M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
三拍子
以前、バニラが太ってきたのではないかという
疑惑を、このブログでも載せた事があるんですが・・・(コチラ



やっぱりな、怪しいと思うねんけど
20070625205606.jpg

くつろいでるとこ悪いけど・・・


バニラさぁ~
確実にデブまっしぐらやでな??
20070626105610.jpg

いや、デブやって



だってな、バニラお散歩帰ってきて
玄関で足洗ってるときも、絶対に座るやん
20070625203818.jpg

デブやから、座るのか?
座るから、デブるのか? それはわからんけど~


で、その結果・・・
20070625204331.jpg

こんなんなりました~


まぁ、避妊手術するとどうしても
太りやすくなるみたいやし、ある程度は仕方ないけどな

でもさ、バニラって三拍子揃ってるやん

デブで~
20070625205314.jpg

・・・



ブサイクで~
20070625205111.jpg

・・・




イジワル
20070625204611.jpg

・・・



どうや、この三拍子揃った感想は
20070626112939.jpg

おい、何でちょっと照れてんねん・・・
褒めてへんっちゅうねん

反応が間違ってるぞ



改めて感想を・・・
20070626112639.jpg

それも違う
絶対、目指すな・・・




ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
3拍子揃ってすっかりうれしくなっちゃったみたいですね^^
これから暑くなって食欲が落ちても、栄養たっぷりなので安心です♪
↓の記事で私も見栄はりのボクサーブリーフをほーちゃんが頭からかぶって遊んでいるので(ヘンタイか!)面白いのでそのままにしていたら、完全にほーちゃんのおもちゃになってしまいました^^;
高かったのに・・・
2007/06/26(火) 13:55:58 | URL | ほーちゃん #-[ 編集]
おひさしぶりです!
また今回もおいしい顔しちゃってますね!!

ホント、バニラちゃんチョット太りました?
(人のことは言えませんが)
うらら&そらも手術してから確実に太りました~・・・
ショコラちゃんふまれてるー!!
2007/06/26(火) 16:16:53 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
同じ月にバニラちゃんが~
オデブちゃん街道走ちゃってるんですかぁ~~><

ショコラちゃんお尻で踏まれて 顔潰れかけてる><

そそ365日カレンダー8月で「あれ?見たことある!」って思ったら「バニラ」って書いてた~
クレアと同じ月ぃ~  25日にクレアも居ます!
なんだか嬉しい~
クレア仮写真なので顔見えないけど。
2007/06/26(火) 18:18:21 | URL | クレア(昼担当) #OqeP8816[ 編集]
今気が付いた 15日ショコラちゃんは 空いてなかったんですね><
ちなみに ショコラちゃんが登録してる日 俺の誕生日ぃ~  何回目は言いませんがっ!
2007/06/26(火) 22:55:26 | URL | クレア(昼担当) #OqeP8816[ 編集]
やはり体重増えましたかv-361
写真で見た感じだとちょっとぽっちゃりした気が・・・i-229
しかしうちにはかないません~
何せ6kgと6.2kgもあったんですから~v-12
うちの場合避妊すると8kgになるって言われましたv-406
ダイエットフードで痩せるって聞きましたよ。
結構周りでも痩せたワンコ知ってますよ。
2007/06/26(火) 23:40:40 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
ビリーに入隊します?☆笑
ショコラたん踏まれてるし・。・。・☆爆

長助も去勢して一気に太りました
太ったり痩せたりで
なんとか今の状態維持してますが
バニラたんはまだまだ若いので
いいんじゃないですか?このデブンっぷりも♪
もっと上・。・。・ついていきますよ、バニラ師匠!

2007/06/26(火) 23:58:35 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
いつも面白いけど、今回も爆笑~
バニラちゃん、デブまっしぐら?!
ポッチャリちゃんって可愛いわよねぇ~バニラちゃんっ!
姫ママさんのようなとってもスリムなボディーを目指すより
バニラちゃんは大阪のおばちゃんを目指すのよね!
ププッ…
でも可愛いショコラちゃんのお顔だけはつぶさないでね~


2007/06/27(水) 00:04:46 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ば・・バニラさん・・(笑)
最後の写真・・なんなら大塚美容外科を紹介しましょうか?(笑)
どないしたらそんな顔になるねん。
デブってきただとーー?
せやな~・・目指せ!プリン!!( ̄ー ̄;
2007/06/27(水) 00:37:02 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
バニラちゃん、デブタレを目指しちゃうの?
なんて人のこと言ってられまへんわっ。
ドナウも只今史上最高体重。。。
抱っこすると「重っ…」なのです。。。
夏だっちゅーのに。
2007/06/27(水) 03:36:27 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
さすが、バニラ・・・
3拍子どころか、全て揃ってるわよぉ~
貫禄だってあるじゃな~い
存在感だってあるじゃな~い
怖いモノ知らずだなぁ(笑

あ、でも他のワンコダメなんだっけ!?
かわいい~~~

ちなみに我が家のダウ(1歳7ヶ月)6.1kgですが、何か!?( ̄ー ̄;
2007/06/27(水) 10:16:48 | URL | cheese #-[ 編集]
バニラちゃんがおデブモードに入っちゃったって?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんだかお色気ばっちりなバニラちゃん(≧m≦)
そのオチリに抱きつきたいわぁ・・・って変?^^;
バニラちゃん不細工のお写真何気に私は
キュ=(*´∀`*)⇒ンとしちゃったんですが・・・
可愛すぎ(*≧艸≦)☆彡

↓の姫ママさんのコメでまた爆笑しちゃいました。
バニラさん黄帽の上で巻き巻きウンチですか
゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン
ほんまに面白すぎです。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ
2007/06/27(水) 10:24:31 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
おデブですかぁ。我が家もメタボ指定されているので、笑えないですね。(汗
バニラさんなにか、これからダイエットされるのですか??
我が家はお散歩しない日のご飯は減量です。。
2007/06/27(水) 13:04:22 | URL | はなこ #-[ 編集]
バニラちゃ~んv-345v-345
照れてるお顔がすっごく可愛い(*´ェ`*)…♥ v-353v-353
3拍子でも可愛いからOKですよv-286v-343
でもしっぽでぶんぶんされてるショコラちゃんゎちと可哀相ですなi-229i-229
片目つぶっちゃってるショコラちゃん可愛ええv-345
最後のバニちゃん、どうしたらそんなお顔が出来るんですかv-363v-361鼻、曲がっちゃって・・・i-230
2007/06/27(水) 14:08:08 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
ええっ!バニラちゃん。。体重増えたんですか??
そんな風には、見えないですよ~^^;
3拍子・・ブサイク・・って(´▽`;
バニラちゃん・・そんなことないよね~?
可愛いですよ~e-266
照れてるお顔も・・
最後の写真もね~(≧▽≦)
そんなキャラのバニラちゃん・・私はファンですよ~^^
2007/06/27(水) 18:00:52 | URL | ange #-[ 編集]
いや・・・もう・・・こうなったからには・・・
バニラさんにはもっと上を目指してもらいたいわ(≧∇≦)
まるで杏そのもので、なんともはや。。。
手術してない杏ですが、最近はデブです><
ブサイク&イジワルは、きっと負けてません><
っていうか♪バニラさん、全然デブじゃないしー♪
イジワルは・・・まあ、あれだけど。。。笑
ブサイクじゃないですからー!!!
実際、ほんと可愛いと思ってるんですからね☆
2007/06/27(水) 20:44:29 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
あら?
バニちゃん、成長中ですか(^^ゞ
夏は運動量減るし、食事量も難しいですよね~
3拍子揃ったバニちゃんにまた会いたい私です♪
2007/06/27(水) 22:30:49 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
バニラちゃん・・。
スクスク成長中??ですか。
お散歩から帰ってきて座り込んじゃってるバニラちゃんが可愛くて笑えました~
3拍子そろって照れてるところがまたいいですよね~
もっともっと上を目指すって言ってるバニラちゃんに期待してまーす(笑)
2007/06/28(木) 01:10:08 | URL | おまみ #-[ 編集]
バニラちゃん、成長中ですね^^
お鼻も思いっ切り曲がってますが(´゜艸゜)∴ブッ
あんまりオデブさんは、困るケド
上を目指してみて^^;
2007/06/28(木) 08:53:29 | URL | ゆう #-[ 編集]
バニラちゃん、4枚目の写真より5枚目の写真の方が、
かなりヤバイ感じですね(^▽^;)
手術して、食事の量とか変わらなくても太ってきちゃうのかしら?
太りすぎるとヘルニアの心配も出てきちゃうし、
上を目指すのもいいけど、
バニラちゃん ほどほどにね~(^-^;
2007/06/28(木) 11:30:28 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
365日カレンダーで発見!!
うふふっ、、お友達を見つけると楽しいね
うちも術後はだいぶデブったよ・・・
2007/06/28(木) 14:52:41 | URL | nori #-[ 編集]
バニラちゃんそんなに太ったかなぁ?
うちでいつもしょこら見てるせいか
メッチャ細いと思うんだけどな~(って比較対象が悪すぎ?笑)
デブでブサイクでイジワルで3拍子って・・・( ̄∇ ̄;)
まあイジワルは否定しないけど(笑)
他は当てはまってないよね~バニラちゃん!!
・・・って、本人喜んでるし、さらに上目指すんだ?( ̄□ ̄;)
まっ・・・・頑張ってねぇ( ´艸`)ムププ

姫ママさん、只今うちのブログでカウプレ企画他やってますんで
よかったら、お時間ある時に参加しに来てくださ~い♪
2007/06/28(木) 17:56:17 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
アハハ~バニラちゃん可愛すぎ~~
もっと上を目指してくれ~~
楽しみだぁ。。。
でも、太りすぎはNGよん!!
今のままなら大丈夫そうですね♪
かわいいお尻です(*^^*)
姫ママさん、今私のブログでキリ番企画してるの。
あと250ぐらいだと思うからいい頃みつけて
遊びにきてくださーい!!
2007/06/28(木) 18:00:18 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
こんばんわー☆
ご無沙汰しちゃってごめんなさい><;
↓姫ちゃんめっちゃ可愛い^^*
お誕生日★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛?★
きっと最高の思い出間違いなしですね♪
バニラちゃんの三拍子ステキすぎます(笑´∀`)ヶラヶラ
もっと上目指すって!?
4拍子?5拍子??爆笑www
期待してます( ´艸`)ムププ
2007/06/29(金) 03:56:49 | URL | ぴなちょこ #-[ 編集]
違いますよぉーー
ブサイクなんかじゃありませんよv-359
もぉ 姫ママったら失礼しちゃうわよねぇ~。 バニラちゃん

しかし そのつまみ具合はアウトかも知れませんw
うちもつまめましたもん。
そして地獄の日々ヘルニア・・・・
ホント気をつけて下さいねっ 
奴は突然やってきますよ~ ;;
2007/06/29(金) 03:58:59 | URL | そに #WV4V227M[ 編集]
最後のバニラちゃんのお顔スゴイヾ(≧▽≦)ノ
バニラちゃん太ってきたんですか?(笑)
ダックスって結構太りやすいですもんね~><

でもビスは最近食欲が落ちてまして・・・
あんまり食べようとしないんですよね><
暑くなってきたからかなぁ~
ティア子は年がら年中食欲旺盛なんですけどね(*´艸`*)
2007/06/29(金) 22:22:18 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
うちのマリンはこの前の体重測定でな・何と
6.5kgもあったんですよ~v-12
ショック・・・ショックでブルーな日々を過ごしています。v-406
2007/06/30(土) 11:14:01 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
えぇ~!!
バニラちゃん可愛いのに~・・・
でも、太ってしまうのって体質もありますよね。
うちもデブサスケはご飯の量も蓮の3分の1くらいしか
あげてないし、お散歩もプールもしてるのになかなか
減らないです。
逆に蓮はいっくら食べても太らない・・・
羨ましい体質なんですよ~
2007/07/01(日) 21:10:09 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰です♪
バニちゃん,成長中??
1才前ってどどーーんと増えていきますよね。
って,言いません??
にしても,デブっぽく撮るのがめっちゃお上手♪
ショコラちゃん,踏まれてるし・・
笑っちゃいました(≧∇≦)ppp
2007/07/02(月) 16:27:12 | URL | ショコ #-[ 編集]
あららぁ。。。
おデブちゃんまっしぐら??
でもクリームって太って見えやすいからじゃない?
あんまりデブ連発しちゃかわいそうよ~(≧∇≦)ppp
それにやっぱりバニラちゃんかわいいと思うんだけど。。。
頑張ってもっともっと上を目指してくださいなっ★
2007/07/03(火) 11:29:02 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 18:37:42 | | #[ 編集]
おデブちゃんでもかわいいよ(*≧m≦)=3
しかし・・最後の写真・・プププッ (*^m^)o==3
最高ですわぁ♪
私の中では一番好きかも・・笑
バニちゃんはどうぞ、そのままでいてください!
2007/07/03(火) 20:24:20 | URL | ちっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
