M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
怖いわ!
一日に一度は、必ずバトルをして遊ぶ(?)我が家の2ワン達

これまでも、バトルの様子は何度か
アップしたことがありますが、今回もそんなバトルの様子を




いつも通り、ソファーの上でくつろぐショコラ
20070726155750.jpg

おっきなあくびをしてますねぇ~



そんなショコラを、下から狙うのが・・・
20070726155654.jpg

もちろん、バニラです



今回は、バニラから仕掛けてバトル開始です
20070726160240.jpg

始まりました、ショコラVSバニラ



だんだん、ヒートアップしてきて
20070726160422.jpg

バニラ、ちょっと劣勢です



するとバニラ、顔で威嚇だぁぁ~
20070726160630.jpg

出ました、いつもの威嚇顔



まだまだ~
20070726160735.jpg

目は見開き、歯をむき出してのお得意顔ですねぇ



でも、最近強いショコラは
そんな顔では、ビビリませんよ~
20070726161016.jpg

出た
今度は、ショコラの反撃です



勝負あった~
]20070726163338.jpg

シャーむなしく、バニラ敗れたり


っていうか・・・
ショコラもバニラも、バトル中の顔怖すぎやねん





ランキング参加してます♪ポチッと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
わ~いv-345
一番乗り~v-363v-363

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最後のチーンまぢで爆笑です!!
仕事中噴出しそうですv-356v-356
ショコラちゃん最近バニラちゃんのシャー顔に怯まなくなったんですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あーもう面白すぎますv-408
2007/07/26(木) 17:32:25 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして!征と言います。
fc2ランキングから来ました。
ショコラとバニラのバトル顔こわ可愛いですね(^v^)
他の記事もゆっくり楽しみながら見させて頂きます。

また、更新も楽しみにしてます。


2007/07/26(木) 17:32:37 | URL | 征 #-[ 編集]
す・・・す・・・素敵☆
バニラさん、だんだん怖さに磨きが掛かってきてますね(≧∇≦)
ショコラさんも強くなって来てるんですね~♪
やっぱ我が家とはチョット違うから、これまた楽しい(*´ェ`*)
ショコラさん、バニラさんの顔面を食ってますねー!!
これは初☆見た事なかったー☆☆☆最高♪
で。バニラさんでも負けるコトがあるなんて、ちょっと意外でしたわよΣ( ̄□ ̄)!
2007/07/26(木) 18:34:35 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ショコラちゃん。。最近は、バニラちゃんに負けへんように頑張ってるんですねe-271
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャバトル中の2ワンのお顔・・サイコウe-266
最後の、バニラちゃんの敗れた顔・・好きやわ~(* ̄m ̄)
バニラちゃんの威嚇顔にビビらなくなった、ショコラちゃん。。
慣れってすごいもんですね~(ノ゜▽゜)ノノ




2007/07/26(木) 19:13:22 | URL | ange #-[ 編集]
バトルも姫ママにかかると、楽しそうに見えるのはなぜ??プププッ (*^m^)o==3
我が家も毎日うるさいくらいにバトってます。
確かにバトル中の顔怖いよねぇ~( ̄_ ̄ i)
バニチャンののシャー顔が最高♪
でも、バニちゃんが負けるのはちょっと意外かも。笑
2007/07/26(木) 20:59:31 | URL | ちっち #-[ 編集]
?( ̄□ ̄;)ナント!!
ショコラちゃん、
バニラちゃんに負けず頑張ってるじゃないですか(@@
バニラちゃんのお口がスッポリ入っちゃって
思わず笑っちゃいました
゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン

シャーシャーのバニラちゃんのお顔。
個人的に私好きです(*^m^*) ムフッ
それにしても、女の子のバトル激しそう^^;
(男の子はもっと激しいんだろうけど・・・^^;)
2007/07/26(木) 21:27:28 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
バニラちゃん、大人しくしてたら可愛いお顔なのに~~(笑)
すごいお顔になってますよ(*´艸`*)
でもそんなバニラちゃんもステキです♪
きっとバトル、楽しいんだよね~♪
うちはティア子さんとビスがよく戦ってますよ♪

それにしてもショコラちゃん、バニラちゃんのマズルを
カプってすごい~~!
2007/07/26(木) 23:44:17 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
この日を長助おかんは待ってたのですよ~
姫ママ家のわんにしたら(したら?失礼?☆笑)
いや、もっと大きく言うと南大阪に生息するわんこにしたら
ショコたんはちょっと大人しいと思ってたんよね


やっぱショコたん開花したな・。・。・☆笑

浪速シスターズ満開やね
2007/07/26(木) 23:46:25 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
2ワンv-42中の顔も凄いけど
ショコラちゃんバニラちゃんの鼻 くわえ込みすぎ~v-356
眉間までガブッてなってるし!!

バトルみててたまに ウザい時ってないですか?
うちはよくあります><
そんな時は 俺もバトルに混ざって2ワン捕まえ
「お前ら うるさいねん!! やりすぎやっ!」
って怒鳴り散らします^^;
2007/07/27(金) 02:48:17 | URL | クレア(昼担当) #OqeP8816[ 編集]
いつも穏やかなショコラちゃんがバニラちゃんのマズルを噛んでるのは衝撃的よ!!
すごいのね~。バトル…
こういうの、1日1回はあるの?!
生で見てみたいわ…。
いつもバニラちゃんが勝つのかと思ってたらそうでもないのね~
ホント、ショコラちゃんとバニラちゃんに会ってみたいわ~
2007/07/27(金) 09:07:29 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ここ最近のブログは、ショコラちゃんの魅力が満載だね!(爆
どんな魅力だよっっ

そうやって戦ってる遊んでる時の夢中の顔っていいねぇ~
好きよ、あたし♪

あたしはいつも、ダウとバトルしてるけどねぇ
ガウガウウゥゥゥ~ってあたしが言ってる(笑

ってかさ、やっぱりショコラちゃん、目覚めたよね!?
これから、更におもしろそ~
2007/07/27(金) 09:18:05 | URL | cheese #-[ 編集]
いい顔するね~!!
でもうちのブサ子、そらにはまだまだかなわないかな☆
(いま、フンフン寝言言ってます・・・)
バトルって楽しいですよね!
2ワン飼ってるからこその光景ですよね!
2007/07/27(金) 12:30:48 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
顔がこわいわ・・
女ってときにこわいのよね
それを知らしめたようですね(≧m≦)ぷっ!
2007/07/27(金) 14:17:56 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
いやぁ~ん(≧m≦)
バトル面白すぎ~♪
バニラちゃんお顔がひきつっちゃってショコラちゃん
の反撃に負けちゃったのね。
むふふ(笑)
シャーシャー!!って顔うちの愛もチョコにやられると
同じ顔してますよぉ!!
ショコラちゃんのがぶり!!はかなり効いてそうですね(><)
2007/07/27(金) 18:28:47 | URL | チョコママ #-[ 編集]
はなこに100日のお祝いコメントありがとうございます。
ショコラちゃんと、バニラちゃんはなんでも、いつでも真剣なんですね。遊びが激しすぎて怪我しないように楽しんでくださいね。
バニラちゃん、本気な顔ですね。すごい!!
2007/07/27(金) 22:13:47 | URL | はなこ #-[ 編集]
バニラちゃん負けちゃったんですね。。。
残念。。。v-12
2007/07/27(金) 23:04:49 | URL | yuzuruiまま #-[ 編集]
わんこのブログ専用ランキングサイト、
「わんこぶろぐ広場」がオープンしました!
ぜひご利用ください。

http://rental-ranking.com/1988/1/
2007/07/27(金) 23:44:00 | URL | わんこぶろぐ広場 #-[ 編集]
ただいま~♪
バトルですか(笑)
ショコラさん、バニラさんのまずるごと言ってまんがな(笑)
おとろしい・・・・v-12
そんな2ワンのバトル姿・・またのっけてねv-344
2007/07/28(土) 00:19:51 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
バトルすご~い
ひなも混ぜてやって
そして負かしてやってくださいよぉ
ショコラちゃんバニラちゃんの鼻をパクって(笑)
ひなの鼻もバクってやったって!!
2007/07/28(土) 01:58:05 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
すっご━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
互角にバトってる..っちゅーかショコラちゃんが勝ってるやん!
バニラちゃま めっちゃ食われてるし・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
バニラちゃまのシャー かなり怖いねんけどなぁ
負けてしもたんやね・・・
最後のチーンの顔(* ̄m ̄)笑けるわ~!お腹痛~い
2007/07/28(土) 07:21:52 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんか今までショコラちゃん負けてあげてるイメージがあったけど、最近は反撃に出るのねっ♪
バニラちゃんシャーシャーっ!!ってネコみたいなんですけど(≧∇≦)ppp
最後の撃沈のお顔がナイスっd(>_< )Good!!
2007/07/28(土) 11:07:14 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
顔芸が面白すぎるぅ・爆!
ふたりでにらめっこしたらどっちが勝つかしら?
あはっ、ドナウも今日はこのお洋服着てお出掛けしました~。
2007/07/29(日) 22:46:07 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
バトル可愛い可愛い♪
ガルルのお顔好きですv-238

ワンコ同士だといいですよねぇ~
うちはワンニャンだから俊敏が違い過ぎて
ささ~っとニャンに逃げられ消化不良なのですww

リンクありがとう御座いました♪
2007/07/30(月) 04:50:17 | URL | そに #WV4V227M[ 編集]
ありゃりゃりゃ・・・バニラちゃん負けちゃったんですね。。。
バニラちゃん!!次頑張るんやで!!
お姉ちゃんはバニラちゃんの見方やでv-413
バニラちゃんファンの私としては悔しいですね。
でも。でも。女の子同士もバトルするんですね。
我が家はワン対私もしますよ!!
ショコラちゃんはママにも勝っちゃうんですかぁ??
2007/07/31(火) 11:08:16 | URL | メグちゃまママ #9zoWZJ.6[ 編集]
やってる!やってる!(*^m^*) ムフッ
ショコラちゃん、バニラちゃん対決、
いつも楽しく見させてもらっちゃってます(*^^)v
バニラちゃんの、ぱくっで、勝利かなっておもったら、
ショコラおねえちゃん、やる時はやるな~从*^ー^)パチパチ
女のバトル、迫力満点ですね!!
ちなみに、とわVSねおは、とわケンカ売るけど、
買われちゃったら、逃げるが勝ちなの("⌒∇⌒")キャハ
2007/08/01(水) 18:46:43 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
