ちなみに動画の泣き声で、カレン反応~~ppp
2007/05/28(月) 23:52:55 | URL | nori #-[ 編集]
きゃーーーーi-201
ベットが動いてる~i-179
心配そうに横で見てるショコラちゃんとはほんと正反対なんですね~
バニラちゃんパワフルっ♪
でも寝る時は寄り添って寝るなんて、やっぱり仲良しっていいですよねぇi-228
2007/05/30(水) 00:02:04 | URL | おまみ #-[ 編集]
ショコラちゃんとバニラちゃんは、いつもくっ付いて寝るんですね!
なんて仲良しなのv-343
想像しただけで微笑ましいです!
最後のバニラちゃんは最高ですねv-343
うちも昔よくやってましたよ!
バニラちゃん。バニーって呼ばれてるんですね!
これまた可愛い!!!姫ママさんのバニーの言葉にうちの
せいちゃん反応しまくりでしたぁ。。。
2007/05/31(木) 00:41:55 | URL | メグちゃまママ #UrvhffvA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 07:24:51 | | #[ 編集]
バニラちゃん めちゃ面白すぎ~(≧ε≦o)ぶ!
ベッドかぶったまま追いかけちゃうから
ショコラちゃん めっちゃビックリしてるわ~(笑)
2ワンだと1ワンとは違った楽しさがあって良いですねv-238
わたしも もう1ワン飼いたいなぁ(*´∇`*)
2007/05/31(木) 12:33:47 | URL | ちっちママ #NqNw5XB.[ 編集]
あらぁ~バニラちゃん意地悪っ!
うちのさくらみたいです(笑)
ウフフ~動画笑ったよ~
可愛いよ~バニラちゃん♪♪
ショコラちゃんはビックリだったかしら~
2007/05/31(木) 23:20:28 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
うーん、やっぱバニラちゃん最高だあぁぁ^^
カメ状態のまま結構いい勢いで走ってるし。
どこかにぶつからないで良かったですね^^;
毎日が楽しそうっ!^^
2007/06/02(土) 01:18:08 | URL | ぢい #-[ 編集]
~クレアパパさん~
そうでしょ、思いっきり一体化してますよねぇ(*≧m≦*)ププッ 毎日楽しいですね、何かしら
やらかしてくれますからねぇ^^;



~ikkoさん~
こんな姿になっても、戦うんですよぉ^^;
ショコラ、ビビってますよね(*≧m≦*)ププッ
そうそう、これでも寝るときはくっついて寝るから
癒されます~^^


~yuzuruiままさん~
そうですね、よく戦いますけど仲良し
なんですよぉ♪ もう一ワンちゃんいっちゃいます??^^


~しょこははさん~
そうなん、さすがバニラって感じでしょ~^^;
ショコラが入ると意地悪するから、こんなことに
なるんですよねぇ(*≧m≦*)ププッ 
ショコラは、このまま動くからかなりビビってるしね^^
仲良く寝てる時は、かわいいんですよぉ♪



~りこさん~
ショコラは、思いっきりビビってますよね^^;
バニラもこのまま動くなんて、やっぱり
アホですよね;; でも、バニラはね~
ホンマにおもしろいです^^あほすぎて・・(*≧m≦*)ププッ


~長助おかんさん~
そう、めっちゃ安いでしょ♪このくらいの大きさ
だと、まぁ十分入れるし柄がウサギやけど
まぁいっか~って^^うちは、ベッドすぐボロボロに
なるから、安いと使い捨て出来るしね^^
で、長助くんはベッド買ってもらったかしら??^^


~紫らいおんさん~
バニラ、笑えるでしょ~アホすぎて・・・(*≧m≦*)ププッ このまま戦うかぁ?って、またショコラが
思いっきりビビッてるのも、情けなくて笑えました^^
こんな2ワンで、疲れぶっとんでいただけたら
光栄です♪


~らりさん~
儀式・・・(*≧m≦*)ププッ そうですよね、まさに
とりあえず戦っとけ~って感じですよね^^
仲はいいと思いますよ♪たぶんヾ(≧▽≦)ノ
680円、安いでしょ~^^


~angeさん~
バニラ、ええキャラですよね~^^嬉しいなぁ♪
バニラには、ええキャラでいてもらわないと
おもしろくないですもんね(*≧m≦*)ププッ
ショコラは、思いっきりビビってますよね!^^


~チョコイヴさん~
安いでしょ~680円♪結構たくさんあったんですよ^^もっと派手な柄柄とか・・・さすがに、寝つきが
悪そうなんでやめましたけど(*≧m≦*)ププッ
ショコバニ、性格の違いが出てますよねぇ^^
こんな2ワンのファンだなんて(*´ェ`*) 
うれしい限りですよ~♪ UPマーク出ないですか?何ででしょうね、PCに嫌われとるなヾ(≧▽≦)ノ


~はなこさん~
芸人?芸犬?(*≧m≦*)ププッ 
こんなバニラのアホ行動で、笑っていただけたら
めっちゃ嬉しいですよぉ~♪


~キサさん~
ホンマですよ、これ以上強くなったら
そのうちショコラが、家出するんちゃうかと
思いますよ(*≧m≦*)ププッ



~モコモコママさん~
何かね、バニラがくっついていくんですよね^^
ベッド、2個用意しても一個しか使わないので
大きいのにしたんですよ!これ、めっちゃ
安いですよねぇ~♪モコちゃんとマリンちゃんは
一緒に寝ないんですね!でもいっつも仲良く
写真に写ってますよね^^


~ちっちさん~
バニラ、笑えますよねぇ~^^
バニラファンだなんて、嬉しいですよぉ♪
あくびちゃんと、同じタイプかなぁって思ったりも
するんですが・・・あれ?あくびちゃんに怒られちゃうかな(*≧m≦*)ププッ


~cheeseさん~
強いでしょ~、あんなん被っても戦う・・・
ただのアホって噂もありますが(*≧m≦*)ププッ
ショコラ、バニラとは戦いますよぉ!って
バニラにけしかけられるので、仕方なくって
感じもしますが^^; そうね、寝てるときは
メッチャ可愛いです♪


~麻樹さん~
杏ちゃんと同じニオイ・・・嬉しいなぁ~♪
バニラの手本となるべく、ジャイアン道を
突き進んでください(*≧m≦*)ププッ
寝るときは、ホンマに可愛いの(*´ェ`*)
仲はいいですよ♪・・・・はずですよ?ね??


~ぴなちょこさん~
いや~ん、なっちゃん引いた?引いた??(*≧m≦*)ププッ そりゃ、へんなもん動いてるから
ビックリしますよねぇ^^;ショコラも、呼んでるのに
動くから、めっちゃビビってますよねヾ(≧▽≦)ノ



~わんママさん~
そう、バニラやっぱりですよ(*≧m≦*)ププッ
バニラは、とりあえず独り占めするんですよね!
なんでも取っちゃいます^^;
それも、やっぱり!ですよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ


~marryさん~
そうなんですよ、態度はデッカイですが
チビッコなんで、スッポリ入って戦って・・・
アホですわ(*≧m≦*)ププッ


~サチコさん~
ねぇ~どんなときでも、どんな格好でも
戦うバニラって、さすがおバカ!てとこでしょうか(*≧m≦*)ププッ 動画撮ってて、まさかこの戦いが
撮れるとは思ってなかったんで、笑えました^^


~ゆうさん~
モモちゃん、はなちゃんも同じベッドで
寝るんですかぁ^^かわいいですよねぇ~♪
かと思えば、バトルしてるし・・・^^;
見てて飽きないですよね^^


~ながゴブさん~
かなりの暴れっぷりに、買ったばかりの
安もんベッドが、ボロボロになるんじゃないかと
心配しましたよ(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ、よろしくです~♪


~ライままさん~
バニラはね~、おもしろい奴です^^
おニューのベッドで、仲良く寝てるときは
可愛いなぁ~って思うんですけどね^^
リンクの件、喜んで^^コチラにも、貼らせて
いただきました♪


~ひーちゃんさん~
バニラ、あほですよねぇ~(*≧m≦*)ププッ
何かね、いっつも何かやってくれるんですよね!
ショコラは、ビビってるしねぇ^^;
ホンマ正反対でおもしろいです^^


~mieさん~
めっちゃ安いでしょ~♪お買い得でした^^
座布団みたいなのね、いいベッドがなかったら
あれにしようと思ってました^^普通に、クッション
の上とかで寝るしねぇ!うちも、今は暑いからか
フローリングにべた~って寝てますよ(*≧m≦*)ププッ


~kodanukiさん~
うん、やどかりやった(*≧m≦*)ププッ
まさか、あの状態で戦うとは・・・おてんばって
いうか、ただのアホ??ε=(>ε<) プーッ!!
ベッドね、安いでしょ^^他にもいろんな柄が
売ってましたよ、安いだけあってどれも
イマイチでしたけどね^^;


~noriさん~
ショコラ、わんわん言うてますもんねぇ~!
カレンちゃん、ビックリしたでしょうね^^
動くベッド、笑えました~^^


~おまみさん~
ね、この動画だけでも正反対な感じが
出てますよね!ショコラ、ビビってますしねぇ^^;
寝るときはね、バニラがくっついていくんですよ^^
可愛いですよぉ~寝てるときは!(*≧m≦*)ププッ


~メグちゃまママさん~
そうなんです、寝るときは一緒なんですよ^^
どっちかが、相手の体に顔乗せてたりすると
めっちゃ、かわいくて笑っちゃいます♪
ベッド被ったままの戦い、メグちゃまママさんとこでも
やってましたか(*≧m≦*)ププッ 笑えますよね^^
バニラは、バニ~とかバニオ~とか気分で呼んでます^^

~ちっちママさん~
ショコラはね、ただせさえビビリ犬なんで
ベッドが向かってきたら、そりゃ驚きますよね(*≧m≦*)ププッ 2ワンいると、楽しいですよぉ~^^
うちの場合は正反対の性格なんですけどね!


~CHIEさん~
意地悪でしょ~(*≧m≦*)ププッ
さくらちゃんは、バニラタイプですよね^^って
さくらちゃんに失礼ですかね?^^;
でも、見てておもしろいですよね^^ショコラは
完全にビビってますよねヾ(≧▽≦)ノ


~ぢいさん~
ホンマですよね、ぶつからなくてよかった^^
でも、バニラだったらぶつかってもそのまま
走り続けてますよね、絶対(*≧m≦*)ププッ
なんせ、アホ~なんでねぇヾ(≧▽≦)ノ
2007/06/06(水) 17:34:04 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
