M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
祝!バニラ1歳♪
今日、8月1日はバニラの誕生日です


いつまでも、小さいように思っちゃうんですが
バニラも今日で1歳になりました~
20070801195012.jpg

はい、おめでとう~


バニラは、ショコラより4ヶ月遅れで
我が家の家族になったんです


念願のクリームだったんですよぉ
20070801194825.jpg

残念ながら、ブサイクだったんですが



ワンコ用の誕生日ケーキも届いて
ショコラの時と同じく、姫がお小遣いでおもちゃを買ってくれました
20070801195128.jpg

よかったなぁ~



早速、おもちゃで遊んでましたよ
20070801195235.jpg

まぁ、すぐにボロボロになるんやろうけど



そして、みんなでハッピーバースディをしました
20070801195437.jpg

バニラ、ケーキに釘付けで歌なんて聴いちゃいませんが



今日は、誕生日なので特別にそのまま、かじってもええよぉ~
おとなしく、座ってたショコラも、一緒にお食べ
20070801195633.jpg

おいしいかぁ



すると、ショコラもお祝い
20070801195904.jpg

いやん、なんて可愛いのぉ~
ショコラから、チュ~のプレゼントなのね




な~んて・・・
20070801210814.jpg

ホンマは、ただのクリームの取り合いですけどね



でも、ショコラとバニラは基本的に
すごい仲良しなので、いつも見てて癒されてます


ホンマに、やんちゃでマイペースでブサイクで・・・
そんなバニラですが、我が家のアイドルなんです
20070801210954.jpg

ア、アイドルなんです・・・こんなですが・・・
(何故に、リモコンにはさまれる??)


バニラ、1歳おめでとう
これからも、元気で可愛いバニラでおってや
大好きやで~






ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
やった!一番乗り!!
バニラちゃんお誕生日おめでとうv-314
お洋服間に合わなくてごめんなさい(汗)
明日発送するので、もうしばらくお待ちを~♪
姫ちゃんも、とっても優しいのね。
お小遣いでプレゼント買ってあげるなんて(涙)
私だったら、「それとこれとは別!」とか言って
なにも買わないだろうな~v-389
優しい姫ちゃんに、アイドルバニラちゃん、良きお姉様の
ショコラちゃんに囲まれて姫ママさんも幸せだねんe-343
2007/08/01(水) 23:08:30 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ohisasiburidegozaimasu…まちごた...orz..
お久しぶりでございます!
で、で、で、
バニラちゃん、誕生日おめでとう!(≧0≦*)ノ"
おっきくなりましたねえ^^
リモコンの間で寝てようが、おいらにとってもアイドルですよ~^^
優しい姫ちゃん、お小遣いでおもちゃとは…
ええ話や(*TーT)全米が泣いた!
2007/08/01(水) 23:29:20 | URL | ぢい #-[ 編集]
バニラちゃん お誕生日おめでとうv-308
小さくて、パピィちゃんのイメージなバニラちゃんも
1歳になったんだねe-284
小さい頃から、可愛いいな*^^*
姫ちゃんも、プレゼント買ってあげたなんて、なんて優しいの~^^♪
今日は、ステキなバースディな夜ですね☆
これからも、やんちゃなバニラちゃんも楽しみにしてるね♪
また1年ステキな年になりますよに・・・e-53
2007/08/01(水) 23:39:21 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
おめでとぅございますぅ~
v-384バニラちゃん1歳
おめでとぅv-314
ケーキかぶり付き出来て良かったね^^
今日もオソロのオベベで可愛いですぅv-10
ママさんが作ったの?
ママさん、ブサイクだって言うけど
そんな事ないよ~可愛いよぉ~
念願のクリームちゃんなのに・・・
可哀そうだよぉ><
姫ちゃん、優しいお姉ちゃんだわぁv-398
これからも楽しませて下さいね^^
2007/08/01(水) 23:47:35 | URL | ゆう #-[ 編集]
おぉぉぉぉ~☆あんな小さい頃から見てたバニラさんも、ついに1歳ですか(≧∇≦)
オメデトウゴザイマス!!!
そっかそっか~。オバチャン、なんか感激しちゃったよ~☆
いやいや。全然ブサイクじゃないから(*´ェ`*)
ほんと、ショコラさんより100倍も可愛いから!!!
(今日だけは、ゴメン。ショコラさん^^;)
ケーキ食べて♪姫ちゃんからのプレゼントも貰って♪
幸せな誕生日だったんだねー♪
リモコンに埋もれる姿も・・・実はママさんの趣味でしょ(゚∀゚*)
大好きよ☆こういう選択☆☆☆
ほんっとーに!これからも私のアイドルでいてください♪バニラさん♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007/08/01(水) 23:49:10 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
1日遅れですが・・バニラちゃん。。
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

そっか~バニラちゃんも、1歳なんやね~!
ママさん・・ブサイクって・・e-263
バニラちゃん。。そんなことないよな~^^
めっちゃ、可愛いで~(≧▽≦)
それにね、バニラちゃんのそのキャラ好きやで~^^
リモコンに挟まれて眠ってるバニラちゃん。。可愛いやんv-10

姫ちゃん、優しいのね~!
お小遣いから、プレゼントを買ってあげるなんて・・
感動しました~(T▽T)
ホンマ、姫ママさん。。可愛いショコラちゃん・バニラちゃんと。。
優しい姫ちゃんに囲まれて幸せですね~♪

これからも、元気いっぱいで。。楽しいバニラちゃんの活躍を・・楽しみにしてますね~e-266
2007/08/02(木) 07:51:32 | URL | ange #-[ 編集]
一日遅くなっちゃったけど。。。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
バニラちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
1歳かぁ。。。大人の仲間入りねっ★
不細工だなんてそんなことないよ~
リエマル的にはバニラちゃんかわいいし、ダイスキ~♪
変顔も笑えるしね(≧∇≦)ppp
これからも仲良しショコラちゃん&バニラちゃんにいっぱい会いにくるぞ~♪
2007/08/02(木) 12:00:18 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
遅くなったけど、バニラちゃん1歳のお誕生日おめでとう~!!
姫ママさん、念願のクリームだったんですね。
私もクリーム系の子を探してました…。
シェーデッドクリームがレッドになっちゃったけど。ププッ
バニラちゃんのキャラ、大好きだわ~
とっても愛嬌あって、ホント大好き!!
これからも、ブチャイク顔と言われている可愛いお顔、見せてね。
そろそろ、sakiのお誕生日も考えないとね…

2007/08/02(木) 12:00:32 | URL | sakiママ #-[ 編集]
バニラちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-315
バニラちゃんのパピーの頃すっごく可愛いv-345
いいなぁ!!
念願のクリームの子v-410
うちはクリームのはずがなぜかブラクリになっちゃいました。
ケーキはそのままが美味しいよね(笑)
おソロの洋服も素敵~☆
バニラちゃんへそ天の寝顔も最高よぉv-344
2007/08/02(木) 12:47:09 | URL | チョコママ #-[ 編集]
バニちゃんお誕生日おめでとう~♪
ブサイク顔が私にはたまりませんよぉぉ(*≧m≦*)
だって・・・ね・・・あくびさんも同じですから・笑
愛嬌があって、めっちゃかわいいです♪
次のお誕生日までの1年、またまた元気でいてくださいよ♪
もちろんお誕生日越えてもずーっとですけどね(*≧m≦*)
2007/08/02(木) 13:06:20 | URL | ちっち #-[ 編集]
バニラちゃん1歳、ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ
美味しそうなケーキ、良かったねv-274v-353
姫ちゃん、自分のお小遣いでバニラちゃんにおもちゃを買ってあげるなんてとっても優しいお子さんぢゃないですかぁ(o;ω;o)ウゥ・・・
面白い格好で寝てるけどv-410そこがバニラちゃんらしいv-345
これからもしょこらちゃんと仲良く元気でいてくださいねぇ~v-314
いっぱい変顔見せてください(笑)ヶラ((*´∀`))ヶラ
2007/08/02(木) 15:48:40 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
バニラさ~ん♪
お誕生日おめでとう~~~v-354
もう一歳になったのか~~♪
ふふふ♪まだお顔は幼いのにね~(笑)
まだまだやんちゃよね~んv-398
一歳もたくさ~んの思い出作って、幸せな毎日が送れますようにv-353
おめでとう~~v-424v-425
2007/08/02(木) 15:57:26 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
バニラちゃん!お誕生日おめでとさんv-424
昔から愛嬌たっぷりなバニラちゃん!
これからもリモコンに挟まれながらも頑張って長生きしてね!!
ホンマおめでとうございました!!
2007/08/02(木) 17:36:46 | URL | メグちゃまママ #QGL7STEE[ 編集]
遅くなりましたが、バニラちゃん、
お誕生日おめでと~~

無防備に寝てる姿、
すごくかわいい~~~
ほんと、癒されますよねぇ

水玉のお洋服、ウチのバニラも同じ?のあります。
まだ着せてないんでまったく同じかわかりませんが。。。
2007/08/02(木) 21:14:21 | URL | yuzuruiまま #-[ 編集]
ショコラちゃんはマズルが短いから
いつまでも子犬ちゃんみたいで可愛いですよね♪
お誕生日おめでとうございます~v-238

姫ちゃん、優しいですね~♪
お誕生日プレゼント買ってくれるなんて(*ノ∇)ゝ
ショコラちゃんは幸せ者だ~i-179

来年も楽しくお誕生日を迎えましょうね♪
2007/08/02(木) 22:22:58 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
おめでとう♪
バニラちゃんお誕生日おめでとう♪
じつはね、ちっちも8月1日が誕生日なんだよ!
バニちゃんとは性格が似てるなぁって思ってたけど
まさか誕生日まで同じだったとは(> <*)!!
そうそう、ちっちもね
パピーのとき めっちゃブサイクだったよ(* ̄m ̄)プッ
バニラちゃんとは血がつながってないけれど
共通点がありすぎてすごく親近感があります。
二人の今後の成長、すごく楽しみですね(*≧艸≦)☆彡
2007/08/02(木) 22:30:58 | URL | ちっちママ #NqNw5XB.[ 編集]
またまた、来ました~。どーもです。
遅ればせながら一言!
バニラちゃん おめでとうございます(●^o^●)
バニラちゃん、メチャかわいいですよ!
もちろん、ショコラちゃんもね!
ケーキにおもちゃv-25
バニラちゃん嬉しかったでしょうね。

バニラちゃんとショコラちゃんのこれからを
楽しく見守っています。

それでは、ランキングに協力してかえりますね!
また、来ます。
2007/08/02(木) 22:50:09 | URL | 征 #-[ 編集]
バニラちゃんお誕生日おめでとうv-315
記念すべき1才なんだね。e-460
バニラちゃんは全然ブサイクではありません。

めちゃくちゃ可愛くてアイドルですよ~v-341
やっぱどこもわんこに癒されてるんですね。
これからも元気でキュートなショコバニちゃんを
いっぱいアップして下さいね。
楽しみにしています。
ランキングポチして帰りますね。v-221
2007/08/03(金) 09:53:26 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
え~!!バニラちゃんもう1歳ですか!?
なぜか私には子供にみえてしまう~^^
それはともかく!
おめでとうございます♪
ケーキもらって幸せもんだ~
うちなんか・・・はい、なんにもしませんとも~^^
心の中で祝ってます!
(3日後くらいに)
2007/08/03(金) 17:24:23 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
バニラたんおめでとうー
姫ちゃん、おこづかいでおもちゃ買うなんて☆感動
いやーすっかり長女の自覚がありありっす!

これからも1姫・2姫・3姫で
幸せな毎日送ってねー
  5太郎なパパはどうですか?☆笑
  (オットは子供だよ、うん)
2007/08/04(土) 01:56:28 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
うわっ・・・遅くなっちゃった。

バニラちゃん お誕生日おめでとぉ♪♪
今年も幸せに皆に祝って貰えて良かったね
良い1年でありますようにe-266

また、ママがブサイクとか言ってるよぉ(*`ロ`)ノ
そんな事ないもん♪
ママの事 ピシッてしとくからねぇww
2007/08/04(土) 06:33:40 | URL | そに #WV4V227M[ 編集]
遅くなってしまった・・・
可愛いバニラちゃん、お誕生日おめでとう。
私はバニラちゃんキャラ大好きよ~
リモコンに挟まれるなんて、なかなか
いないわよ~~
元気いっぱいショコラちゃんと過ごしてね~
1歳かぁ~若さがあっていいなぁ。。。
2007/08/04(土) 14:42:17 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
おめでとうございます!!
どんなにブサイクだろうが、どんなにわるガキの瞬間があろうが、我が子はかわいいですよね。
(ちなみに、バニラちゃんはぶさいくじゃないですよ!)
リモコンにはさまれてる姿なんか、かなりかわいいですよ。
何でここに寝てるの?みたいなとこがまた、かわいいです!
2007/08/04(土) 14:59:29 | URL | はなこ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~
遅れたけど、お誕生日おめでとう!!バニラちゃん。
なかなかブログ見れなくて今になっちゃった^^;

小さいときから 可愛いじゃないですか~
面影もばっちり残ってるし!!

2ワンとも鼻にケーキがw
お互いナメナメかな?ww

俺のpcぶっ壊れたので しばらく・・ いや当分?携帯での日記更新しか出来なくなりました><

週1~2で夜担当にpc借りてブログめぐりしますので
なかなかコメ残せないかもです~><
2007/08/04(土) 22:56:59 | URL | クレア昼 #OqeP8816[ 編集]
遅くなってしまいましたが・・

バニラちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
パピーのバニラちゃんも可愛いよぉi-175
仲良くケーキかぶりつきなのねi-179
美味しそうだなぁ♪
最後の写真、
なんでリモコンにはさまれてるの~??バニラちゃん(笑)
2007/08/04(土) 23:42:53 | URL | おまみ #-[ 編集]
遅くなりましたが、バニラちゃんお誕生日おめでとうv-315
やんちゃなバニラちゃんが大好きよんv-343
リモコンにはさまれてるバニラちゃんにとっても癒されましたっ(*>艸<)ムププ

また1年ショコラちゃんと面白おかしくそして楽しく
すごしてねっ♪
2007/08/05(日) 02:11:34 | URL | たろ #-[ 編集]
うわーーっ!遅くなっちゃったけど・・
バニちゃんお誕生日d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b
カワイおもろい(謎)なバニちゃんが大好きです♪

これからもショコラちゃんと仲良くねぇ・゜゚・*:.。..。.:*・ 
2007/08/05(日) 22:42:00 | URL | ショコ #-[ 編集]
おめでとう!!!
ごめんちゃい!出遅れた!!!
バニラちゃん、おめでとう!!!
何事もなく、毎日楽しく、無事1歳だね♪
姫がお小遣いで買ってくれたんだぁ!
それ、すっごい嬉しいね!
親だったら、涙出そうだよ(ノω・、)

何年先もずっとこのままの元気でカワイイバニラちゃんでいて欲しい!
家族みんなに幸せをもたらしてくれた、バニラちゃんに感謝の日だね♪
2007/08/06(月) 12:29:04 | URL | cheese #-[ 編集]
バニラちゃんおめでとうございます(^v^)
もう1歳なんだぁ~早いね。
私は、ぶさかわ顔のバニラちゃんの大ファンですよ~
姉妹仲良しもいいですね。
遊んでる姿とか見てると、それだけで癒されるもんね~!
また、アースコートさんで遊びましょね♪
2007/08/07(火) 17:15:53 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
姫ママさんご無沙汰ですー。
バニラちゃんお誕生日だったんですねー。
おめでとうございますー。まだ1歳なんですか。
かわいいなー。ケーキもおいしそー。
ビリー頑張ってますかー。
ぼくまだ続けてますよー。
2007/08/08(水) 02:45:03 | URL | こいちろ #-[ 編集]
遅れてしまった・・・^^;
e-405バニラちゃんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!e-405

ケーキでお祝い♪
バニラちゃん幸せだねぇ~(*^m^*) ムフッ
うちは・・・ケーキなかったわ^^;
特別なことも何もしなかったような・・・(+д+)
2歳の誕生日には何かしてあげないと^^;
スネて家出しちゃうかも(゚_゚i)タラー・・・
2007/08/09(木) 23:36:27 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
かなり遅くなっちゃったけど・・
バニラちゃま1歳の誕生日≡(≧∀≦)ノ才メ〒゛ト*゜・.☆
ショコバニちゃん クリームの舐め合い 可愛い~♡♡♡
なんとも癒される写真やね~♪
そうそうバニラちゃまブサイクじゃーないよー
人間で言うとアジア系美人かな~(〃∇〃)
リモコンに挟まれて安心しきってる寝顔はやっぱり天使(*´エ`*)
ケーキいっぱい食べれて良かったね これからも元気でお茶目なバニラちゃまでいてね♪
2007/08/10(金) 13:14:44 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(日) 12:18:36 | | #[ 編集]
まだまだ暑いね。
子供が夏休みで思うように時間が使えないね。
うちはやっと今日でなが~いお盆休み休暇が終わります。
やった~v-218
でもまたまた休暇中痩せてしまったよv-406
またバニショコちゃんのかわいい姿待ってるよv-411
2007/08/19(日) 17:51:33 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
~皆様へ~
まとめてのお返事で、ホンマにごめんなさい><
たくさんのおめでとうを、バニラに
ありがとうございました♪♪
私も、バニラも、とっても幸せものです^^
バニラは、ホンマにおもろいやつなんです^^
でも、可愛いですよぉ~!
どこへ行っても、誰が来ても可愛がられてます^^
ショコラは、とても神経質やし
人見知りも激しいので、迷子になったと
しても帰ってくるんちゃうかなぁ~って思うんですが
バニラは、間違いなくよその仔になってそうです(*≧m≦*)ププッ
これからも、ショコバニ共々よろしくお願いします♪
2007/08/20(月) 11:46:53 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
