M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
やりたい放題!
我が家の2ワン達は、毎日とにかく元気

狭い家の中を追いかけっこしてるかと思えば
どこからか、色んなものを取ってきて遊ぶ


今日も、こんなもので遊んでました~
まずは・・・
20070622222657.jpg

ビールの入ってたダンボール、これをびりびりにして
散らかし放題、やりたい放題




そして、定番の・・・
20070622222232.jpg

今まで、何足のスリッパがやられたことか
おかげで、我が家のスリッパは、百均のみになりました



で、今日は姫が学校から持って帰ってきたこんなもの・・・
20070622222520.jpg

それはアカンアカン、取り上げ~



ショコラが上靴なら、バニラは・・・
20070622222337.jpg

顔でも洗っとけ

おもちゃで遊べばいいものを
アカンってもんばっかり、持って来るんですよねぇ~


更には・・・
20070622222912.jpg

ブラ
やめんかい
大事な大事な、見栄張りパッドがつぶれるやろ~


ほっておいたら、何するかわからんので
一緒に遊ぶことにしましょう

ショコラ、バニラ、いきますよぉ~


動けよっ




前回の頂いたコメントに、返事書いてたんですが
あとちょっとで終わりって時に、消えた・・・・
また、改めて書きますので覗いてみてください




ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
私らだってそろそろブラいるねんっ!
とでも言ってるのでしょうか?☆笑
見え張りパット☆爆 

いや、でも姫ママ一人
「いけ~♪」とハイテンションな動画
もうとにかく爆笑しました・。・。・
「笑いたけりゃここ」ブログですね


2007/06/23(土) 00:02:18 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
あー、後ランキング忘れてるよぉ
横でポチしとくねっ!
2007/06/23(土) 00:02:52 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
ヒトリで3コメスミマセン☆汗
横もないから下で☆笑い
2007/06/23(土) 00:04:30 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
ブラー!!!うちもね?今ね?洗濯物置き場から狩ってきたのが部屋にあります^^;
さすがに写真は・・・と思ってたら姫ママさんUPしてるしー!!!
いや~ウケた。ソコで爆笑!!
見栄張ってもBカップな私~(*´ェ`*)
で。。。動けよ。。。うち、いっつもそんな感じです。。。
2007/06/23(土) 00:30:45 | URL | ☆麻樹☆ #-[ 編集]
かなり遅くなっちゃいましたが
姫ちゃん、8才のお誕生日おめでとーv-315v-353
いやー姫ちゃん可愛いですねぇ("▽"*)
姫ママさんに似て、将来美人街道まっしぐらですね(≧∇≦)b

見栄張ってCとかBとか・・・・・・みんないいなぁ・・・・
うちは2ワンがもし咥えてきたとしても
ぜーったいブログには載せられないやヾ(*T∀T)ノ アハハ☆
姫ママさん「だけが」ハイテンションの動画笑えましたぁ(*≧m≦*)プププw
うちもよくあるけど、こういう時ホント寂しいですよねぇ;;
2007/06/23(土) 01:06:48 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
姫ちゃん8歳おめでとー!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
女の子は可愛いよね~旅行いい思い出になったんじゃないかな
スリッパね~ワンコって好きだよね すぐダメにするけど..涙。
で、ナニナニ??みんなブラの話・・
我が家も誰かがくわえてくるよ・・それでホラ!谷間んトコについてる飾りちぎろうとするんだわ(;´Д`A ```
ママちゃんのブラCカップ・・エエな~♪
ワタクシも寄せて集めたらそれくらいは・・あはは(o ̄∇ ̄)o!!ダメ?
最後動画?盛り上がってるのママちゃんだけ..笑
動けよ。。。ホンマね でも最高やったよ♪ 
ショコバニちゃんの冷めた表情もエエ味だしてるわ
ふぅ~満足^^今日も面白かった♪ 凸ポチッ
2007/06/23(土) 01:27:33 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
姫ちゃんお誕生日おめでとうv-274
すごい偶然で、うちのちっち兄ちゃんも8歳だよ(o^o^o)
動画めっちゃウケました~
ママがこんなに頑張ってるのにショコバニちゃんは1歩も動いてない~(≧ε≦o)ぶ!
ダックスって、意外と一人遊びが好きなのかしら??
2007/06/23(土) 01:41:49 | URL | ちっちママ #NqNw5XB.[ 編集]
スリッパ100円だし使い捨てでチョクチョク新しいのに代えれるからいいかもですね~
最近は色々なデザインのあるし!!

見栄張りパットは売ってないのかな?100円でw

動画のやつ・・・ 2ワンとも無視こいてる^^; ままさんが可哀想だぁ~

2007/06/23(土) 01:54:20 | URL | クレア(昼担当) #OqeP8816[ 編集]
見え張ってCカップならいいではないですか~?
私なんて。。。言えません(^^;

そうそう、ワンコってね~遊んでもいいオモチャで遊
ばずに、それはアカンってもので遊ぶんですよね~(笑)
昨日も、旦那が履こうとしていた靴下を咥えて逃げて
っちゃいました~!
で、穴あきの捨てようとしていた靴下を出したのですが・・
スリッパもよく、やられました~(T▽T;
なので、ウチも安物ですよ~(笑)

動画・・かなり、ウケました~(≧3≦)プーッ
姫ママさんが、オモチャを鳴らしてる時は、投げて遊
んで欲しそうなのに??
期待裏切られちゃいましたね~(笑)
ショコバニちゃんのそういうところ、好きなのですけどね~☆
2007/06/23(土) 07:35:25 | URL | ange #-[ 編集]
姫ママさんの可愛い声~♪
頑張ってるのに、なんで~?!の反応よね!ププッ…。
せめて、ショコラちゃんは動いてくれると思ったのにぃ…
sakiなら、ルンルンで追いかけていくよ。
スリッパとかはあまり興味ないみたいだけど…

2007/06/23(土) 08:10:17 | URL | sakiママ #-[ 編集]
うちはあんまりいたずらしないかなぁ??
たぶん怒られるのが怖いんだと思います(≧∇≦)ppp
あっ、でもマッハが最近ペットボトルで遊ぼうとするなぁ。。。
それにしてもおもちゃ投げてるのにショコラちゃんもバニラちゃんも全然身動きしてないし!!
それがたまごちゃんなら我が家ではありえないです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/06/23(土) 11:59:58 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ただいまです
おひさしぶりでーす^^☆

スリッパ好きですよね~
うちも、何足やられたか・・・(^^ゞ
そうーそうーブラも大好物!(←とわが)
おもちゃで遊べばいいのに、何故かね(*^m^*) ムフッ
でも、そんなとこも可愛かったりしちゃうんですよね("⌒∇⌒")キャハ

BLOG復活しました。またよろしくデス!!

PS.姫ちゃんお誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
また1年ステキな年になりますように・・・♪
2007/06/23(土) 14:40:26 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
見え張りパット!?(*´艸)( 艸`*)ププッ
見え張っちゃいけませんぜ~奥さん、いやお姉さん!(笑
最後2わん寂しかったですね・・・
2007/06/23(土) 16:12:26 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
相変わらずのやんちゃぶり発揮のバニショコちゃん・・・
とってもかわいいわ~v-411
やんちゃぶりならうちの2ワンも負けないんだよ~v-356
とにかくいたずら大好きで長時間のお留守番が多い2ワンはたいくつなのか
帰宅するとアヤヤ状態になっていますよ~(トホホホ)
2007/06/23(土) 19:17:47 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
はじめまして!
ショコラちゃんにバニラちゃん、とってもおいしそうな名前ですね~。
うちも1匹ダックスがいま~す。
ダックスは、噛み噛み魔なんでしょうかね~♪
2007/06/23(土) 21:39:11 | URL | http://dakkusu.a-thera.jp/ #SFo5/nok[ 編集]
ふたりで上履き洗おうとしたんじゃ・爆!!
ブラまで手を出していたとは・・・☆
麻薬探知犬ならぬ見栄張りパッド探知犬か??
2007/06/24(日) 03:03:31 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ワンってなんでおもちゃをカミカミしなくて
しちゃいけないものをカミカミするんでしょうねぇ~e-263ウチの場合は今はトイレトレイをかなりカミカミされちゃって、もう買い替えかなと今日こそおもったばっかりでしたe-282
あとティッシュとかトイレットペーパーの芯とかe-262おもちゃなんて見向きもしないのに、何が楽しいんだろうなぁ~?
2007/06/24(日) 14:18:53 | URL | mie #-[ 編集]
バニラちゃんとショコラちゃんもブラ持ってきちゃうんですね~
うちもです。いっつも洗濯ものの中から持ってきて、カチカチ・・。先日もひとつやられましたi-241
どうしてダメってもので遊ぶんですかねぇ。
怒られるのに・・(笑)
動画かなり笑えました~
おもちゃじゃ物足りないのかな!?
2007/06/24(日) 14:20:39 | URL | おまみ #-[ 編集]
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ママさんブラ載せてる・・・
で、言わなくてもイイのに「見え張りC」なんて^^
( ^∀^)ゲラゲラ
悪さしてる時って妙に静かで仲良しじゃ
ないですか??
あんまり楽しそう♪だと怒れなくなる
ダメダメなゆうです。

コメント消えたの><
かなり落ち込みますよね( ┰_┰)
アッチコッチで調子悪いみたいよ。
FC2!!
2007/06/24(日) 14:25:42 | URL | ゆう #-[ 編集]
あはははは!
超~大爆笑v-411
コレ、絶対思い出し笑いしちゃいそうだわ☆
姫ママさんのテンションと2ワンちゃんのテンションの差が
なんとも言えない><
「なんで?」の一言。ショコラちゃんの「ワン!」
すれ違い~なかんじがとってもGOOですv-426
もう一回再生しちゃおっと!
2007/06/24(日) 19:21:04 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
姫ママさんこんばんわー。
あははー、こんなに次々と持って行かれたら大変ですねー。でも、遠目で見てたら楽しいかも…(笑)
2007/06/24(日) 23:13:31 | URL | こいちろ #-[ 編集]
でもでも大きい物を必死に、うれしそうに持ってくる姿を見ちゃうと
なんだかかわいくて笑っちゃいますよね(^m^)

ブラはひっぱりっこに調度いいかも☆笑
2007/06/24(日) 23:47:20 | URL | りえちん #-[ 編集]
なんでも、持ってきちゃうんですね。
それは、ダメって言うものをやりたいんですね。
ワンって、悪いってわかってるものをわざわざ悪戯したがりますよね。
我が家のくぅは、ごみ箱に行く前のティッシュをなぜか狙ってます。
2007/06/25(月) 12:50:23 | URL | はなこ #-[ 編集]
ははは♪
最後の動画・・・傑作です 爆
姫ママはりきっちゃいましたね♪
うちのひなはあのタマゴちゃんに目がないです
投げたら100%取りに行きますよぉ
2007/06/25(月) 13:49:05 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
動かねぇぇぇぇぇ!!!
マジで!!!!(笑
ゴメン、大笑いっ ( ●≧艸≦)

いけないものってわかってて持ってくるんっすよねぇ
そうすっと、構ってもらえるの、ちゃんと知ってるんっすよねぇ~
ワンコにとっては、怒られるも構って貰えるの一種だもんねぇ~
普通のおもちゃで遊んでても、誰も構ってくれないもんねぇ~

ブラって( ̄ー ̄;
それ、姫ママの!?きゃっ!
2007/06/25(月) 15:29:58 | URL | cheese #-[ 編集]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
動画見て吹きだしちゃいましたよw

何であんなに動じないんでしょう・・・
うちじゃ すっとんで追いかけますよ
そして 音が鳴る所を壊します^^;

スリッパとか箱とか噛むの好きですよね
以前はそうでしたが いつからか噛まなくなりました
大人になったのかしらw

ただブラは持って来られた事はありませんww
2007/06/25(月) 15:40:59 | URL | そに #WV4V227M[ 編集]
゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン
最後の動画思わず大笑いしちゃったぁ!
姫ママさんの「なんで?」と一緒に
ずっこけそうになったわ(≧m≦)ぷぷ
空なら間違いなくすっとんで行っちゃう( ̄m ̄* )

確かに子供のものって興味あるみたいですねぇ。
(≧m≦)ぷぷ
うちは黄帽を毎日狙ってますよぉ(≧m≦)ぷぷ
(一度ゲットして猛スピードで逃げていった経験あり)
ショコラちゃん姫ちゃんの上靴(*≧艸≦)☆彡
そして、バニラちゃんが靴を洗うブラシ・・・
なんだかコントを見てるようだったわ^^;

ブラ゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン
うちもたまに持ち出されちゃうんですが・・・
いいなぁ。見え張ってCカップですかぁ。
羨ましいなぁ~v-398
私は見え張ってBだもん(><)
お腹のお肉が上にいってくれたらCにでもDにでも
なりそうなのになぁ(´▽`;)アハハ
2007/06/25(月) 21:09:18 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
動画・・・・プププッ (*^m^)o==3
笑いましたよ。。。。
遊んではいけないもので遊ぶのは我が家も同じです。
特に洗濯物を取り入た後は、洗濯物の山の中で埋もれながら何かをかじってます。
一番のお気に入りは、私のオパンツみたいだけど。
おもちゃいっぱいあるのにねぇ・・(*^m^*)
2007/06/26(火) 10:45:53 | URL | ちっち #-[ 編集]
~長助おかんさん~
ブラ使うのかっ(*≧m≦*)ププッ
見栄はりはりですからねぇ~^^;
そうそう、冷たいでしょ!私一人テンション高くて
ビックリですよ><
ランキング教えてくれてありがとう♪そしてわざわざ
ポチもありがとうです^^



~麻樹さん~
うんうん、普通ブラはねぇ~って思いながら
載せる私って、やっぱりアホやな(*≧m≦*)ププッ
いやいや、ぜひ麻樹さんも♪
動けよ~って思うでしょ?一人テンション高い私
やっぱりアホやんヾ(≧▽≦)ノ


~しょこははさん~
ありがとうございます~^^私に似てって・・・
私、かなりショボイですが(*≧m≦*)ププッ
ホンマ、一人テンション高いでしょ!ショコラはね
取りに行って持ってこれるんですよ、でも
気が向いた時だけなんですよねぇ~^^;


~紫らいおんさん~
ありがとうございます^^姫も、旅行は楽しかった
みたいです♪女の子は・・生意気です^^;
そうそう、結構みなさんブラ被害にあわれてる
ようですね^^私のは、ホンマに見栄はりはりなんで
すけどねぇ(*≧m≦*)ププッ
テンション一人高くて、私アホやんねぇ^^;


~ちっちママさん~
ありがとうございます~^^あら、ちっちママさん
ところのお兄ちゃんも、8歳ですか!同級生ですね♪
ショコバニ、冷たすぎでしょ!一歩も動かないって・・・^^;気が向いたら、走ってくれるんですけどねぇ~><


~クレアさん~
はい、スリッパは100均しか無理ですね!でも
可愛いの多いですよねぇ~^^季節によって
変えたりもしてます♪
100均であるようなパッドじゃダメなんです!
もっと、すごいの~じゃないと(*≧m≦*)ププッ



~angeさん~
ね~あれってなんでしょうね、アカンやろってのに
メッチャ反応いいですよね(*≧m≦*)ププッ
ショコバニ、冷たいでしょ~><
私が一人テンション高くて、おばかさんなのに
じ~っと見てるだけ・・・一歩くらい動いてくれても
いいですよねぇ^^;



~sakiママさん~
ひどいですよねぇ~^^;
ホンマ、何で??って感じですよ!
ショコラは、気が向いたら取りに行ってくれるんですよ!でも、向かないときはこんな感じです;;


~リエマルさん~
バトン君とマッハ君は、おりこうさんですよね!
あんまり吠えたりもしなさそうだし・・・
ウチは、ずっといたずらしてますよ^^;
そして、このビックリするくらいの無視!!
ありえませ~んσ(^_^;)


~junさん~
お帰りなさ~い♪待ってましたよ^^
そうそう、スリッパもブラも、なぜか大好き(*≧m≦*)ププッ 確かに、イタズラして怒られたとき
逃げるのとか、可愛いかもです^^
姫にお祝い、ありがとございます♪生意気ですが
スクスク育ってほしいです^^


~キサさん~
かな~りの見栄はり具合です(*≧m≦*)ププッ
お姉さんと言い直してくれるキサさん、大好きヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 


~モコモコママさん~
ホンマに、イタズラ大好きですよぉ><
モコちゃんもマリンちゃんも、やるのですね(o^-^o) ウフッ ウチは、きっと大変なことになるので
留守番中、自由には出来ませ~ん^^;


http://dakkusu.a-thera.jpさん~
ご訪問&コメントありがとございます^^
おいしそうな名前でしょ~♪
ダックスがカミカミ魔なのか、ウチの2ワンが
ただのアホなのか・・・^^;
私も、後ほど遊びに行きま~す♪


~らりさん~
なるほど~洗ってくれようとしてたんですね(*≧m≦*)ププッ 麻薬にブラパッド・・・
ドナウちゃんと組んだら、何でも探知できちゃいますねヾ(≧▽≦)ノ


~mieさん~
ねぇ~ホンマに何でそれ?ってものカミカミ
しますよねぇ^^;トイレトレイは、うちも前にやってましたよ!トイレットの芯もやるやる(*≧m≦*)ププッ
困りますよねぇ~σ(^_^;)


~おまみさん~
もかちゃんも、ブラやりますかぁ^^
そうそう、なんか怒られるのにやるんですよね^^;
動画、ひどいでしょ~>< 気が向いた時は
すごい嬉しそうに取りに行くんですけどね、
どうでもいいときは、これですからねぇ^^;


~ゆうさん~
普通、ブラは載せませんよねぇ~(*≧m≦*)ププッ
でも載せちゃう私って、やっぱりアホです♪
そうそう、静かやなぁって思ったら
何か絶対に悪さしてます!そして仲良し!!
どこも一緒なんですねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


~ひーちゃんさん~
でしょ~!このテンションの違いは
どうやねんって感じですよねぇ^^;思わず
何で?って言うてましたよ!何か気が向いた時は
走って取りに行ってくれるんですけどねぇ~



~こいちろさん~
ほんまね、見るたびに何か咥えてます^^;
だから、うっかり洗面所とか開けっ放しにしとくと
大変なんですよぉ~><


~りえちんさん~
そうそう、おっきものを必死で運んでると
すごいおもしろくて、笑っちゃいます^^
ブラは、やめてほしいですねぇ~^^;ホックとか
取っちゃいますからね!


~はなこさん~
ティッシュ~!!ショコラの大好物です!
その辺に置いといたら、絶対狙ってますからね^^;
しかもね、食ってますよ(T▽T)
悪いこと、したいんでしょうねぇ~


~HAMACHIさん~
そうなんです、めっちゃ張り切って投げたから
余計アホみたいですよね^^;
気が向けば、取ってきてくれるんですけどねぇ~
100%なんて、うらやましいです^^


~cheeseさん~
一歩も動いてないでしょ!ありえないでしょ~!!
一人テンション高い私って、かなりアホやんね^^;
そっか~怒られても構ってもらえて嬉しいのか・・
なるほどねぇ~ワンコって可愛いやっちゃ♪♪
ブラは、やめてほしいけどね~(*≧m≦*)ププッ


~そにさん~
動かないでしょ~!一歩も^^;
まぁね、元々おもちゃであんまり遊ばないんですが
それでも、投げると取りに行ってくれるときも
あるんですけどねぇ~、今回はまったく無視でした><大人になると、いたずらもしなくなるんですかね?



~りこさん~
ホンマ、何で?ですよね!
一歩も動かないなんて、ビックリでしたよ^^;
帽子ね、狙いますよぉ~^^おかげで、二年生なのに
帽子だけ6年生並にボロボロです!しかもね
こないだ、朝帽子置いてたら、バニラが
帽子の上に、キレイに巻いたウンコをしてました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ さすがに、その日は帽子なしで
学校行きましたε=(>ε<) プーッ!!


~ちっちさん~
やっぱり、みんな一緒なんですねぇ~^^;
パンツも、好き好き~(*≧m≦*)ププッ
こないだ、パンツはいたら、きれいに
真ん中に穴が開いてました・・・Σ(T▽T;)
2007/06/26(火) 14:24:27 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
