M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
バースディ旅行 ~2日目~
旅行二日目の朝は、早起きでした

目的は、日の出を見ること
今の時期、夫婦岩の間から、日の出と富士山が見えるんだそうです

一年のうちでも、何日間かしか富士山が見えることはないそうで・・


前の晩に仲居さんに教えてもらったので
頑張って、早起きしましたよ~
20070620142813.jpg

2ワン達は、いつも早起きなので元気いっぱいでした


でも、なんだか雲行きが怪しい・・・
見えないかもなぁ~って言いながら
とりあえず、夫婦岩のところまで歩いて行きました

すごい人でした~
カメラを持った人達が、みんな準備してたんですが・・・
20070620144214.jpg

はい、一向に日の出を見ることは出来ず
残念でしたぁ~

せっかく早起きしたのにな


10時にチェックアウトして、もう一度夫婦岩を見に
小学校の修学旅行で来た以来だったんですが
こんなに小さかったっけ~

まぁ、記念に撮っときましょうか
ショコバニ、夫婦岩やでぇ~
20070620143001.jpg

なんの興味もないですな


じゃ、次行きましょか~
目的地は、おかげ横丁

でも、これが結構な人でして・・・
20070620143342.jpg

さすがに2ワン達は、抱っこして歩きました

ホンマにすごい人で、写真をゆっくり撮る間もなかったです
ちょっと、休憩~
20070620143519.jpg

天気は曇りだったんですが、やっぱり暑いですよねぇ~


姫は、大好きな みたらし団子 を買って食べてました
20070620143646.jpg

相変わらず、狙いすぎですから
ちょっとだけ、あんを舐めさせてもらってました


この後、しばらくブラブラしてから大阪へ帰りました
初めてのワン連れ旅行でしたが、楽しかったです

姫にとっても、いい思い出になったかなぁ


これでもかってくらいの、生意気盛り2年生
20070620144311.jpg

おめでとう




ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
おお~っ!
姫ちゃん。。初めまして~♪
めっちゃ可愛いじゃないですか??
いつも、後姿だったり・・ですもんね~!
姫ちゃんの笑顔見てると、旅行が本当に楽しかったんだな~!
って感じますよ~☆

それにしても、4時半起床されたのに・・・
お天気がイマイチで残念ですね。。。
2ワンちゃん達も楽しい旅行になったみたいですね~!
2007/06/20(水) 16:39:48 | URL | ange #-[ 編集]
姫かうぇあsfml;あkふぇsk
あ~~・・・興奮して、字が・・・

姫、カワイイ!!!!!!!!!!
びっくりだす!!!
いやぁ~ほんっとカワイイ!無垢だなぁ~まだ(→まだって;;;)

バニラの顔はともかく、姫、ココロの底から楽しんでるね!
いいお誕生日だったね♪

狙ってるハンターなショコバニいいねぇ~(笑
それでこそ、ショコバニよぉ~(→何がだ・・・!?)
2007/06/20(水) 16:40:56 | URL | cheese #-[ 編集]
姫ちゃんめちゃべっぴんさん♪
顔出しちゃって大丈夫ですか(@@;
生意気そうには全然見えませんっ(><)
うちなんかもう4年生ですから(゚_゚i)タラー・・・
息子ときたもんで・・・母親はうっとうしい存在になりつつあります(´・ω・`)ショボーン
寂しいですよぉ・・・ホンマに(-"-;Aふぅ・・・

ショコバニちゃんをしっかり抱えてるのは
姫ママさん?
軽いからできる技ですよねぇ。
空だったら一匹でアウトだもん(*≧艸≦)☆彡

素敵なお誕生日になってよかったですねぇ。
姫ちゃんの笑顔が最高だわヽ(*´∀`)ノワーイ♪
2007/06/20(水) 16:53:17 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
姫ちゃん可愛い~~(*´З`)チュチュチュ (笑)
初顔出しなんですねv-361この笑顔、めっちゃ楽しかったって伝わりますv-352
よかったですねぇ~v-345
ショコバニちゃんも色々な景色見たり、あんを舐めさせてもらったりi-278
家族円満で羨ましいです(*´ェ`*)…♥
2007/06/20(水) 17:23:27 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
まぁ!!
姫ちゃん、とっても可愛いです~^^
姫ママさん似なのかしら?

日の出見れなくて残念でしたねe-263
旅行先ってなんでこんなに早く起きれるんだろう?と
不思議に思うほど我が家も早く起きちゃいます。
空気が違うからかな?
2007/06/20(水) 17:25:46 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
な~んか姫ちゃん大きくなったあ(*´ェ`*)
ほんと良い誕生日を迎えられましたね♪
また来年もワン連れ旅行しましょうよ^^
宿での食事は姫ちゃん、ちゃんと食べれたのかな?
もうちょい太っても良いんだぞー(笑)
日の出・・・せっかく頑張ったのに残念でした;;
食べ物を見詰めるショコバニさん、めっちゃ猟犬(≧m≦)ぷっ
うちは文太&杏で旅にはよく出てたけど。。。
蓮が来たから色々と難しくなりました^^;
2007/06/20(水) 18:44:25 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
姫ちゃん「お誕生日おめでとう」

伊勢、私も去年行きました(*^_^*)

でもさすがに、長野から三重は遠かったです。
料理がおいしかったなぁ・・・

2007/06/20(水) 20:50:25 | URL | marry #-[ 編集]
富士山見れなかったのか~ 残念!
でも朝から気持ちよかったでしょうね~
普段の生活では中々出きる事じゃないですしね!

姫ちゃん 将来すごく 美人さんになりますねー
ママ似?パパ似? きっとお二人の良い所ばっか似たんでしょうね~
2007/06/20(水) 21:28:35 | URL | クレア(昼担当) #OqeP8816[ 編集]
なんか姫ちゃん笑った所バニラちゃんに似てないですかぁ???
姫ちゃん。傷ついたらごめんね。
私も、この間友達に、みんな私にそっくり言われたんですよ!あ~決して想像しないで下さいねi-183
ワンに子供にパパに。み~んな揃っての旅行最高の思い出作れましたね!
楽しかったのが、すっごく伝わってきましたよ!!
2007/06/20(水) 21:29:16 | URL | メグちゃまママ #hKBZzyOQ[ 編集]
ご無沙汰してます~(^-^;
家族旅行されたんですね~♪
畳の部屋でもワン放して大丈夫な宿だったんですか?
すご~い!!
4時半だなんて早起きしたのに日の出見れなくて残念でしたね。

皆さん おっしゃってますけど、
姫ちゃん、めっちゃ可愛いですね~♪
将来はモッテモテ間違いなしですねっ!

↓にパス置いていきますね~。
2007/06/20(水) 22:26:17 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 22:32:20 | | #[ 編集]
伊勢旅行満喫ですね~♪
姫ちゃん、相変わらずかわいい♪

ちなみに、私の修学旅行も伊勢でした。
夫婦岩行った行った♪
2007/06/20(水) 22:46:32 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
旅行いいですね。
姫ちゃんの誕生日だったんですね。おめでとうございます。
布団で一緒に寝た時の、ケージになんとなく入る姿かわいい!っていうかおりこうさん!
我が家もベッドには近づけないようにしてるんですが、たまに開けっ放しになってると、いいの?って顔します。(笑
2007/06/20(水) 23:06:39 | URL | はなこ #-[ 編集]
姫ちゃん、可愛い^^
全然生意気盛りに見えないわよ~^^
楽しい旅行で良かったね。
早起きしたのに残念v-406
ショコバニちゃんもお利口サンで・・・
羨ましい><
2007/06/20(水) 23:20:24 | URL | ゆう #-[ 編集]
姫ちゃん、とっても可愛い~!!
ママさん似?モテモテだろうね。
せっかく早起きしたのに日の出見れなかったのね。
残念だったね。
バニラちゃん、ブスッとしなかった?!ププッ…
2007/06/20(水) 23:56:14 | URL | sakiママ #-[ 編集]
遅くなりましたが姫ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
可愛い子ですね~♪
これは姫ママさんも相当美人なんじゃ(*ノ∇)ゝ

ワン連れの旅行、私も行きたいんですが
中々実現できません(ノ◇≦。)
おかげ横丁に行ってきたんですね♪
うちからも結構近いんですよ~~♪
2007/06/21(木) 00:01:27 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
姫たん、かわえぇぇぇぇぇ☆萌 

日の出は残念☆泣 ですが
4時の朝の空気ってそうそう人生で
すえるもんじゃぁないです、いい経験です
朝の空気って本当にきれいですもんね
(ってガラでもないコメしてるわ☆笑)

おかげ横丁私もいったことあります♪
確かにいつもヒトいっぱいで
ダックスには危険なトコですよね

赤福は買いました?
2007/06/21(木) 00:41:47 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
姫~~♪
おめでとう~~v-344
ママに似てべっぴんさんよ~~♪
でもすずはあげないわよ~(笑)
わんママも来月伊勢いきまっす(いえいっ)
2007/06/21(木) 00:52:09 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
姫ちゃま、お誕生日おめでとうございますっ!
笑顔が可愛くて、学校ではきっと人気者なんだろうな~♪
ワンコ連れの旅行、お疲れ様でした。
私も去年、神戸に行きましたがとってもいい思い出になっています。
癖になりそうですよね♪
2007/06/21(木) 03:56:12 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
遅くなりました♪
姫ちゃん ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ
美人さんで可愛いわ♪♪

女の子はやっぱりませちゃうから生意気になっちゃうけど
こんな可愛いなら許せますわ
うちの姪っ子なんて・・・。

せっかく早起きしたのに日の出が見れなくて残念でしたね
でも楽しい思い出がたくさん出来て良い旅行でしたねん♪
2007/06/21(木) 13:09:51 | URL | そに #WV4V227M[ 編集]
姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な8歳にしてね(* ^ー゚)
4時半とは頑張りましたね~私ならまだねてま~す
2007/06/21(木) 14:08:32 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
姫ちゃんかわいい~♪
こんなかわいかったら、パパさん将来心配だね~(≧∇≦)ppp
富士山も日の出もせっかく早起きしたのに見れなくて残念でしたね。。。
思ったんだけど、姫ちゃんっていっつもバニラちゃん抱っこしてるよね~♪
バニラちゃんちっちゃいから抱っこしやすいのかな??
2007/06/21(木) 15:17:02 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
姫ちゃんお誕生日おめでと~♪♪♪
笑顔がとってもかわいぃ子ですね~(●^o^●)
2ワンを連れての旅行とっても楽しかったみたいですね~★
日の出見れなかったのは残念だったけどね。。。
↓バニラちゃんと夕焼けの写真すごくキレ~でした(*^_^*) 見とれちゃったよ~!!

そしてアトムにおめでと~のコメントありがとね☆
2007/06/21(木) 20:04:23 | URL | Riko #-[ 編集]
姫ちゃんかわいぃ♪
ちなみに本名ですか?
私もワンコの名前の候補に「姫」があったくらい
好きな名前です(^_^)

日の出は残念だったけどいい思い出になったんじゃないかな♪
9歳のバースデーにも是非(^_-)-☆
2007/06/22(金) 19:01:29 | URL | りえちん #-[ 編集]
~angeさん~
そうですよ~4時半に起きるなんてこと
めったにないですからねぇ~^^;
日の出見たかったんですけど、残念でした><



~cheeseさん~
文字化けするほど、可愛いなんて・・・(*≧m≦*)プ
動いてないからですよ!しゃべったら、本気で
ケンカできますよ^^;
ハンターショコバニ、やっぱりこうでないとね♪


~りこさん~
二年生にして、もう十分憎たらしいですよ~><
しゃべり方も、すでにギャルギャルしとります^^;
ショコバニ、二匹を高く持ち上げると、やっぱり
しんどいです~σ(^_^;)


~チョコイヴさん~
そうなんです、初顔出しなんですよぉ^^
楽しかったみたいで、よかったです♪
また、行きたいなって思います^^


~ひーちゃんさん~
そうなんですよ、普段寝起きの悪い姫も
文句言わず起きてました^^旅先って何か
起きれますよね^^
姫は、基本的には旦那似なのかなぁ??
褒めていただいてるので、私似って言いたいところですが・・・(*≧m≦*)ププッ


~麻樹さん~
ご飯ね、お子様ランチとか無理でしょ^^;だから
大人と一緒で量が少なめってやつにしてもらった
んですよね!そしたら、刺身とか食べてましたよ^^
最近は、うるさく言ったかいあって、少しずつ
食べるようになりました♪♪


~marryさん~
ありがとうございます♪
長野からだと遠いですよねぇ~^^;
伊勢、何もないけど料理はおいしいですよね^^



~クレアさん~
そうなんです、早起きしたのに富士山見れなくて
残念でした~><私達が行った日の朝は
すごいキレイに見えたんですって!
姫は、旦那似だと思います!私しか知らない人は
私に似てるって言いますけどね^^


~メグちゃまママさん~
バニラに似てますかぁ^^喜びますよ♪
性格は、ホンマによく似てるんですが・・・(*≧m≦*)ププッ 5ワンちゃん、ママさんと似てるんですか?ママさん、可愛い~♪♪


~RISAさん~
そうなんです、畳でもOkでしたよ~^^
特に、やめてくださいってものなくて
ワンに優しい旅館でした♪
パスワードありがとうございます^^行きますねぇ


~ikkoさん~
大阪の小学校って、修学旅行は伊勢が多いですよね^^夫婦岩ね、もっと大きいと記憶してたから
ちっこ!って思いましたよ^^


~はなこさん~
ありがとうございます~^^
そうそう、ショコラおりこうさんでしょ♪
一緒に寝ることなんて、普段ありませんからねぇ!
私が一番嬉しかったです^^


~ゆうさん~
姫、生意気ですよぉ~><
8歳児相手に、本気で腹立ちますもん!
日の出残念でしたけど、旅行は楽しかったです♪
ワン連れ旅行、また行きたいです^^


~sakiママさん~
姫は、もちろん私似!っと言いたいところですが
基本的には旦那に似てるようです^^;
日の出ね、残念でしたよぉ~><バニラは
人がいっぱいだったので、愛想フリフリするのに
大変だったようです(*≧m≦*)ププッ


~サチコさん~
そっか、サチコさんは愛知でしたよね^^
おかげ横丁、結構な人でしたよぉ!スペイン村より
混んでたかも(*≧m≦*)ププッ
姫にお祝いありがとうございます♪残念ながら
私は・・・ビミョウε=(>ε<) プーッ!!



~長助おかんさん~
ホンマ、日の出残念~でした><
そうね、新鮮な空気はとてもおいしくて
心が洗われましたよ (ガラでもない返しで(*≧m≦*)ププッ)
おかげ横丁、人いっぱい~!赤福はね
もちろん買いましたよ♪



~わんママさん~
え~すずちゃんダメですか!
ホンマに大好きで、「でちでち」言うてますけど~^^
私は「モフモフ」言うてますが♪
わんママさんも、伊勢いかれるんですかぁ^^
料理、おいしかったですよ~^^


~らりさん~
ありがとうございます~^^
ワン連れ旅行、楽しいですよね!一緒に泊まれる
所も増えてきましたし^^もうちょっと、ワン連れOKの
施設があると、もっといいんですけどねぇ!



~そにさん~
ありがとうございます~^^
姫ね、全然許せませんよ!本気で腹たちま~す^^;
女の子は、口が達者ですもんね><
日の出は残念でした~;;早起きしたのに・・・


~キサさん~
ありがとうございます~^^
4時半、頑張ったでしょ!私もいつもなら
口開けて寝てる時間です・・・(*≧m≦*)ププッ


~リエマルさん~
将来、わがままのパープリン女にならないか
心配です・・・(*≧m≦*)ププッ
そうそう、姫はバニラ担当です^^軽いしってのも
ありますが、バニラ大好きなんですよね!
私がショコラなんで、ちょうどいいです♪


~Rikoさん~
ありがとうございます~^^
日の出残念でした~><でも、初めての
ワン連れ旅行でしたが、楽しかったです♪
バニラと夕焼け、私も気に入ってます^^



~りえちんさん~
姫は、本名じゃないですよぉ^^
我が家の一人娘なんで、ブログでは姫って
呼んでます^^本名だったら、可愛いですよねぇ^^
そうですね、来年もまたいけたらいいなぁ~って
思います♪
2007/06/26(火) 13:28:08 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
