M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
キャンプ in 琵琶湖 その?
大変ご無沙汰しております

夏休み、毎日姫と遊び歩いておりまして・・・
ホンマにお盆明けまで、毎日予定が入っている状態で
ゆっくりPCを開く暇も、ありませんでした~
皆さんのところへも、思うように行けてなくて
ごめんなさい~


そんな我が家、13日から15日まで
琵琶湖へキャンプへ行ってきました

今回のメンバーは、ワタクシ姫ママの兄家族にお父さん
そして姫パパの妹夫婦という、両家入り乱れてのキャンプでした
総勢、9人+3ワンコ

義妹夫婦のところのワンコも来ましたよ
20070820120756.jpg

私が、ショコラを飼うきっかけになったのが
このさくらなんですねぇ~


めちゃくちゃ良い天気だったので、早速泳ぎましたよ
20070820124804.jpg

ショコラ、相変わらず泳ぎが上手です




バニラは、ゴムボートに乗せてみました~
20070820124911.jpg

若干・・・いや、かなり迷惑そうでしたね
こんなにブサイクになれるバニラが、ある意味すごいです




でもでも、ワンコの迷惑顧みず・・・
さくらも、一緒に乗せちゃいました~
20070820125922.jpg

降りるに降りれないし・・・って感じがおもしろかったです


無理やり泳がせた後は、3ワン揃って記念撮影
濡れてるので、かなりみすぼらしい3ワンですが・・・
20070820130200.jpg

もっと、きれいな時に撮ればよかった



お昼過ぎに着いて、遊びだしたんですが
夕方には、ショコラもバニラもこの通り・・・
20070820130334.jpg

20070820130433.jpg

よう遊んだ(遊ばれた?)もんな~



そんな2ワンを横に、なぜかノリノリで踊る姫が
20070820120618.jpg


・・・ズボン、はけよ





ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
いいないいな~キャンプ!!
でもうちは9月1日にランでバーベキューなので~す!エッヘン(?)
さくらちゃんがきっかけでショコラちゃんが来たんですか!
泳いでるショコラちゃん見て、バニラちゃんだと思ってました~(>。<)なんか似てないですか!?
姫ちゃん・・・ケツの割れ目くっきりわかるぞっ!!><
2007/08/20(月) 15:04:33 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
キャンプめっちゃ楽しそうですね!
我が家は、お盆も仕事だったため、どこへも行ってません(TДT)

へ~“さくらちゃん”がきっかけで、ショコラちゃんが来たのですね!
さくらちゃん、めっちゃ可愛いねe-266
ショコラちゃんも、すっかり泳ぐのが上手くなったね!
ボートに乗ってる姿・・(≧3≦)ププーッ
めっちゃ、困った~って感じですね(爆)
遊びつかれたショコラちゃんとバニラちゃんの寝顔が・・可愛い~(*´ェ`*)

姫ちゃん。。パンツ姿で。。。ウケました~!!

2007/08/20(月) 15:25:09 | URL | ange #-[ 編集]
キャンプ楽しそうね~♪
みんな仲良しで凄い羨ましい^^;
ショコラちゃん、楽しそうに泳いでるけど
バニラちゃんはお水苦手なのね><
さくらちゃんも・・・お水ダメかな??
で・・・姫ちゃん髪も乱れまくってなんで
そんなにノリノリだったん( ̄ー ̄)ニヤリッ
嬉しそう♪
2007/08/20(月) 15:26:52 | URL | ゆう #-[ 編集]
満喫ですね
こんにちは。またまた携帯http://blog73.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">からお邪魔しますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
大勢で行くキャンプは、めちゃめちゃ楽しいでしょうねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
それにワンコまで一緒に行けるなんて、ますます楽しさUPだわhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
ショコラちゃんも、バニラちゃんもスイスイ泳げて上手だわぁ\(^O^)/
うちの空も泳げるかしら?一度も泳がせたことないわぁhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
さくらちゃんも可愛い~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">3ワンコ揃ってのショットもメチャ可愛いhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
姫ちゃん、パンツいっちょで踊るくらい楽しかったんでしょうねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/20(月) 18:33:35 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
元気やったんですね。。。
おぅ!琵琶湖行ってきはったんやぁ!
琵琶湖は5ワンズの たまり場でも あるんですよ^^
またまた2匹とも泳いでる~!
すご~い!ボートにまで乗せてもらっていいね!!
そりゃ姫ちゃんも楽しくて ノリノリになりますねっ!
その2楽しみにしてま~す^^
2007/08/20(月) 19:36:30 | URL | メグちゃまママ #DdRIjfC6[ 編集]
両家入り乱れてのキャンプなんて凄い☆
仲良しな家系なんですね(≧∇≦)
しかも親戚さんでダックス飼ってるなんて良いわ~♪
ショコラさん、泳ぎが得意なのね^^
で・・・ボートに一人のバニラさん、ほんと迷惑そう(≧m≦)ぷぷ
でもでも~3ワン揃って海をバックに・・・素敵な写真だわ☆
ショコラさん・・・テーブルに手を乗せて。。。
その格好も疲れそうじゃな~い?汗
で・・・姫ちゃんのそんな姿UPして怒られないんですか><
言わなきゃパンツだって気付かなかったかも~Σ( ̄□ ̄)!
2007/08/20(月) 20:31:43 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
お久しぶりで~す。
予定ぎっしりだったんですね。
お疲れ様です~
琵琶湖へのキャンプなんて羨ましいですv-10
ショコバニちゃんの元気な姿も見れて良かったよ~
満喫したみたいですね。最後の姫ちゃんの
パンツ丸出しの写真でわかりますよ~
めっちゃ楽しかったって・・・v-411
ポチの応援v-91して帰るよv-221
2007/08/20(月) 21:24:01 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
姫ちゃん、おパンツ丸出しはいけません!!
そしてそんな姫ちゃん載せちゃまずいっしょ~姫ママさん!?
琵琶湖キャンプいいなぁ
両家ともご家族が仲がいいんですねぇ♪
うらやましい限りですよぉ

さくらちゃん、べっぴんさんですねぇ
バニちゃん相変わらずぶしゃかわですわ(*^_^*)

更新されてないからどしたかなぁって思ってたんですよぉ
ハードスケジュールやったんですねぇ
ってことはネタもたまってますね
楽しみにしております!!
2007/08/21(火) 00:00:57 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
わ~v-353v-353すごく楽しかったのが伝わってきますヾ(*´∀`*)ノ゛
さくらちゃんも可愛いですねぇ~v-286v-345
ショコラちゃんの『スイス~イ』がすごく可愛いv-398
泳ぎが上手なんですねv-446v-424
濡れた体でボートに乗るバニラちゃんも本当に迷惑そうで可愛い( *´艸`)ムププ
ウチも一度は泳がせてみたいなぁ~!!
そして姫ちゃん・・・v-345
パンツでノリノリi-185i-185
めっちゃ可愛いですねi-237
若いっていいなぁ~(○゚ε゚○)プププ-
ズボンはけよの姫ママさんのツッコミがよかったです(*´∀`)クスクス
2007/08/21(火) 00:15:26 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
さくらちゃんかわいい♪
かなりの美人さんですね。ステキです。
そして、ショコラちゃんかなり泳ぎは上級者のようですね。
3ワン揃っての写真いいですよ。全然みすぼらしくなんかない。かわいいですよ。
一人元気な姫がいたようですが、みなさんお疲れ様でした。
2007/08/21(火) 02:26:36 | URL | はなこ #-[ 編集]
お久しぶりですv-238
ミク友のヤイコです。

我が家も、キャンプ連れて行きましたv-47
心配をよそに ドライブも泳ぎも平気平気v-238
わんこ連れだと、旅行もますます楽しいね。

バニラちゃんお誕生日おめでとうv-237
我が家のショコラも無事1歳となりました。
同じ誕生日同士、またメッセージ下さいねv-22
2007/08/21(火) 11:29:45 | URL | yaiko #-[ 編集]
久しぶりっす!
みんな元気でおでかけとかしてたのね!
夏休みは、姫とずっと一緒だもんね♪
ショコバニラも喜んでるんだろうなぁ~

琵琶湖にキャンプ!
いいねぇ~!
みんな泳いで気持ちよさそう~じゃん!
バニラってば、・・・ププ( ̄∀ ̄)
相変わらずで嬉しいわ(笑

ブログ更新ないのが、元気に遊んでる証拠ね!
らじゃー♪
2007/08/21(火) 11:45:50 | URL | cheese #-[ 編集]
キャンプとっても楽しそうぉ~v-238
私も海に行ったんですけど、ワンと泊まれる宿がとれなくて、残念ながら親とお留守番してもらいましたぁ~e-282
泳ぎまくってワン達もお疲れモードですねぇ~e-266
しかし姫ちゃんはは疲れ知らずですねv-344パンツ丸出しでノリノリi-237
2007/08/21(火) 12:10:30 | URL | mie #-[ 編集]
キャンプいいな~ 琵琶湖か~
ワン達も楽しそう 疲れて眠ってる姿なんて可愛い~

姫ちゃんは元気だね~ 何を思って踊ってたんだろ
気分は最高だったんだろうな~ って伝わってきた!
でも夜はグッスリ倒れこむように寝ちゃうんだろうな~^^

2007/08/21(火) 12:12:14 | URL | クレア(昼) #OqeP8816[ 編集]
いつもは強気のバニラちゃんもこの日は珍しくダメダメだったのね~ ププッ
琵琶湖で御家族揃って楽しいキャンプだったみたいね~♪
毎日予定が入っている姫ママさん…。私と対照的だわ~
ショコラちゃんって、泳ぎが得意なのね!
今度sakiにも教えてくれないかな~
おパンツ姿のノリノリ姫ちゃん可愛いね!
2007/08/21(火) 12:59:24 | URL | sakiママ #-[ 編集]
みんなでキャンプ楽しそう~v-10
ボートに乗せられちゃったバニラちゃん、ププッ(≧▼≦)可愛いなぁi-175
ショコラちゃん、泳ぎ上手ですね~
うちもこの前海に行ってきました!!
もかも一応泳げますよ~(笑)

姫ちゃん、ノリノリで踊ってますね~
キャンプとっても楽しかったんでしょうねi-179可愛いぃi-204i-237

2007/08/21(火) 22:33:18 | URL | おまみ #-[ 編集]
わぁ~楽しそう^^
バニラちゃん、最近オチになってるよね~
そこがまた面白いんだけどv-290
ショコラちゃんは、ホントスイスイ~なんだね。
羨ましいなぁv-403
姫ちゃん、よっぽど楽しかったのかな?
ノリノリだねん♪
2007/08/22(水) 00:14:42 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
どうもお久し振りでーす(*´∀`*)ゞ
わあ~キャンプ行ってたんですね~それも大勢で^^
いいなぁ、うちなんて休み中にスーパー以外に
行った記憶がないですよ(笑)

さくらちゃん可愛いですねぇ☆
それに、3ワンのショットもみすぼらしいどころか
みんなすっごく可愛いですよ~("▽"*)
ショコラちゃん、ホントに泳ぎが上手なんですねぇ^^
バニラちゃんはちょっと遊ばれちゃったけど(笑)
姫ちゃんもノリノリ具合から
キャンプの楽しさが伝わってきましたよ~(*´▽`*)

最後に、かなり遅くなっちゃったけど
バニラちゃん1才のお誕生日おめでとうv-315
今年1年もバニラちゃんらしく元気に楽しく過ごしてね♪
2007/08/22(水) 01:02:54 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
お久しぶりです♪
アハハ~姫ちゃんノリノリじゃないですか~
可愛い姿だぁ。
ショコバニちゃん&さくらちゃんも楽しんだかな?
ワンコが泳ぐ姿って可愛いですよね。
うちもエアは無理やりです(^^;)
まだまだ暑いから気をつけてね~~
2007/08/22(水) 09:18:17 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
両家ミックスだなんてー
仲良しですねー♪キャンプいいなぁ~

ショコたんが泳ぎ上手なのは
意外でした☆驚
「濡れるのいやです」とかいいながら
浜辺にいてそうな感じやのに☆笑
そしてバニたんが泳げないのも意外
わっしゃわしゃ泳ぎそうなのに・。・。・
「しょぼん」とさくらちゃんと一緒に救助待ち
まるでタイタニックやな☆笑

パンツ丸出しで踊る姫が
ダイスキ!
2007/08/22(水) 16:38:07 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
ショコラちゃん、プロ並みに泳ぎが上手いわっ!
私が溺れていたら助けてね☆
それにしても、パンツ丸出しとは・・・
今の私と同じ格好・・・キャッ!
2007/08/23(木) 01:30:19 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
姫ちゃんΣ( ̄ロ ̄lll) どした?!
でもそれだけ楽しかったって事かなヾ(≧▽≦)ノ

川の流れが結構早そうだけどショコラちゃん余裕に泳げるんですね~

こむぎも初めて川で泳がせたのですが辛うじて泳いでました(*≧m≦*)

2007/08/23(木) 13:28:13 | URL | りえちん #-[ 編集]
お久しぶりです☆
キャンプ楽しそうですね♪
私も行きたいなぁって思いつつもなかなか実現していません(>_<)
ショコラちゃんほんと泳ぐの上手ね(*^-^*)
ライティアにも泳ぎを教えてやって~(^0^)
2007/08/23(木) 21:13:29 | URL | ライまま #J/OPKEkg[ 編集]
さくら、ショコラ、バニラ…何だか美味しそうな名前だわぁ~\(^o^)/
3ワンが元気に遊んだのがわかる、いい3ショットですね。

それにしても、最後の姫ちゃん…おパンツ丸出しでgogoとは…爆笑しちゃいましたよ~
2007/08/24(金) 10:40:10 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
大家族で琵琶湖にキャンプなんていいなぁ!!
羨ましい♪
ショコラちゃんほんとに泳ぎスイスイですね~v-286v-345
さくらちゃんも3姉妹って感じで可愛いe-266
バニラちゃんのなんとかして~v-356って
声が聞こえてきそうv-411ぷっv-364
あっ遅くなりましたがリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしま~す。
2007/08/24(金) 11:03:49 | URL | チョコママ #-[ 編集]
キャンプたのしそぉ★
暑いときの水遊びはワンコも楽しいだろうね~♪
バニラちゃんもいっぱい泳いだのかな??
ゴムボートに乗せられ迷惑そうな2ワンに笑っちゃいましたよ~

それにしても姫ちゃん。。。
ご機嫌にダンスですね(≧∇≦)ppp
2007/08/24(金) 11:03:51 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
温かいコメントありがとうね~~(ペコリ)
そうなのよ・・えらいことになっちゃって・・・
でもおかげさまで今はチョロもわんママも元気が出てきましたよ~♪
琵琶湖いいな~♪
今度行く予定です♪
姫の踊る姿が印象的(笑)
バニラさんのお顔も(笑)
2007/08/25(土) 00:52:38 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ぎゃーーー!!!
遅くなっちゃったんですが
バニラちゃん
♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
もぉ~1才ですか~♪
早いもんですね☆
あたしもバニラちゃん大好きやでぇ~((*´∀`))ウキャキャ
特に今回はゴムボートに1人で乗ったバニラちゃんが。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
そしておパンツ丸出しでも
ハイテンションな姫ちゃんも大好き((*´∀`))ウキャキャ
若いってすばらしい~wwwwww


2007/08/25(土) 01:37:26 | URL | ぴなちょこ #-[ 編集]
キャンプいいですねぇv-10
ほんと、ショコラちゃん泳ぎが上手ぅ~~
ライフジャケットは着てないんですね!!

水も滴るいい女たち。
かわいいですよぉ~~^^
おねむもかわい~♪

姫ちゃん、のりのり==3
で、ほっそいですねぇ、姫ちゃん☆
2007/08/25(土) 09:23:51 | URL | yuzuruiまま #-[ 編集]
ひゃ~(^▽^)キャンプ楽しそう♪
ショコラちゃん泳ぐの上手やわー 真っ直ぐコッチ見てるし
で、ボートに乗せられたバニラちゃま&さくらちゃん何すんねん!!って感じよね..笑
記念撮影でみすぼらしいって・・(*≧m≦*)ププッ
だけど 疲れて寝ってる顔 たまんないよね~♪
それと ノリノリな姫ちゃん おパンツ丸出し・・
今だから出来る格好やね ちょっと照れちゃうけど可愛い(///∇//)
この1枚も良い思い出になるね^^
2007/08/26(日) 03:49:57 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
充実した毎日を送ってるようですね^^
キャンプ楽しそうっ!
「1人にすんなや」なバニラちゃん、相変わらずいい味出してますね^^最高です♪

いったいなにが姫ちゃんをそこまでノリノリにさせたのか…^^;
かわいい姫ちゃん、将来芸能界にでもいったらお宝画像になっちゃいますよ^^;
2007/08/27(月) 23:21:15 | URL | ぢい #-[ 編集]
琵琶湖にキャンプ行ってきたんですね~いいな♪
去年とわねおも琵琶湖で泳いできました^^
でも日帰りだったんだけど・・・
いつかキャンプに行きたいな♪
ショコラちゃんもバニラちゃんもたくさん遊んで
熟睡だね(*^m^*) ムフッ
泳ぎもとっても上手从*^ー^)パチパチ
姫ちゃん、おパンツでノリノリ姿で、楽しさがすっごい伝わってきたよ!(^^)!
2007/08/27(月) 23:59:52 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
